人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 レッグ

―集会場・広間―

[広間に入るのと前後して、執事の声>>294が聞こえた]

まだ来てない?

[時計を確認する。時間が近い。
先程は抜けなかった銃を片手に取った所で無機質な放送が流れ]

…間に合ったね。

[入ってきた司書に向けたのは放送と同じような硬い顔だった。
首を戻して確認するのは、室内にいるそれぞれの位置]

(300) 2010/04/21(Wed) 23:44:38

研究生 ノブ

―集会場・広間―

ん、あれ。
そういえば。

[執事とパトラッシュの言葉に、やや身を起こす。
首が動き、視線は広間を巡って、示された人物が足りないことを確認した。
片眼が割れたままの視界では少し時間がかかったけれど]

あとからくるって、いってたよね。

(301) 2010/04/21(Wed) 23:44:45

執事 ジョエル

─集会場・広間─

[ようやく現れたナターシャに気付けば、この状況でも礼を欠かさぬように会釈を返し]

………遅いお着きで。

[低く呟いた言葉は相手に届いただろうか]

(302) 2010/04/21(Wed) 23:44:48

研究生 ノブ、言ったと同時にナターシャが姿を見せ、口を閉じた。

2010/04/21(Wed) 23:45:38

学生 レッグ、メモを貼った。

2010/04/21(Wed) 23:45:41

メイド エリカ

─集会場・広間─

ナターシャさん?

[確か配給の時会った女性の方だったようなと思っていたら
丁度彼女がやってきたので微かに頭を下げた。]

(303) 2010/04/21(Wed) 23:47:47

警察官 パトラッシュ

―集会場・広間―

[聞こえた機械音声の放送にため息をひとつ]

そうせかしてもらいたくないものだ。

[ナターシャがくればそちらに視線をやり、お辞儀をする様子に]

遅かったな、時間ぎりぎりだ。

[そう告げてから、腰のホルスターに前足を伸ばして、
整備済みのそれを握り、ゆっくりと引き抜いた]

(304) 2010/04/21(Wed) 23:48:04

司書 ナターシャ

─集会場・広間─

[広間に足を踏み入れたと同時に、あの無機質な声が集合を促すのが聞こえ。
これから成さねばならぬことを思い強張りながらも、中に居た人たちにもう一度頭を下げた]

…遅くなりました。

[頭を上げても顔は伏せたまま、胸に抱いた袋から中身を取り出せぬままで。]

(305) 2010/04/21(Wed) 23:49:04

【独】 執事 ジョエル

/*
三択から決められない。
以下お遊び。

俺は<<奏者 マイルズ>>を撃つぜ!!

(-76) 2010/04/21(Wed) 23:49:19

【独】 執事 ジョエル

/*
ラ神空気読んで下さりありがとうございます(棒読み

(-77) 2010/04/21(Wed) 23:49:38

執事 ジョエルは、司書 ナターシャ を投票先に選びました。


【独】 メイド エリカ


投票は予想ついたけど…。
襲撃だけ読めないから怖いですサー(ふるふる

(-78) 2010/04/21(Wed) 23:51:26

執事 ジョエルは、研究生 ノブ を投票先に選びました。


研究生 ノブ

―集会場・広間―

おかえり、ナタさん。

[挨拶の言葉を口にして、端末を閉じた。
それをしまう代わりに、懐から取り出すのは小さな銃器。
住宅街で一度使ったきりのそれに、じっと視線を落とした]

(306) 2010/04/21(Wed) 23:52:05

学生 レッグ

―集会場・広間―

[誰が誰を撃つのか。
強張った顔の視線はメイドを見る時には睨むようなほど]

……。

[唇を引き締めて、刻一刻と近づく時間を数える]

(307) 2010/04/21(Wed) 23:52:09

司書 ナターシャ

─集会場・広間─

[マイルズの家の執事…ジョエルから、遅いおつきで、と言われれば弱く微笑んで]

…友達を、探してたの。
約束、してたこと…守りたくて。

でも、遅くなってごめんなさい。

[パトラッシュからも声をかけられれば、そちらにも頭を下げて。
エリカから名を呼ばれれば、そちらにもお待たせしてごめんなさい、と。]

(308) 2010/04/21(Wed) 23:52:45

【独】 執事 ジョエル

/*
外した時に理由つけやすいのはノブ。
次点で遅れて来たナターシャ。
アヤメは多分怯えきってる状態になる……のか?
読み込み忘れた(コラ

基本的に撃つ理由が無いんだよな、コイツ。
生き残りが念頭だから。

(-79) 2010/04/21(Wed) 23:54:09

奏者 マイルズ

─集会場・広間─

[一度目を閉じ、先の騒動では掴むだけに終わった自動拳銃を取り出す。
目を開き、黒光りするそれを見つめてから、視線を上げた]

…………。

[如何なる結果が出るのか、今は考える事はせず。
ただ、手の中の冷たい重さに、意識を向けた]

(309) 2010/04/21(Wed) 23:55:22

メイド エリカ

─集会場・広間─

[ナターシャを見た後は、やや視線を落とし周囲を確認する。
誰を撃つのか、誰が撃つのか。
それは見定めなければならない。
レッグの視線は感じたが、それに対し反応する事はない。
ズューネに対し他の人が投げる視線と同じ種類のそれだったので、彼が自分をどう思っているかは容易く知る事ができたが。]

(310) 2010/04/21(Wed) 23:56:13

【独】 奏者 マイルズ

/*
は。

マイルズ
41回 残1111pt

綺麗に揃っていたのでぺたり。

(-80) 2010/04/21(Wed) 23:56:25

司書 ナターシャ

─集会場・広間─

ただいま、ノブくん。

[ノブからお帰りと言われれば、弱い笑みのままそう返して。
こんな状況でも変わらない彼の口調が、けれど自分には少し救いのような気がした。

ずっと腕に抱いていた袋から、小さな凶器を取り出し。
袋を足元に置いて、そっと銃を両手で包むように持ったが、その手は震えているのが他人の目には明らかだったろう。]

(311) 2010/04/21(Wed) 23:56:26

執事 ジョエル

─集会場・広間─

……そうでしたか。

[理由を述べるナターシャには短く言葉を返すのみ]

[時間ギリギリまで利き手は身体の横に。
間際まで周囲の様子を観察する]

(312) 2010/04/21(Wed) 23:56:56

司書 ナターシャは、警察官 パトラッシュ を投票先に選びました。


司書 ナターシャは、執事 ジョエル を投票先に選びました。


【独】 執事 ジョエル

/*
外そうが外すまいが理由は必要か。
PC視点で、になってたのでこのまま行ってみよう。
死ぬかな、死ぬかな。
[生きたいのか死にたいのかどっちだ]

(-81) 2010/04/21(Wed) 23:58:48

メイド エリカ、司書 ナターシャに謝罪されれば、小さく首をふった。笑むことは出来なかったが。

2010/04/21(Wed) 23:58:59

【独】 司書 ナターシャ

/*
誰を撃てばいい、のか…


・・・・・・絶対撃ちたくないのは、レッグくんとアヤメさんとパトラッシュさんなん、だけど…

(-82) 2010/04/21(Wed) 23:59:01

メイド エリカ

[時が来る。

時間になると、命じらるままゆっくりと腕を上げてゆく。

ゆっくりと、狙う先は。]

(313) 2010/04/21(Wed) 23:59:13

研究生 ノブ、足に力を籠めて、ソファーから立ち上がった。

2010/04/21(Wed) 23:59:16

警察官 パトラッシュ

―集会場・広間―

そうか……

[その結果はどうだったのか、約束はなんであったかはわらないがきっと大切な友人だったのだろうなと思ったりしながら]

ナターシャ、下手に狙いをはずす方がかえって相手を苦しめることもあるぞ。

[素人相手に、言っていることは無茶なことだったかもしれない。
手にしたリボルバーを構えて向ける先は……]

(314) 2010/04/21(Wed) 23:59:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light