人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

/*
>>2143ベッティ
生まれ変わるなら男の子でよろしく後継ぎ。

(2145) 2010/08/29(Sun) 23:53:03

細工師 ゼルギウス

/*
>>2140 ハニー
あれ?押し倒した下りって別件の方かしら。
や。でも、なんか、娘は積極的な気がする……―――。

ルークス……(じっ

(2146) 2010/08/29(Sun) 23:53:19

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2010/08/29(Sun) 23:53:22

宿屋の娘 ベッティ

/*
ラスト発言トトカルチョでもするか?

     
ミハエル  1.1倍
他    123.7倍

え?なんかおかしいとこあったか?

(2147) 2010/08/29(Sun) 23:54:56

賭博師 アーベル

/*
は、それと。

9/1からの妖精演戯にご参加いただける皆様は、あちらでもどうぞ良しなに願いますっ!

[くろねこ、ふかぶかぺこり、とお辞儀しました]

(2148) 2010/08/29(Sun) 23:55:26

貴族 ミハエル

/*
>>2147ベッティ
遊ぶな馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwww

(2149) 2010/08/29(Sun) 23:56:05

宿屋の娘 ベッティ

/*
燃え尽きてるひまがねぇぇwwwwww

(2150) 2010/08/29(Sun) 23:56:11

人形作家 カルメン>>2147 多分賭けが成立しないww

2010/08/29(Sun) 23:56:27

賭博師 アーベル

/*
なんで、ここでととかるかねwwww

(2151) 2010/08/29(Sun) 23:56:48

行商人 ユリアン

/*
俺も。ご挨拶。

この度は毎度お騒がせな兎猫企画にお付き合い下さいまして本当にありがとうございました。
皆様のお陰で今年も素敵な物語を紡ぐことができました。
心より感謝申し上げます。

あれ。ごめんなさい。言葉に出来なくなってしまった。
今俺の中は「ありがとう」だけで埋まってしまっているようです。
自分もめいっぱいに楽しんで。楽しめたと言っていただけて。
それしか言葉が出てきません。
ありがとう。

もしかすると、性懲りなくまた舞台考えたりするかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願い致します。
兎猫はそれ以外もちょこちょこと村(RP専門ですが)参加しますので、そちらでご一緒できた方々はそちらもどうぞよろしくです。

(2152) 2010/08/29(Sun) 23:57:05

細工師 イレーネ


>>2146ダーリン
アンカー張らないけどあなたが私を押し倒したあれです(

娘積極的なのかな。な。
25歳差ものともせずルークスに求婚したらどうしよう。
ルークスの人は何処向いてるんだろうねっ(ぇ


わぉもうあと5分か。早いなぁ…

(2153) 2010/08/29(Sun) 23:57:27

細工師 ゼルギウス

/*
連戦の方は頑張って!!!
体調管理は十二分に気を配ってくださいね(はらはらり

(2154) 2010/08/29(Sun) 23:57:32

小説家 ブリジット

/*
さて、時間ない。途切れたらごめん。

皆様お疲れ様でした。
飛び込みでしたが、楽しいRP出来ました。
ちょっと色々あってやっぱり参加率上がりませんでしたが、それでも少しでも皆さんを楽しませることが出来ていたなら幸いです。

では皆様、またお会いできることを楽しみにしています。
いじょ、萩月でございました、ぺこり

(2155) 2010/08/29(Sun) 23:57:36

洗濯女 クロエ

/*

うにゃ、気がつけばあと20分切っていた。ご挨拶ご挨拶。

石村シリーズは二回目なnadiaと申します。Meyさん村立てに村進行お疲れ様でした。参加された皆様も素敵な村でご一緒させて頂けて幸せでした。
特に幼馴染縁故結んで下さった3名には限りない愛と感謝を。ゲルダもベッティもブリジットも大好きだよ…可愛かった、可愛かった…!!!最終的には皆幸せなようで何よりです。良かった。
年長幼馴染組の皆様にも甘えたり懐かせたりさせていただけて幸せでした。
ベル兄にはキーファーちゃんにもお世話になってご迷惑おかけしました。
ライ兄にも、死んだ後まで甘えてしまって申し訳ない限り。
イレ姉とゼル兄のらぶらぶっぷりも和ませてもらってました、えへ。
ミハエル君はゲルダのことよろしく頼みました。(
ユリさんもブリジットをよろしくです、護ってあげてね…!
カルメンさんは本当に大人なお姉さんで憧れでした。人形もらうの遠慮しちゃったのが今更ちょっと心残りだったり。
ダーヴィッドさんは色々楽しかったです、直接絡んでみたかったなぁ。

と、まだまだいっぱい言い足りないけどこの辺で。
他村でお会いできた際はまた構ってくださると嬉しいです。

(2156) 2010/08/29(Sun) 23:57:47

行商人 ユリアン

/*
最後にもう一度。
本当に。

ありがとうございましたっ!

[兎猫三つ指ぺこり]

(2157) 2010/08/29(Sun) 23:57:56

人形作家 カルメン

/*
おっとと、肝心なところをぬかしていた。
兎猫さんは村建てありがとうございました。
また次があったら是非入らせてくださいませ。

(2158) 2010/08/29(Sun) 23:58:19

雑貨屋 ゲルダ

─ 約束から2年後 ─

[秋、冬、春を二度重ねて――――…彼が来る夏の季節が再び訪れる。やり取りとして去年の夏に送った手紙の量は多く。勿論出せない手紙の量も比例して。]

 ―――…

[すっかり女性となった娘は落ちつかなさそうにそわりとしていて。
最近届いた手紙の文面、届くころには此方に付くと記されたもの。
彼の目論見を知らぬ娘はただ、夏が来て彼が来るという事実に浮き足が立っているだけなのだが。]

 ―――…また、背が伸びたのかも
 去年とその前と比べてどんどん大きくなっていたし
 ……見違えるようだったな

[物想いながら今日もまた雑貨屋の店番をしていて。
変わらぬ日々、子供達と触れ合いながらの生活は満ち足りた物で。]

 ――――…あ、いらっしゃいま…

[言い掛けて、止める。来訪者を告げるベルの向こう側には―――]

(2159) 2010/08/29(Sun) 23:58:25

賭博師 アーベル

/*
うみゅ、体調管理は。

みんな、気をつけよう、な!

(2160) 2010/08/29(Sun) 23:58:27

雑貨屋 ゲルダ

 ミハエル君っ!

[カウンターから立つとすぐさま駆け寄って。
此方を見下ろして呉れる翡翠色と、娘の常盤色が重なり。]

 ……迎えに…、
 それって…、…

[はた、と瞬き、青年の笑みに問いかける。
焦れる娘を諭したのは差し出された小箱で。
思わず青年と其れを見比べていれば、其れは開かれて。]

 わ、綺麗…
 って、あ、のっ…ミハエル、くん

[瑠璃と銀の意匠のエンゲージリングにため息を漏らしてはいたが。
その意味に気が付いた刹那頬を赤らめ、如何しようという態で。]

(2161) 2010/08/29(Sun) 23:58:34

貴族 ミハエル

/*
僕も妖精演戯の入村文まだだけど、きっと何とかなる。
[行き当たりばったりはいつものこと]

(2162) 2010/08/29(Sun) 23:58:35

小説家 ブリジット

/*
>>4143 ベッティ
うん、それが理想形だわなー

(2163) 2010/08/29(Sun) 23:58:38

雑貨屋 ゲルダ



 ………うん
 もう、待たなくて良いんだね

[そうしてその箱を受け取ると、
照れ混じりながらも青年の頬にそっと口接けをおとした*]

(2164) 2010/08/29(Sun) 23:58:45

人形作家 カルメン>>2156 家にあるからもらってくといいよ!>人形

2010/08/29(Sun) 23:59:15

洗濯女 クロエ

/*
あ、一応私もmixiとSNS両方生息してるので特攻してくださる方は愛の抱擁をもってお待ちしてます。[マテ

(2165) 2010/08/29(Sun) 23:59:29

修道士 ライヒアルト

[はたりはたりと漆黒の尾が揺れる。
誰かを見守ろうなんて気はさらさらないはずが
何故か留まる事を選んだ獣には心残りがあったのかもしれない。
欲しいものを欲しいだけ手に入れてきた気でいた。
けれど本当に欲しいものは何一つ手に入れられなかった。
きっとそれが獣を未練という名の枷で縛っている。
不意に聞こえた声は幼馴染のものだった。
金色は少しだけ不思議そうにその姿を探す]

――…何やってンだろうな。

[ピンと立つ耳を其方に向けて獣の姿のまま首を傾げた]

(2166) 2010/08/29(Sun) 23:59:29

賭博師 アーベル

/*
素晴らしきタイミングでゲルダが。

んじゃ、みんな、お疲れっ!

(2167) 2010/08/29(Sun) 23:59:31

人形作家 カルメン、それではー。

2010/08/29(Sun) 23:59:31

修道士 ライヒアルト

[留まる理由を聞けば少しだけ耳が垂れる。
あいつ、の存在に心当たりがあるからこそ
複雑な思いを抱えながら其れに頷いた。
また、ふらりと消える癖に。
そんな思いが咽喉まで出掛かったけれど]

『一緒に』ね。
――…なら、飽きるまで此処に居るか。

[穏やかな蒼を見上げる金色がゆるく弧を描いた]

……アーベル。

[名を呼ぶ音色は昔のままの音色。
彼の言葉と存在を喜ぶかのように漆黒の尾がぱたぱた揺れる**]

(2168) 2010/08/29(Sun) 23:59:38

雑貨屋 ゲルダ

/*
ぎああ、ありがとうございました!

ennyaでうろちょろしてます。
またあったときはよろしくです
ミハエル君もありがとう。

みんなだいすきです(全員にはぐはぐ

(2169) 2010/08/29(Sun) 23:59:51

貴族 ミハエル


Горе не море выпьешь до дна.
(悲しみは海ではないから、すっかり飲み干してしまえる)

消え去りはしないけど、乗り越えることは出来るから。
全てを背負いながら2人で歩いて行こう。

ゲルダ───愛してる。


/*
お疲れ様でした!!

(2170) 2010/08/29(Sun) 23:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light