人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖 マテウス

[>>540大きな拳を突き出されると、男は緩やかに瞬きした]

まさか、拳で語り合おう、というわけではない、だろうな?

[一応、確認してみる]

(547) 2010/09/07(Tue) 23:52:14

精神 ベアトリーチェ

[イヴァンからフルネームを聞いても、それに反応する余裕もなく。
黒江たちにもおろおろと視線をむけて、火が消えたの私のせい?と泣きそうに。]

(548) 2010/09/07(Tue) 23:52:28

【独】 流水 ゼルギウス

/*
それでいいのか聖痕者

(-137) 2010/09/07(Tue) 23:52:46

火炎 イヴァン

 だいじょーぶ!
 心配するな、いたくないから。

[ビーチェに笑い掛ける男の言葉は
少しずれたものに聞こえるかもしれない]

(549) 2010/09/07(Tue) 23:53:36

影輝 エーリッヒ

─館内・ロビー窓傍─

[ベアトリーチェの掌で焔が消えるのを見ると、金の瞳がぱちくり]

消えたー。

[呟いて、ベアトリーチェの手とイヴァンを交互に見る。
大丈夫?大丈夫?と表情が言っていた。
泣き出しそうなベアトリーチェにも気付いておろおろ加減は増して行く]

(550) 2010/09/07(Tue) 23:53:50

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/07(Tue) 23:54:02

【独】 天聖 マテウス

/*
今更ながら、役職誤認して、ないよな?おーい(笑)(←してるかも)

(-138) 2010/09/07(Tue) 23:54:25

月闇 榛名は、時空 リディ を心の中で指差しました。


翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/07(Tue) 23:55:39

火炎 イヴァン

 流石に違う!

[マテウスの言葉に苦笑を零す。
拳と拳でコツン を やりたかっただけらしい。]

(551) 2010/09/07(Tue) 23:55:41

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
きゃいんきゃいん。
投票先ー。

(-139) 2010/09/07(Tue) 23:55:47

時空 リディ

[何か泣きそうになってるビーチェ(>>548)の頭を撫でつつ]

いや、多分違うから大丈夫
ほら、別にイヴァンさんだって慌てる様子はないんだし

[そう言って宥めていたか]

(552) 2010/09/07(Tue) 23:56:15

流水 ゼルギウス

 犯人を見つけたら、理由を聞いてみるといいと思いますよ。

[ベッティ>>542に考えつつ答え。
 ベッティに抱きつく榛名や、堂々巡りに落ち入ったゲルダをみれば苦笑をこぼす]

 ここで考えてても為方無いですしねえ……

 私はちょっと泉のほうにでも行って見ますよ。

[ひらりと手を振って、皆と別れて歩き出した]

(553) 2010/09/07(Tue) 23:56:16

天聖 マテウス、精神 ベアトリーチェを、反射的に撫でてみたり。

2010/09/07(Tue) 23:56:38

疾風 黒江

―館・ロビー―

ム……
ほら、フラーケ殿も大丈夫だと申して居られる。

[泣きそうなベアトリーチェ>>548に気づいて、やや慌てた様子。
本人の言葉>>549は少しずれていたかもしれないが、宥めるように言って]

(554) 2010/09/07(Tue) 23:58:22

時空 リディ

いや、それは絶対に気にするとこが違う

[イヴァンのずれたフォロー(>>549)に突っ込みを入れた]

(555) 2010/09/07(Tue) 23:58:59

【独】 流水 ゼルギウス

/*

ベアトリーチェが一人になることはなさそうだが、襲撃先に変更はなかったりする。

(-140) 2010/09/07(Tue) 23:59:03

翠樹 ゲルダ

―南の森―

あ、はーい。

[ゼルギウスも自分なりに何かするのかなと思って。
見送りながら手をひらひら]

ベッティちゃんとも仲良しになれそうだね。

[榛名がベッティに抱きつこうとしているのをにこにこと見て。
さてこの後どうしようかなと空を見上げた]

(556) 2010/09/07(Tue) 23:59:04

天聖 マテウス

それは良かった。

[イヴァンの答えに笑みを見せる]

我ら騎士の信頼の証といえば、剣を捧げることだが…この剣は既に捧げた相手がいるのでな。
形を見せることは出来ぬさ。

[どうやら手を出さなかったのは、わざとのようだった]

(557) 2010/09/07(Tue) 23:59:08

氷破 ベッティ

―南の森―

うっ、まぁそうだけど…。

[ぼそっとした呟き>>541に、ちょっと冷や汗出たのは秘密だ。
ハルナが何か言いたそうに>>545してんのは分ったけど、何を言いたいのかは分んなかった――って何かむぎゅられてっぞあたい。]

むが、ってかハルナがぼやーっとしてっからじゃ…むががが。
ちょ、でかくて苦しいぞ!

[でかいと破壊力が高いな!
じたばた暴れて出ようとあたいはもがいたのさ。]

(558) 2010/09/07(Tue) 23:59:12

月闇 榛名

いってらっしゃいなの〜…

[泉の方にというゼルを見送りながら、その後ろ姿に]

気をつけて〜…
犯人に襲われたら〜、きゃーって叫ぶといいの〜……

[心配する言葉はどっかずれたものだった]

(559) 2010/09/07(Tue) 23:59:17

流水 ゼルギウス、メモを貼った。

2010/09/07(Tue) 23:59:30

精神 ベアトリーチェ

だいじょーぶ?

[痛くない、といわれてきょとりと瞬きし。
イヴァンがあわててないから、消えても大丈夫なのかな、と思えば泣きそうな表情はきょとんとしたものに変わった。
リディとマテウスからなでられたのも落ち着く要因ではあったか。]

(560) 2010/09/07(Tue) 23:59:32

月闇 榛名は、精神 ベアトリーチェ を心の中で指差しました。


【独】 影輝 エーリッヒ

/*
襲撃ご主人の場合だとあれなんだけどー…。
そうなると榛名かリディの二択でー。

ってじかんg

(-141) 2010/09/07(Tue) 23:59:40

月闇 榛名は、時空 リディ を心の中で指差しました。


月闇 榛名は、精神 ベアトリーチェ を心の中で指差しました。


疾風 黒江、ふと窓の外に視線を向けた。

2010/09/07(Tue) 23:59:50

月闇 榛名は、時空 リディ を心の中で指差しました。


【独】 時空 リディ

/*
よし、撫で合戦勝利(どうでもいい

(-142) 2010/09/07(Tue) 23:59:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light