人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 糸紡ぎ ユーディット

/*
Σ

まさかの土壇場フルメンバー!

(-60) 2010/06/16(Wed) 23:45:14

【独】 狩人 レナーテ

/*
わぁわぁ。ありがとうございます。
昨日ダウンしてしまったので諦めてました。
イレーネ愛してる!(ぎゅう

(-61) 2010/06/16(Wed) 23:45:19

筆記者 ウェンデル、現実から離れた場所を見詰めるのだった。

2010/06/16(Wed) 23:45:35

語り部見習い ミハエル、メモを貼った。

2010/06/16(Wed) 23:46:12

【独】 狩人 レナーテ

/*
って、締め切り前にフル集合!素晴らしい!!
大拍手をして再び潜ろう。

(-62) 2010/06/16(Wed) 23:46:51

道具屋 イレーネ、メモを貼った。

2010/06/16(Wed) 23:47:31

村の設定が変更されました。


パン屋 ゲルダ

―きのこ畑の小屋―

[ユリアンからきのこを受け取って、せめてこちらは自分で運ぶと手に持った。
ちょっとたくさん袋に入っていたので、少し返そうかなと思ったが。
>>228エーリッヒに楽しみだと言われると、出しかけた手は引っ込んで、緑のきのこの袋はそのまま腕の中に納まった。]

…うん。
頑張る。

[味見は最低限にしておこうと、心に誓いながら。]

(237) 2010/06/16(Wed) 23:47:49

【独】 語り部見習い ミハエル

/*


おお。人がそろった。

(-63) 2010/06/16(Wed) 23:48:21

店員 ベッティ

─食堂「白雪亭」─

[ゼルギウスの言葉に、あー、と呟くと、]

…………安心しろ。それは普通のパンだ。

[そうして、忙しさもひとつ山場を超え、テーブルの片付けなどしつつ]

あー、そういえば。
ゼルギウスさんってお師匠さんから一人前認定されたんだよねー。

新しい薬とか、これから創っていったりするの?

あ、何か薬効とかありそうな食材とか見つけたら教えてねー。

(238) 2010/06/16(Wed) 23:48:24

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2010/06/16(Wed) 23:49:16

【独】 絵描き エーリッヒ

/*
兄妹二組目ー。

後で性別表とか作ろう。
混乱しないように。

(-64) 2010/06/16(Wed) 23:50:20

道具屋 イレーネ、メモを貼った。

2010/06/16(Wed) 23:51:37

糸紡ぎ ユーディット

─村の通り─

んー……じいちゃは、時間のある時でいい、って言ってたけど。

[イレーネの提案に、長の家の方をちょっと見て、それから、反対側に首をこてり、と傾げる]

ふに……お腹空いてるし、ディも、一緒に行こう、かな……。

(239) 2010/06/16(Wed) 23:51:51

【独】 糸紡ぎ ユーディット

/*
しかし、ウェンデル、かっ……どう、縮めるっ!
[そこですかい]

(-65) 2010/06/16(Wed) 23:52:56

【独】 パン屋 ゲルダ


おっとフルメンバー。
皆様宜しくお願いします。
私も頭切り替えないと。

(-66) 2010/06/16(Wed) 23:53:11

語り部見習い ミハエル、メモを貼った。

2010/06/16(Wed) 23:53:31

狩人 レナーテ

─村の通り─

そうだな。
ゼルギウスに怒られるのは私も遠慮したい。

[傷を作りやすい生業だから薬師の世話にもなりやすい]
[少し不在の時を狙っている節があったりもした]
[失敗して見つかる事の方が多いのだが]

ああ。長の所ならさっき行って来たけど。
どこか出かけたりする様子は無かったよ。
良ければ一緒に行こう。

[妹の言葉に続けて頷いた]

(240) 2010/06/16(Wed) 23:53:44

絵描き エーリッヒ、メモを貼った。

2010/06/16(Wed) 23:54:02

筆記者 ウェンデル、メモを貼った。

2010/06/16(Wed) 23:54:12

狩人 レナーテ、糸紡ぎ ユーディットの傾げられた首は笑って誤魔化そうとした。

2010/06/16(Wed) 23:54:16

店員 ベッティ、メモを貼った。

2010/06/16(Wed) 23:54:49

糸紡ぎ ユーディット、メモを貼った。

2010/06/16(Wed) 23:56:12

【独】 筆記者 ウェンデル

/*
正しくは眠いのである。なかのひとが。
どうもお久しぶりです。
現在は暇である。

ウェンデルのグラはだいすきです。
つーかあと五分とかどんだけだ。
ちょっとしゅうちゅうりょくがやばい

(-67) 2010/06/16(Wed) 23:56:22

【独】 語り部見習い ミハエル

/*
縁故メモ

レナーテ/レナーテ:兄妹 エーリ兄/ミハエル:兄妹

ウェンデルには縁を結びにいきたいところ。
紙が存在するらしい、という理解。

やることメモ
・狩りについてレナーテに色々話す
・"星"の絵をエーリ兄から貰う
・できたらゼルギウスと冷戦以外の喧嘩も。

(-68) 2010/06/16(Wed) 23:56:39

道具屋 イレーネ

急ぎじゃないなら、後にしたら?
皆で一緒に食べた方が、ご飯はおいしいよ。

…そういえばレナ、今日はケガしてないよね?

[ねぇ?とレナの方を見て笑って。
兄の言葉には少し眉を寄せもしたが、はたと気付いて問いかけた。]

(241) 2010/06/16(Wed) 23:57:06

糸紡ぎ ユーディット

─村の通り─

[遠慮したい、というレナーテの言葉にこくこく頷いて]

そ、なの?
じゃあ、先にご飯食べに行くっ。

[長の様子を聞かされると、今の自分の状態を優先する事にした]

(242) 2010/06/16(Wed) 23:57:34

【独】 語り部見習い ミハエル

/*

男女半々。か。
……誰のところに行くかは悩もう。

あとラインも読むんだ。今回は。頑張って。

(-69) 2010/06/16(Wed) 23:58:24

きのこ畑の主 ユリアン、メモを貼った。

2010/06/16(Wed) 23:58:33

薬師 ゼルギウス

―食堂「白雪亭」―

心得た。

[頷いて、漸く手をつけ始める。
先に来ていた人がぱらぱらと帰り始める中、マイペースに食事を進める]

目下研究中だ。

[問いに目だけを上げて]

……そういえば、ユリの新作を貰っているが。

[一方の包みからキノコを一つ取り出し、机に置いた]

(243) 2010/06/16(Wed) 23:59:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light