人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>1307ユーディ
え、ユリアンも入っちゃうの?www


ギュンターはかたつむりに話しかけるところとか可愛いよね(まだ言う

(1311) 2010/06/26(Sat) 23:53:35

店員 ベッティ

客「おーい、ちょっといいかい。」

黄「はぁい。(てってってー)何でしょぉ。」

客「メニューに書いてあるこの「天上青コース」ってどんなものなんだい?」

黄「あーはい、それはですね。
おししょ……じゃなくて、先代の店主が生涯をかけて作り出した、それはそれは美味〜な料理コースなんですよぉ。
しかも、店主の意向で絶対値段上げるなって言われてるんで、とってもリーズナブルなお値段なんですよぉ。」

客「へぇ、じゃあそれもらうかな。」

黄「はあい。スペシャル入りましたー。」

赤青「よろこんでー。」

(1312) 2010/06/26(Sat) 23:53:38

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1305 に笑った。
でも納得できた。
けど、最後の天然連呼はwwww

(1313) 2010/06/26(Sat) 23:53:55

語り部見習い ミハエル

/*

レナーテとの会話には至極満足しつつしかしむしろ攻撃したりない、基、愛を注ぎ足りぬ程度に愛しているのだよ。

エーリ兄にも妹からの愛と、
ユーディにも友人としての愛を。

ウェンのパンはたぶんベッティかボクかには発見されよう。
そちらは実は追悼したりていないのでな!

イレーネにもゼルギウスにもゲルダにもユリアンにも
ベッティにもユリアンにも、感謝と愛を。

ありがとう。大好きなのだよ。
皆が、幸せで心安らかでありますようにと
語り部見習いは祈るのだよ。

(1314) 2010/06/26(Sat) 23:54:04

狩人 レナーテ

/*
木苺酒。なるほど。
そういえば瓶とは書いたけど硝子かどうかは謎だったんだw
まあ、水晶とかはあるみたいだから大丈夫だったかな。

(1315) 2010/06/26(Sat) 23:54:12

薬師 ゼルギウス

/*
エーリおやすみー。


もう女の子みんな可愛いでいいじゃないか。か。

(1316) 2010/06/26(Sat) 23:54:26

パン屋 ゲルダ、メモを貼った。

2010/06/26(Sat) 23:54:36

道具屋 イレーネ

/*
>ユリアン
や、わざわざ説明してって言ったわけ、じゃ…!

ていうか…少女じゃない、よ?

>ユーディ
うん、もうみんな可愛いで良いよね。

(1317) 2010/06/26(Sat) 23:54:59

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1311 リアにい
ふに?

何か、問題?

[くび、こてし]

て、あくまでそこなのwwwww<かたつむり

(1318) 2010/06/26(Sat) 23:55:23

パン屋 ゲルダ


ああゲルダが天然なのは否定しない(
こいつぁ思った以上に天然だった(

(1319) 2010/06/26(Sat) 23:55:57

道具屋 イレーネ

/*
>ゼル
うん、もう皆可愛いでいい、よ。

[でもちょっと、何か言いたそうに、ちら、と見上げてみた。]

(1320) 2010/06/26(Sat) 23:56:29

店員 ベッティ

[そうして供されるのは、食前酒のタンポポワイン。前菜の野草と美人髪のサラダ。主食の蜥蜴の串焼きに、美人髪の辛漬け入りパン……そして、〆のタンポポ茶。
それは全て、残されたリディが消えた皆のことを想い、試行錯誤を重ねて創った創作料理の数々。
そうして、彼女は過去にも未来にも類を見ないほど多くのレシピを残した料理人として、料理に託された思いと共に代々の料理人に語り継がれていくことになる。

余談だが、彼女の存命中に言い寄る男性も決して少なくなかったが、その悉くが泣かされて白雪亭を出て行ったという伝説も残っているが────それはまた*別の話*。]

(1321) 2010/06/26(Sat) 23:56:43

狩人 レナーテ

/*
>>イレーネ
はっ。妹も本当に大切だったよ。
可愛くて仕方が無かった。イレーネいなかったら違うようになってしまったと思う。
ありがとう(一度ぎぅ返してなでぽふ。後はゼルに託すw

(1322) 2010/06/26(Sat) 23:57:01

きのこ畑の主 ユリアン

[ゲルダから抱きしめられる感触を感じれば、そのぬくもりに心地よさを感じた。
特別で、一番と、互いの心がより近く、そんな気がした]

今は、コエで話せていた、あのときより、もっとゲルダを近く、そんな気がする。
はっきりと聞こえないけれど、感じることができる。

[その身が近くにあるなら、すでにあるはずのない鼓動の音すらも感じたかのように。
送られる言葉と笑み]

僕も、ゲルダを愛してる。
世界でただ一人、ゲルダだけに僕の特別送る。

[それは、言葉であり、態度であり、心であり]

だから、これからはずっと、一緒だ。
僕とゲルダが、
僕たちがある限り。

(1323) 2010/06/26(Sat) 23:57:25

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1317 レェねえ
うん、それでまとめていいと思うんだよ!

かわいいひとがいっぱいいて楽しかったのです。

(1324) 2010/06/26(Sat) 23:57:30

パン屋 ゲルダ


>>1321
ベッティが強い…!

(1325) 2010/06/26(Sat) 23:58:08

狩人 レナーテ

/*
ゼルに同意しつつ。

皆が幸せを心に抱き続けられるように。

(1326) 2010/06/26(Sat) 23:58:32

薬師 ゼルギウス

/*
>>1320
まぁ、俺の一番は……
分かってるよな?

[にやと笑って、見上げるイレーネを撫でた]

(1327) 2010/06/26(Sat) 23:58:52

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>1317イレーネ
あ、イレーネが少女って意味じゃなくて、そういう雰囲気のってこと。

同意票は得られている。
>>1318ユーディ
いやまぁ、いいけどw

いつかは、かっこいい目指してみる(´・ω・`)

(1328) 2010/06/26(Sat) 23:59:10

道具屋 イレーネ

/*
>お兄ちゃん
こちらこそ、お兄ちゃんがいてくれたからいっぱい怒ったり笑ったり泣いたりできたよ。
たくさんの感情をありがとう。

(1329) 2010/06/26(Sat) 23:59:19

糸紡ぎ ユーディット

/*
と、やってる間にそろそろ終わり。

うん、本当に、楽しい時間を過ごせたのだよ。
みんな、本当に、ありがとうで、お疲れさまっ!

(1330) 2010/06/26(Sat) 23:59:25

きのこ畑の主 ユリアン

[そっとゲルダに交わす口付けはいつまでも、長いときを、そのままその身を……**]

(1331) 2010/06/26(Sat) 23:59:38

狩人 レナーテ、語り部見習い ミハエルを抱きしめた。

2010/06/26(Sat) 23:59:41

筆記者 ウェンデル、店員 ベッティつよい!

2010/06/26(Sat) 23:59:42

糸紡ぎ ユーディット、絵描き エーリッヒに抱きついた。ぎゅう。

2010/06/26(Sat) 23:59:44

筆記者 ウェンデル、おつかれさまでした!

2010/06/26(Sat) 23:59:48

きのこ畑の主 ユリアン、パン屋 ゲルダ/*最後に愛を送っておいた(*ノノ)

2010/06/26(Sat) 23:59:55

語り部見習い ミハエル

/*
>>1306
[引き寄せられて、腕の中、紅の眼を見上げ]

 顔をみると離れ難くなってしまうだろうに。

[言葉どおりにか、胸に抱きつきながら]

 でも、どっちにしても。
 ──こうすると顔は見えないのだよ?

[爪先だち、顔傾けて、顔を寄せ、
笑いながら──*愛しい人の頬に口づけを贈る*]

(1332) 2010/06/26(Sat) 23:59:56

パン屋 ゲルダ


最後競争に参加してみた。
お疲れ様でした☆

(1333) 2010/06/26(Sat) 23:59:59

薬師 ゼルギウス、道具屋 イレーネを抱き締めた。お疲れ様でした。

2010/06/27(Sun) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light