人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

/*
>>612レッグ
>真っ黒執事
普通に「黒執事」と読んd

>>613パト
ああ、そっちがMだからk

>>614同僚
某所からはS希望が出ておりますが(

>>615ノブ
wwwwwww

でも泰造は「らしい」よねwww
やりかねないwwww
キャラ濃いのはまぁ、元のキャラが濃いし!

(621) 2010/04/26(Mon) 23:51:50

学生 レッグ

/*
そうだよなぁ、教祖様がいるんだよなぁ(何

>>611ナターシャ
紛らわしくてサーセンw

あれだ。ナターシャさん可愛いすぎる。
俺、きっと萌え死ぬよwww

(622) 2010/04/26(Mon) 23:52:43

奏者 マイルズ

/*
>>617 ナターシャさん
それに対して、「いやあ、なんとなく話しそびれていたもので」とかさらりと返しそうです、私。
でも、何となくにこにこ楽しげなままなんでしょうね、きっと。

や、気づいてないから、気軽に接していた、という説もありますよww

(623) 2010/04/26(Mon) 23:53:28

警察官 パトラッシュ

/*
>>620エリカ
私は絶対悪くない。
>>621ジョエル
(*ノノ)

[恥ずかしそうに静かに頷いた]

(624) 2010/04/26(Mon) 23:53:49

司書 ナターシャ

/*
忘れないうちに私もご挨拶をば。

鳩ぽっぽだから足引っ張っちゃうかな、と思いつつ飛び入りさせていただいて最後まできっちり楽しんじゃってごめんなさいでした。
でも本当に楽しかった…楽しかったです!
色々とご迷惑とかなんとかおかけして申し訳ない気持ちもあるんですが、それも含めてごめんなさいとありがとうございますを皆様に。

また何処かでお会いできたときは遊んでやってくださいませ。

(625) 2010/04/26(Mon) 23:53:54

研究生 ノブ

/*
さて、せっかくなので挨拶も。

お疲れさまでした。
気づけば結構絡みが偏ってしまって、一部の人とは一言二言も喋れてなかった感じなのが悔やまれますが、村自体は楽しかったです。
SFはさっぱりわからないんでところどころ適当に誤魔化してましたけども(こら わけ分からなくさせてたらごめんなさい。
また機会があったらこういう系統の村に入ってみるのもいいかなと思いました。

次またどこかであったらどうぞ遊んでやってくださいませ。
もうちょい絡みのスキル上げときまs

(626) 2010/04/26(Mon) 23:54:30

警察官 パトラッシュ

/*
ついでに狼生存エンド落としておこう(ぇ

『現在の生存者は、
〜〜〜〜
以上○名
PSI反応及び、市民の多数の死亡を確認。
事態の収束は不可能と判断し、これより軍事介入を行います。
商店街方面のシャッターを一時開放いたしますのでそちらにお集まりください。』

放送と同時に区画内の全てのの電光掲示板やモニターに該当するシャッターのある位置までの道順が映し出された


商店街の先にあるシャッターがひとつだけ開放される

その奥には軍の制服に身を包み区画内に向けて銃を構えた男達

彼らに下された命令は区画内からこのシャッターに向かってくるものの射殺

別働隊が区画の中心部に爆弾をしかけに向かう

(627) 2010/04/26(Mon) 23:55:04

メイド エリカ


>>619ナターシャさ
どす黒いバッドエンドに…w

>>621同僚
んじゃもふもふさんの為にもいっかい診断受けてくるよ!(意味なし

>もふもふ
なでなで30回分で買い取ります。

(628) 2010/04/26(Mon) 23:55:17

奏者 マイルズ、/*くろねこは、「教祖ってなんだろー」っ顔でくびこてん。

2010/04/26(Mon) 23:55:17

警察官 パトラッシュ

/*
その日、この区画でおきた事件はニュースに流れた

『先日より、PSI緊急事態措置法により閉鎖されておりました〜〜区画は、本日〜〜〜頃、サイキッカーによる自爆テロにより消滅いたしました。
生存者数は0、死亡者のリストに関しましては端末情報に……』

その情報は真実と大きく異なるのかもしれない

けれども、大多数の者はそんなことは知らず、凄惨な事件だったと他人事のように自分達の日常を送る


-以下castとか-

(629) 2010/04/26(Mon) 23:56:01

研究生 ノブ

/*
>>621 ジョエル
確かにやるな、彼はwww

なんか結果的に主人公的立ち位置であるはずのお徳井さんが一番目立ってなかったようなw

(630) 2010/04/26(Mon) 23:56:26

奏者 マイルズ

/*
狼エンド凄絶なwwww

でも、そうなりますよねぇ、やはり。

(631) 2010/04/26(Mon) 23:57:08

研究生 ノブ、狼勝利エンド黒ッΣ

2010/04/26(Mon) 23:57:27

執事 ジョエル

/*
>>630ノブ
お徳井さんだから仕方ないw
[そんな結論]

(632) 2010/04/26(Mon) 23:57:45

学生 レッグ

/*
[兎猫、くろねこさんをじぃと見て、にっこりした]

んや、まあこの辺で止めておこう。
そして狼Endがwwwそれはそれでうんwwww
イイじゃないか(ぉ

(633) 2010/04/26(Mon) 23:57:52

警察官 パトラッシュ

/*
>>625ナターシャ
参加してくださりありがとうございました。
足引っ張るだなんて全然、こちらこそいろいろとわかりにくいところもありすみませんでした。

また機会がありましたらよろしくお願いします(`・ω・´)
>>626ノブ
こちらこそいろいろありがとうございました。
わからないところは適当にぼかすのは基本戦術です(`・ω・´)

(634) 2010/04/26(Mon) 23:58:08

奏者 マイルズ

/*
さて、箱の時計が遅れがちなので。

改めまして、お疲れ様でした!
本当に楽しかったですよーっ!

(635) 2010/04/26(Mon) 23:58:19

執事 ジョエル、/*狼エンドはまぁそうですよねーな感じ。真っ黒ー。

2010/04/26(Mon) 23:58:29

警察官 パトラッシュ、/*生き残りたい人は殺して突破すればいいと思うの(ぇ

2010/04/26(Mon) 23:58:42

警察官 パトラッシュ、/*武器はその辺にたくさん転がってる(ぁ

2010/04/26(Mon) 23:58:57

研究生 ノブ

/*
情報操作って怖いですねー…
その実、肝心のサイキッカーだけはPSIで生き残るとかありそうだ。

(636) 2010/04/26(Mon) 23:58:58

司書 ナターシャ

/*
>>616ジョエル
楽しいというかかっこよかったよ!
心残りといえば冷たくあしらわれたかtt(ry

>>622レッグ
か、可愛いとかそういうことお姉さんに言うもんじゃないわレッグくんっ
真っ赤になっちゃうよ!

>>623マイルズ
それ言われたら何もいえなくなりますw
というか気付いた後でそういえばアレもコレも…な、なんで私気付かなかったのかしら…!とかなって恥ずかしさでもう居た堪れなくなってそうです私。w

(637) 2010/04/26(Mon) 23:59:06

執事 ジョエル、警察官 パトラッシュ/*ジョエルは余裕でやるな。

2010/04/26(Mon) 23:59:08

学生 レッグ

/*
んじゃ、俺も最後にもう一度。

ありがとうございましたーっ!

(638) 2010/04/26(Mon) 23:59:16

研究生 ノブ、おつかれさまでしたー

2010/04/26(Mon) 23:59:23

奏者 マイルズ、空へと向けて、音色をひとつ、響かせる──**

2010/04/26(Mon) 23:59:35

司書 ナターシャ、/*狼勝利END黒っ!?

2010/04/26(Mon) 23:59:55

警察官 パトラッシュ

/*
お疲れ様です。

皆さん本当にありがとうございました。

[赤猫は感謝のお礼をぺこり]

(639) 2010/04/26(Mon) 23:59:59

メイド エリカ


お疲れ様でしたー(`・ω・´)ノシ

(640) 2010/04/26(Mon) 23:59:59

執事 ジョエル

/*
ではまたどこかでお会い致しましょう。
Auf Wiedersehen.

(641) 2010/04/27(Tue) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light