人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド エリカ

―集会場・広間―

[レッグとナターシャが広間に入った瞬間―――二人の首を見えない何かが締め上げ始める。
両足は地面から浮き、宙吊りのような格好になって上へ上へと上がっていき。

その様子を、冷ややかに見つめていた。]

(75) 2010/04/23(Fri) 23:51:22

メイド エリカ、メモを貼った。

2010/04/23(Fri) 23:51:53

学生 レッグ

[食事の暇はなかったな、なんて、弾を装填しながらも思った。
ガチャリと戻す音でそれも散っていったが]

―集会場・広間―

[カツ、と足音を立てて広間の中へと入る。
こちらを見ているメイドに向けるのは、ただ真剣な表情だった。
殺意というよりは、これで終わらせるのだという意志を持って]

(76) 2010/04/23(Fri) 23:52:04

学生 レッグ、メモを貼った。

2010/04/23(Fri) 23:52:38

奏者 マイルズ、メモを貼った。

2010/04/23(Fri) 23:53:20

司書 ナターシャ、メモを貼った。

2010/04/23(Fri) 23:53:59

メイド エリカ、メモを貼った。

2010/04/23(Fri) 23:55:13

司書 ナターシャ

─集会場・広間─

きゃ…っ!?

…ん…くっ…!!!

[広間に入った途端、息苦しさを感じ身体が浮かび上がって。

何が起きたかわからないままパニックを起こしかけるが、エリカの冷ややかな表情が目に入り、冷静さが戻った。]

…っや、ぱり…あ、なた…なの、ね…?

(77) 2010/04/23(Fri) 23:58:22

【赤】 メイド エリカ

(なにを………!)

[まだ残っていた『私』が吼える。
力を人に見せるなどと。]

…これでいいの。
…いいの、これで。

私の行く末は、私の証が決めてくれるわ。

[どのみちサーチからは逃れられない。
今日を切り抜けても、自分がサイキッカーだというのはすぐ主にわかってしまうだろう。

なら、いつ見られようが同じ事。]

(*9) 2010/04/23(Fri) 23:59:55

学生 レッグ

―集会場・広間―

[片手には銃を既に下げて。
だがそれを持ち上げるよりずっと早く、不可視の力に囚われる]

そ、くる…か…!
……ぅ…グッ!

[喉が絞め上げられ、息が詰まった。顔が苦悶に歪む。
それでも銃は手離さず、痺れそうになるのを必死で握っていた]

(78) 2010/04/24(Sat) 00:00:23

奏者 マイルズ

─集会場・広間─

……近いけれど、違いますよ。
死が私に降りかかるのであれば、それを厭いはしませんが、自分からそれを望みはしませんから。
……大体、それが望みなら、とっくに自害していますよ。

自分のために、他者が犠牲になるのを厭うのも、確かです。

……けれど、今、ここで望むのは……。

[言いかけた言葉は、現れた二人の姿に遮られる。
正確には、二人の身に起きた異変によって、なのだが]

……っ!
エリカっ!

[とっさ、名を呼ぶ。
考えていた事、理性は認識していた事。
しかし、感情は一時、そこに追いつかず]

(79) 2010/04/24(Sat) 00:00:50

【独】 研究生 ノブ

/*
今回の墓下はみんな結構冷たいという。

(-27) 2010/04/24(Sat) 00:03:24

メイド エリカ

─集会場・広間─

………少なくとも、私にはあなた方がサイキッカーでないことは解ってました。

[自らが何物であるか、口にする代わりに、吊るした二人にはそう告げた。
二人が手に武器を持っているのは見えたが、それを落とす事は特にしなかった。

そうして視線は二人から外れ、名を呼んだ主のほうへと向き直る。
その瞳から冷たさは消えていたが、どこかぼんやりとしたような一つの眼差しで主を見て。]

………ぼっちゃまの望みは、何ですか?

[答えの続きを尋ねた。]

(80) 2010/04/24(Sat) 00:07:25

メイド エリカ、ゆっくりと、二人の首にかかる力を強めていった。

2010/04/24(Sat) 00:10:49

メイド エリカが「時間を進める」を選択しました。


奏者 マイルズ

─集会場・広間─

[吊るされた二人に、ちら、と視線を向ける。
瞳に宿る焦燥と──僅かな揺らぎに、二人は気づくか]

……私の、望みは。

[ゆっくりと振り返る、エリカ。
向けられる、どこかぼんやりとした眼差しを静かに見返し]

……これ以上。
私のために、あなたが罪を重ねない事、ですよ……!

[静かな宣、それに重なるように。
自動拳銃の安全装置が外れる音が響いた]

(81) 2010/04/24(Sat) 00:13:08

メイド エリカ、メモを貼った。

2010/04/24(Sat) 00:13:13

【墓】 執事 ジョエル

[広間の様子をただ静かに眺める]

何人死ぬかな。
――全員、死ねば良いのによ。

[同僚が為す行動を見詰めながら、無感動に*呟いた*]

(+39) 2010/04/24(Sat) 00:13:30

【独】 メイド エリカ


間に合う か な

(-28) 2010/04/24(Sat) 00:13:32

【独】 執事 ジョエル

/*
よっぱです。
まだ帰れません。
一個だけ落として行きます。

(-29) 2010/04/24(Sat) 00:15:03

司書 ナターシャ

─集会場・広間─

え、りか…さ…っく……ふ…!

だ、め…!

[緩やかに締める力が強くなるのを感じながらも、エリカとマイルズの遣り取りを聞き。

マイルズの答えと、行動に。
堪え切れなくなった涙が零れた。]

(82) 2010/04/24(Sat) 00:17:03

学生 レッグ

─集会場・広間─

…りゃ、おま…が…!

[首にかかる力は徐々に強くなり。
声も出せなくなってきた。頭が痛い]

……ッ。

[唇を噛み切った。口の端から細く紅糸が顎へと伝ってゆく。
まだその武器も、意識も手放してはいない。
小さな音が響くのを耳が拾う]

(83) 2010/04/24(Sat) 00:17:03

【墓】 研究生 ノブ

[空中でもがく後輩と司書。
それを見上げて、僅かに口は開いたが]

……ふーん。

[そう呟いたきり、また目を逸らす。
生者と別の声が聞こえて――僅かに首は傾げたが]

(+40) 2010/04/24(Sat) 00:19:44

メイド エリカ

─集会場・広間─

[主に銃を向けられて、静かに微笑みを向ける。]

………それが一番の近道です。
私にも、そんなことは解っていました。

[ぱさりと眼帯をとると、赤と薄茶のオッドアイが、主を見据えた。]

でも私はズューネだから。
自らの死すら、選べない。

[告げながらも、二人への力は緩む事はない。]

(84) 2010/04/24(Sat) 00:23:08

メイド エリカ

貴方は私の証だから。
貴方が居なければ私は在れないから。

…私の命は貴方のものです。

どうぞ貴方がお決めになって下さい、私の未来を。

―――――――――Mein Ehemann.

[深く、深く、一礼した。]

(85) 2010/04/24(Sat) 00:23:18

【赤】 メイド エリカ

[私にぼっちゃまは殺せない。

それは、サイキッカーとして力を振るうよりも。
死にたくないと願うよりも。
もっともっと、強い想い。]

(*10) 2010/04/24(Sat) 00:25:13

【赤】 メイド エリカ

どうぞ、ぼっちゃま。

どうか。

(*11) 2010/04/24(Sat) 00:27:42

奏者 マイルズ

─集会場・広間─

[告げられる言葉と、笑み。
何かを振り払うように、強く頭を振る。
乱れた露草色の下から響くのは、赤紫の左目。
向けられる異眸を、色の異なる異眸が受け止める]

……あなたの命が、私の物である、というならば。

[望みのために。
この場で取りうる道は。
ひとつ、しか、ない]

私は、私の望みのために。
……それを、断ちます。

[向けられる一礼。
返すのは、銃口]

……それが……私の、選択、です。

(86) 2010/04/24(Sat) 00:28:31

【赤】 メイド エリカ





貴方が健やかでありますように―――。


 

(*12) 2010/04/24(Sat) 00:28:52

【赤】 メイド エリカ

夢を見る事と、願う事と、祈る事だけは

自由だ。

(*13) 2010/04/24(Sat) 00:29:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light