人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 細工師 イレーネ


……まぁ最悪お見合いしてもいいから
襲撃お任せにしとくかな。

襲撃がありません→そんな気分じゃなかった。

てな訳で任せた相棒(

(-105) 2010/08/25(Wed) 23:47:50

貴族 ミハエル

─宿屋・食堂─

[ベッティ>>248の最初の言葉には不思議そうな表情をした。
意図した意味が直ぐに理解出来なかったために。
負担については分からないでもないため、何も言わなかった。
最後の言葉には同意しかねる表情をしたけれど]

僕なら、大丈夫。

[振り返るゲルダ>>256に頷きを返して。
ゲルダをお願い、とクロエに言われると>>249、彼女に対しても頷きを返し、外へと]

(260) 2010/08/25(Wed) 23:48:25

【赤】 修道士 ライヒアルト

[アーベルが誘いに頷くなら
彼ではなくクロエを襲う心算であるが――]

(*56) 2010/08/25(Wed) 23:48:46

洗濯女 クロエ、メモを貼った。

2010/08/25(Wed) 23:48:47

投票を委任します。

雑貨屋 ゲルダは、貴族 ミハエル に投票を委任しました。


【赤】 細工師 イレーネ

[この最中、餌に関して考える余地はなく――
同胞にゆだねることになるか]

(*57) 2010/08/25(Wed) 23:50:00

【独】 貴族 ミハエル

/*
個人的にライヒ吊りクロエ襲撃希望(ぉ
[さっき言ってたプラン]

(-106) 2010/08/25(Wed) 23:50:31

宿屋の娘 ベッティは、細工師 ゼルギウス を投票先に選びました。


【独】 宿屋の娘 ベッティ

/*
ゼル吊りアーベル襲撃がどっちもすんなりおさまるんかね?

(-107) 2010/08/25(Wed) 23:51:26

洗濯女 クロエ、細工師 ゼルギウスの言葉に頭を振って「死んだらなんて、言っちゃダメだよ」と。

2010/08/25(Wed) 23:51:27

賭博師 アーベル

……此方側、って、お前。

[向けられた言葉。思わぬそれに目を見開く]

は……まさかとは思うけど、バレてんの?

[身の内には、人狼の因子が眠る事。
誰にも教えていない、事実。
揺らぎが生じた事は、否定できず]

……けど、さ。
……やっぱ、それ、できねぇよ……。

置き去りにしてきた俺が言うのもなんだけど。
……裏切りたくないってのは……あるんだよ、な。

[それでも、紡ぐのは、拒絶。
ここに帰ったときに、出迎えてくれるものが、いるから、という思いもまた、強くて]

(261) 2010/08/25(Wed) 23:51:32

【墓】 人形作家 カルメン

[誰もいないミハエルの部屋。
人形の影が、伸びた]

(+48) 2010/08/25(Wed) 23:51:46

【独】 洗濯女 クロエ

/*
この場合、ゼル兄に投票襲撃で明日に持ち越すのが一番綺麗な気がするが。

ライ兄投票ベル兄襲撃、になっちゃうのかなぁ…
襲撃は私の方がありそうか。

(-108) 2010/08/25(Wed) 23:52:56

【赤】 細工師 ゼルギウス

ん……―――

[二人の聲に返す聲は段々小さな者に変わる。

もし、本当にこのまま儚くなってしまうのならば、
最期の言葉は、リヒトに妻と子を託す旨と]

『  ご め ん ね  』


           『   あ り が と う   』

[光と灰銀に向ける2つの言葉]


      『   愛 し て る   』


[そして妻と子に向ける1つの言葉か*]

(*58) 2010/08/25(Wed) 23:53:16

【独】 宿屋の娘 ベッティ

/*
ここは奥方兼ほぼ人狼だろうイレーネにすべてをゆだねてみるか?(マテ

(-109) 2010/08/25(Wed) 23:53:53

【赤】 修道士 ライヒアルト

[アーベルの返事に眉を寄せる。
否の返事でも、リヒトの牙はクロエに向いた]

(*59) 2010/08/25(Wed) 23:54:20

【墓】 行商人 ユリアン

[蒼と金を交互に見ていた。
何も言わず。強い思考を浮かべることもなく。
ただ淡々と推移を見守るように]

……相容れないものか。

[そこだけぽつりと呟くように考える]

(+49) 2010/08/25(Wed) 23:54:22

修道士 ライヒアルトは、洗濯女 クロエ を能力(襲う)の対象に選びました。


修道士 ライヒアルトが「時間を進める」を選択しました。


修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/08/25(Wed) 23:55:27

雑貨屋 ゲルダ、息を荒げながら、早い足取りで駆けていく。

2010/08/25(Wed) 23:56:12

【独】 洗濯女 クロエ

/*
久しぶりに綺麗にPt使いきれた。

いや、今まで飴もらいまくったくせに使い切れなかったからね!

(-110) 2010/08/25(Wed) 23:56:40

細工師 ゼルギウス

[妻の生を止めようとする言葉に、唇が微かに動く]


    『   愛 し て る   』


[だからどうか、生きて、と。
眦を拭っていた指先は、そっと降りて、腹部に触れた。

ふっと紅が揺らいで、ゆっくりと瞼が落ちる。

それっきり、瞼が開くことがないかどうかは……―――*]

(262) 2010/08/25(Wed) 23:58:01

【墓】 行商人 ユリアン

……来ちゃ駄目だ。

[は、と宿から外に出てきた気配を感じ取って。
けれどそれも届くわけはなく、ただ虚しく流れるだけ]

(+50) 2010/08/25(Wed) 23:58:02

細工師 イレーネ

―宿屋 食堂―

[クロエの姿には夫の声で気づくものの、そちらを振り向く事は出来ずに。
拭われても、零れ落ちる涙は尽きる事はなく。
泣かないでという言葉には、ゆるゆると首を振った。]

やぁ……だ………

[泣き顔は子供のようか。

祈るように、何処までも優しいコエは。


今は胸に突き刺さって。]

(263) 2010/08/25(Wed) 23:58:55

投票を委任します。

細工師 ゼルギウスは、細工師 イレーネ に投票を委任しました。


貴族 ミハエル、雑貨屋 ゲルダに遅れぬよう駆けながら、ベッティが残した言葉について考える。

2010/08/25(Wed) 23:59:06

雑貨屋 ゲルダは、細工師 ゼルギウス を投票先に選びました。


【墓】 人形作家 カルメン

[影は壁を伝い、外へ]

(+51) 2010/08/25(Wed) 23:59:36

貴族 ミハエル、宿屋の娘 ベッティが何かを知っているような気がしたために──。

2010/08/25(Wed) 23:59:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light