人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
定番といえば歌ネタですて。

デバイス自体の問題はありそうな。
不安定なままでストレスためるなら、クリーンするのもありなのかもなぁ。
今のままじゃ、企画するにしろ参加するにしろ、きつそうだし。

うみゅ、3月末の年度末ですよぃ。
三つ巴調整……は、三人揃わんとどうにもならんし。
焦らずいこう、焦らずに。

お休みー、俺もちと落ちて休んでこよか、な。

(741) 2010/03/28(Sun) 14:15:57

孤狼 アーベル、/*くってり

2010/03/28(Sun) 20:04:44

孤狼 アーベル

/*
と、転がり出てはみたものの実は鳩。
どーにも不調フラグの気配があるんで、今日はこのまま早落ちコースっぽい。

……なんか無理した訳でもないんだけどなー(汗。

(742) 2010/03/28(Sun) 20:20:52

半魔 ミハエル

/*
ほひょ。
箱開いてあれこれ弄ってみたら何かいつもと違う画面が最初に出たですよ。
DVDデバイスエラーについて書かれてたです(多分
何か新展開の予感……!!

そんな状況になりながらこんばんわなのです。
くろねこさんは無理せずなのですよー。

(743) 2010/03/28(Sun) 20:38:50

孤狼 アーベル

/*
布団|・)みょこ。
を、新展開の予感?
解決につながるといいにゃー。

そして、うん、無理はしない。
床つむりモードでモノカキしつつ、早めにねるさー。

(744) 2010/03/28(Sun) 20:43:41

半魔 ミハエル

/*
何故か家族でSASUKE鑑賞。
ついつい見入ってしまうです。

[お布団ねこを撫でりこ]

落ちる前にDVDデバイスが表示されない原因と対処法をあれこれ探してたですが、その中にあったのと同じっぽい状況になったのです。
これが出るとエラー対処出来ると言うことだったのですが……どうなるですかねぃ。
様子見てみるですよ。

床つむりー。
物書き、色々降って来ると良いですねぃ。

(745) 2010/03/28(Sun) 21:05:02

孤狼 アーベル

/*
[撫でりこされた。にゃーん]

対処方にたどり着けたなら、良かった。
上手く行くとよいね。

にゃ、モノカキは、うん。
断片的にぽろぽろ浮かんで来てるから、ちまちま捕まえてくさー。


……しかし、手書きだと漢字が出てこなくなってるのは。
ヤバい。

(746) 2010/03/28(Sun) 21:17:11

半魔 ミハエル

/*
おおおおおお、イッテQでヨーロッパ各国回ってるです!
[24時間で何国回れるかをやってる]
元ネタのお陰で聞き慣れた国ばかりなのですwwww


何となく、今も安定してるよーな感じではあるです。
ちゃんとDVDデバイス表示されてるですよ。

浮かんだ時に捕まえないとですからねぃ。
漢字は……箱使ってるとどうしても、なのです。
鳩で検索しながらでw

(747) 2010/03/28(Sun) 21:44:31

孤狼 アーベル

/*
24時間で、ってすげぇなそれwww

を、上手くいってるのかな、それは。
そのまま安定するといいけど。

うん、浮かんだ時に捕まえないときつい。
しかし、捕まえたとこへの繋ぎは案外浮かばなかったりするんだよなw(それもどーよ
手書き頻度落ちると、やっぱ忘れるもんだわ、漢字(汗。
鳩検索できるからいいけど。

(748) 2010/03/28(Sun) 21:53:00

半魔 ミハエル

/*
凄かったですww
8カ国回ってたですよー。
滞在時間かなり短けーですww

上手くいってるのを祈るですよ。
明日以降も安定してDVDデバイスが表示されてたり、フリーズ酷くなければ大丈夫なはずなのです。

ああ、それはあるですwww
繋ぎもすんなり行く時は、本当にさらっと書けるですけどねぃ。
漢字は読めても書くのに難儀することが増えて来たです。
箱で入力して変換して見たりもするですww

(749) 2010/03/28(Sun) 21:58:45

孤狼 アーベル

/*
そんだけ回れたのか……!

結果判定は、一度落としてから、だからなー。

繋がった動きができてる時は、さくっと行くんだけどねー。
最近、真面目に一次書いてなかったから、地の文構築するのにちと手間取ってるにー。
うん、読めても書けない字が増えた。
漢字の使い分けもアヤシイ気がしてならないし。

(750) 2010/03/28(Sun) 22:10:33

半魔 ミハエル

/*
観光時間が5分とかざらでしたしねぃ。
夜中についても無駄にせず回ってたですよ。
だから8カ国回れたんだと思うのです。
後は狭めの国を中心にしてたのもあるですかね。

ですです。

だいぶ忘れちゃってる感じですかね。
継続することが重要なのだと痛感するのです。
使い分け……怪しいかもですねぃ、ミー君も。
箱ですらたまに誤字るs

(751) 2010/03/28(Sun) 22:16:42

孤狼 アーベル

/*
文字通りの、時間との競争かー。

村SS書くときと、また違う書き方してるからねー。
視点の置き方とか、気をつけないとおかしな事になる。
やはりちょこまかとでも書かないと、にゃー。
……地味に、待たれてるのも多いし。
[サーチエンジンの書架とかから、定期的にチェックしてもらってたりするらしい]
漢字の使い分けは、うん。
本気で悩んだら、手持ちの辞書引く。

(752) 2010/03/28(Sun) 22:29:55

半魔 ミハエル

/*
タイムリミット付きだとどうしても時間との戦いになるですねぃ。

書き分けしてるのですか、凄いのです。
待たれてるのは嬉しいだろうけど、ちょっと焦っちまいそうですねぃ。
定期的に書き上げられる人はすげーのです。
……辞書どこにあったかn

(753) 2010/03/28(Sun) 22:35:34

双生児 フォルカー

/*
昔から読めても書けない漢字が多い兎猫です。
これでよく国語の点数が取れてたもんだと今でも思います。
こんばんは。

本来のSS…全然書いてない、な。
村SSはリプレイノリで書いてしまいます。

(754) 2010/03/28(Sun) 22:36:00

双生児 フォルカー

/*
あー、三つ巴やるとしたら、明日よりは明後日が嬉しいなとか、ちょっとだけ我侭言っておくです。
明日は0時直後にやりたいことが少々…。

大丈夫と言ったのに、何だかんだとマトモに時間取れてなくてごめんですよー。

(755) 2010/03/28(Sun) 22:37:52

孤狼 アーベル

/*
>>735 ミハ
リミットがあるからこそできる、てとこもありそうだけどな。

うん、実は地味に書き分けてる。
村SSは大抵は視点が固定だから、描写とか軽めなんさー。
長めの奴は、一次と同じように書いてはいるけど。
待たれてるのは、焦るというか。
申し訳ない、という気持ちが……orz

(756) 2010/03/28(Sun) 22:46:01

孤狼 アーベル

/*
>>754 >>755 フォル
やー。
[くろねこ、布団の中からちたぱた]

にゃ、やりたい事あるならそっち優先で。
明後日……でも、多分、なんとか、なる。
明日の朝にぽみゅるから、今月いっぱいエピのはずだし。

(757) 2010/03/28(Sun) 22:49:30

半魔 ミハエル

/*
フォルやほーなのですよ。

………ごめ、明後日はミー君がダメなのです。
何時に帰れるかわかんねーのです。


>>756アベ
回れるだけ回ってやる、と躍起になれるですねw

あぅー、申し訳なさは確かに。
待たせてる、と思ってしまうですからねぃ。

(758) 2010/03/28(Sun) 22:55:19

孤狼 アーベル

/*
うや、これは終了タイミングを1日ずらすなりなんなりして、3/31にも動けるようにした方が良さげ?
4/1の00時終了でなく、4/2の00時終了に。

>>758 ミハ
うん、そういう意地は出そうな。

ここ数年、ちゃんと更新してないから、余計にねー……。

(759) 2010/03/28(Sun) 23:08:58

孤狼 アーベル

/*
とり、あえ、ず。

ぽみゅりのタイミングは後ではかるとして、俺はどーやら限界っぽいんで。
おとなしく、寝ます。
切りいいとこまでは書けたし。

てわけで、おやすみー。

[くろねこ、*ぱたりこ*]

(760) 2010/03/28(Sun) 23:11:31

半魔 ミハエル

/*
多分動けないのは30日だけだとは思うのです。
31日なら多分大丈夫……かな。
他で動ける人が居るかわかんねーですが。

アベはお休みですよー。

(761) 2010/03/28(Sun) 23:22:36

双生児 フォルカー

/*
うぁうぉ。時間が、圧倒的に足りない、ぞ…!
くろねこさんはおやすみなさいー。

後は他に明日動けるって人がいればお願いするとかか。
更新時間を朝とかに変えてエピ入り?
ダメだ頭が追いつかない。

とりあえず、日付変わる前に入れといわれたので、茹ってきます。
…変更前に出るのはもう無理な時間だってばさw
まあ、流石にそこは文句まで言われないだろう。急患さんがいたせいで時間ずれこんでるんだから。

んではは、また後、でー**

(762) 2010/03/28(Sun) 23:48:46

双生児 フォルカー

/*
根性で戻りまして。

んーと、朝7時とかの更新時間にして、7時半に廃村したら3/31の夜は使えるかしらーとか、そんなことをさっきはふと考えていました。
いえ、4/2の0時まででも問題はないのですが。3月一杯の村のつもりだったら、日付変わっても夜明けまでは…とか言えるカナと。
殆ど意味なかったかもと、今になって思います(苦笑

それと、僕は動けないけれど。
誰か他に動けるのだったら明日に検証されてくださいねとと。

さて、ちと巡回その他もやってきまーす。

(763) 2010/03/29(Mon) 00:32:22

黒耀鴉 ライヒアルトが村を出て行きました。


双生児 フォルカー、/*おっとと。おやすみなさーい**

2010/03/29(Mon) 02:20:19

半魔 ミハエル

/*
ぬは、また寝てたですよ。
とりあえず箱は動いてるですよ(笑)。

明日は動けるの20時以降ですかねぃ…。
色々めんどくさくてすまねーのです。

ほいじゃ寝なおすですよ。
入り直しはしねーので、ぽちりは任せるですよ。

[もぞごそ*ぐー*]

(764) 2010/03/29(Mon) 03:45:46

孤狼 アーベル

/*
おはよーですよ、って、鴉の方、発言期限きとったんかw

ちなみに何が何でも3月中終了、と拘っていたわけでなく、区切りとして3月いっぱいがちょうどいいかな、と思っていただけなので、俺の方に特に問題はないんだったりする。

とりあえず、3/31にやった場合の検証タイムも考慮して、4/2の00時までの日程でぽみゅっとしてこよう。

(765) 2010/03/29(Mon) 07:31:47

村の設定が変更されました。


猫の囁き(管理人)

これでいいはずーと。

では、ねこのて入りまーす。

(%1) 2010/03/29(Mon) 07:33:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light