人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
村長は確かにわけえ、と思った。
トマさんの方が年上に見える。

>>180 ミハ
問題は、希望被りだからにゃー。
ちなみに、キャラ予約にコメント欄は使わないんだよ。
ぽち、も長くなって見にくいから、名前一覧作って○つけてもらう形式になるるかなー。
属性は、ぽちり、でもいいんだけど。

(181) 2010/04/01(Thu) 23:32:47

双生児 フォルカー

/*
[兎猫はビックリして総帥を見上げた。
 ぺこんとお辞儀して<<双生児 フォルカー>>の方へとダッシュ]

みゅ。残り時間30分切りました、か。か。
バトルはあんまできなかったけど、村Wiki作成までこぎつけたりと、ありがとうでしたー。

ちょっと重たい場所も一緒に開いてるので、失敗防止の先ご挨拶。

(182) 2010/04/01(Thu) 23:36:17

双生児 フォルカー、/*勢い余って、ゴロゴロゴロゴロ…

2010/04/01(Thu) 23:36:47

半魔 ミハエル

/*
>>181アベ
めんどーなので、第一希望第二希望と言う形にはならねーですよな?
そうなるとやっぱどっちか決めておいた方が良いのですよなー。
被ったら折衝、と。
そーいや属性被りは容認なんですかね?

(183) 2010/04/01(Thu) 23:37:58

半魔 ミハエル

/*
お、もうそんな時間なのですか。

ちょくちょく顔出してる割には身になることしてなかった気がするです、申し訳ねーです。
でもとりあえずバトル一回出来たんで満足なのです。
またどっかでよろしくなのですよ。
お疲れ様なのでした。

(184) 2010/04/01(Thu) 23:40:57

半魔 ミハエル、/*ミー君修復率35% [とんてんかんてん]

2010/04/01(Thu) 23:41:23

孤狼 アーベル

/*
>>183 ミハ
うん、それはやんない。
第一希望だけ出して、被ったら、提出期限後に初めて折衝する形。
属性被りは、基本、なしの方向で、かな。
属性相関も縁故の内に含めるから、被りいれると偏りになるるかも知れないから。

(185) 2010/04/01(Thu) 23:42:05

孤狼 アーベル

/*
うな、俺も挨拶しとこう。

ども、お疲れ様でした。
今回は模擬戦というよりは企画相談所なノリでしたが、お陰で色々まとまったり、新ネタが浮かんだりと色々助けられました。
バトルお相手いただいたお二方には感謝しつつ。

また、別の企画でも、どぞよしなにですっ。

(186) 2010/04/01(Thu) 23:44:01

孤狼 アーベル、/*は、きういが撤収している(何

2010/04/01(Thu) 23:44:43

ミュージシャン ユリアン

/*
>>177
ボクの参加村だと、青年は結構ちょくちょくいなかったかなぁ。

やー、時期次第で正式COしようかと思ってたものでw
じゃああとでひっそり反応しときまつ。
時期は難しいからね、いたしかたない。

>>178
思い起こせばいろんなパン屋がいたなぁ。おカマキャラとか…[特異すぎ]
それは是非とも見てみたかったw

>>179
青年系は人気だったね、確かに。
ヤコブは…大体訛ってました(何

ミハの人らしいラインナップですねw>シモンディタトマ
だって顎鬚が短いから…![そこか]
あのアルはきっと霊能者。もしくは狂人。

(187) 2010/04/01(Thu) 23:45:12

半魔 ミハエル

/*
>>185アベ
りょーかいなのです。
その辺りはキャラ予約の時に明記されてればいーですな。

(188) 2010/04/01(Thu) 23:46:18

ミュージシャン ユリアン、フール終わる前に撤収だなんて…!(何

2010/04/01(Thu) 23:46:27

怨めし屋 ノーラ

/*
さて、そろそろ終わりか。
結局、入りはしたものの何もしてねぇ。

ともあれ、この調子だと多分4月エンドまで精神的余裕生まれそうにないなぁ。
とりあえず、無茶はしない程度で最低限動かないと、ね。
意見提出、自企画宣伝、SSも設定公開的な意味で書いておきたいところ。
まあ、手遅れにならない程度にぽつぽつと動きますわ。

とりあえず、この場はお疲れ様でした、と。

(189) 2010/04/01(Thu) 23:46:43

半魔 ミハエル

/*
>>187ユリ
訛るのたのしーのですよw
農夫は訛るのがデフォなのです。

ふひひひひひひww
あの辺大好きなのですよ。
ジャストヒットはディーターなのです。

アルはいっちゃってる人なのですな…!

(190) 2010/04/01(Thu) 23:47:58

半魔 ミハエル、/*ちょろっとダイスなのです。[06]

2010/04/01(Thu) 23:49:24

孤狼 アーベル

/*
>>187 ユリ
ていうか、俺の場合、最初以外はずっとフルメンバー村だったからなー。
自分でも二回ずつ使ったから、印象つよいんかも。

にゃ、よろしゅうにです。
時期はどうしてもねー。
他との兼ね合いになるし。

俺が最初に遭遇したのは鍋屋だったよ、パン屋。

>>188 ミハ
うん、そこはちゃんとやる時に書くさー。
つか、掲示板探してこなならんなー。

(191) 2010/04/01(Thu) 23:49:46

半魔 ミハエル、/*……うぼあああぁぁぁぁwwwwww

2010/04/01(Thu) 23:49:51

孤狼 アーベル、半魔 ミハエル/*どーしたΣ

2010/04/01(Thu) 23:50:32

ミュージシャン ユリアン

/*
は、もうそんな時間か。

お疲れ様でした。
といいつつ、バトルどころか顔すら殆ど出せてませんでしたが、
今回結局出せなかったミュージシャンの設定は多分いつか何処かで使います。
バトル村ではないかも知れない。

あ、4月の村はキャラ設定浮かんだらお邪魔したいです。

(192) 2010/04/01(Thu) 23:50:56

半魔 ミハエル、孤狼 アーベル/*いや、ちょっと。なのですwwww 気にするなですwww

2010/04/01(Thu) 23:51:15

孤狼 アーベル、半魔 ミハエル/*よくわからんが、気にしない了解したww

2010/04/01(Thu) 23:52:52

半魔 ミハエル

/*
やーまーうん。
参加予定の村がいつの間にか立ってて、キャラ決まってなかったのでどうするかダイス振ったらactの叫びをしたくなるキャラに当たっただけなのですwwww

(193) 2010/04/01(Thu) 23:55:20

ミュージシャン ユリアン

/*
>>190
そう言えば審問の農夫の彼も大概訛ってたねぇ…w
…うん、すごいしっくりくるww>ディタ

そんなんで商売できるのかw>アル

>>191
なるほど。
最初のうちは確かに枠を争奪する勢いでしたしねぇ。
後期になるにつれ過疎が…

ちょ、パン屋ですらないww>鍋

(194) 2010/04/01(Thu) 23:57:00

孤狼 アーベル

/*
>>193 ミハ
なるりらw
よくあるっちゃよくあるねー。

ともあれ、そっちの村、楽しんでらーw

(195) 2010/04/01(Thu) 23:57:32

ミュージシャン ユリアン、半魔 ミハエルなんかわからんけどドンマイw

2010/04/01(Thu) 23:57:45

双生児 フォルカー

/*
[ゴロゴロゴロ、ドーン!]

何か家まで揺れてきた風にがくぶるしつつ。
またあちらこちらでよろしくお願いしまーす!

[兎猫、へろへろと顔あげ、ぺこり、*ぱたり*]

(196) 2010/04/01(Thu) 23:58:03

怨めし屋 ノーラ

/*
BBSでやったので一番印象に残っているのは機関車トーマス。
アレはまさに勢いだけで生きていた。勢いって大事だよね。

(197) 2010/04/01(Thu) 23:59:08

孤狼 アーベル

/*
なんか数字揃ってた。
アーベル
59回 残16161pt

>>194 ユリ
俺は特に、23時代コアだったから、ね!
いっつも集まり早かったわー……。

や、あれなんだよ。
ミルク「パン」とか、フライ「パン」を扱うから「パン」屋という、オチだったんだw

(198) 2010/04/01(Thu) 23:59:23

怨めし屋 ノーラ、璧|ノシ

2010/04/01(Thu) 23:59:43

半魔 ミハエル

/*
それじゃあ、また遊ぼーなのですよ!!

(199) 2010/04/02(Fri) 00:00:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light