人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎 イヴァン

 お、

[マテウスの声に顔を向ける。
口に手を当て もう片方の手を振り]

 すまん、見つかってない!

[大声を返す。]

(234) 2010/09/08(Wed) 23:42:36

【赤】 流水 ゼルギウス

 そうですねえ……

 まあ、もしも皆が信じるようなら、マテウスさんはマテウスさんの思うままに動いてくださいね。

[近づいてくるマテウスを見ながら、ある意味ピンチだというのに、楽しげに笑うのは思いがけない変化が楽しめそうだからだった]

(*38) 2010/09/08(Wed) 23:42:42

疾風 黒江

─→館・廊下─

……結局、某の方が早かった様だな。

[上空からはゼルギウスとイヴァンの姿も見えていた。
小さく呟きながら翼を隠し、館の中へ。
人の姿を探して歩き]

嗚呼、そこに居たか。

[程無くナタルたちの姿を見つけて、その近くまで歩く]

(235) 2010/09/08(Wed) 23:44:48

陽光 ナターリエ

─館内・廊下─

[ゲルダと榛名、二人の様子に感じるのは、なんとも言えない微笑ましさ。
自然、その感情は、口の端に浮かぶ]

んー……やせ我慢、っていうのかなあ。
まあ、あれ。
エライヒトっていうのは、見えないところでもがくものなんだよ。

[今やってるかは、知らないけど、と。
ぼそり、と付け加えたのは届いたか]

(236) 2010/09/08(Wed) 23:45:45

流水 ゼルギウス

 ええ、そうですね。
 どうなるのか楽しみにしておきます。

[小さく笑ってイヴァン>>232に頷き。
 その手がさまよう様子には不思議そうに首をかしげ、聞こえた言葉に小さく噴き出した]

 年齢なんて関係ありませんよ。
 そりゃあ生まれて数年とかいう幼子ならべつでしょうけれど……

[くすくすと笑いながら気にしてない、と伝え]

 そうですねえ……次はどこに来るのか……
 誰が連れて行かれるのか、解らないのが恐いですね。

[ほんとうに、としみじみ頷いた]

(237) 2010/09/08(Wed) 23:46:33

陽光 ナターリエ

─館内・廊下─

やあ、黒江。
お帰り、かな。

[近づく気配>>235に気づいて、振り返る]

外では、何か手掛かり見つかった?

(238) 2010/09/08(Wed) 23:47:34

【独】 疾風 黒江

/*
現在の取得情報
ナタル:秘宝の在り処が判る
ベッティ:違う姿になることがある

頑張って飛び回った割に意外と少なかった。

(-78) 2010/09/08(Wed) 23:47:44

天聖 マテウス

[ゼルギウスの返答>>231を聞き、二人の元へ歩み寄りながら、顔を顰める]

王が?では、やはりベアトリーチェも王の結界の内に捕われているということか?
無実と判っているなら、外へ出しても良さそうなものだが。

[王のやりように対する不満が、思わず言葉の端に滲むのは押さえられず。もちろん、王の見えない苦労などは判っている筈も無い]

(239) 2010/09/08(Wed) 23:48:17

疾風 黒江、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 23:48:41

氷破 ベッティ

─南西・花畑→館─

[うっかりエーリッヒはうんと頷いたもんだと思ってたあたいは、女王の件に関してはそれ以上突っ込まなかったんだぜ。
その事を後にあたいは激しく後悔するのであった……………かどーはわかんねぇけどな!
自分で飛ぶのばっかりで、誰かに連れてかれるってのはなかなかないもんで、エーリッヒの背中に乗って快適にあたいは館までたどり着いたのさ。]

とーちゃっく。楽だー!あんがとなエーリッヒ。
あ、ハノスケも戻ってたんだ。やほー。

[最初に目に付いたハノスケに、ひらひら手を振っといた。
ナタルたちも見えたら、ついでにひらひらってしといたんだぜ。]

(240) 2010/09/08(Wed) 23:49:06

氷破 ベッティ、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 23:50:16

【独】 氷破 ベッティ


しかし鳩で3人相手はきついな!
殆ど何もできなかtt
状況的に美味しかったのになー残念無念。

今日はさて誰が死…じゃねーか。反省房行きかなぁ…。

(-79) 2010/09/08(Wed) 23:52:50

影輝 エーリッヒ

─ →館─

[どうやらゼルギウス達とは別のルートを通ったらしく、途中駆けたのもあって彼らよりも先に館についた。
女王の事についてはその時にならないとどうなるかは分からなかったり]

着いたぁー。
ただいまぁ。

あのねぇ、ビーチェどこにもいなかったのー…。

[黒江が丁度ナターリエ達と合流したところなのだろうか、他の者達も見えると探しに出た成果を伝えた。
既に黒江から伝わった後だったかも知れないけれど]

(241) 2010/09/08(Wed) 23:53:07

影輝 エーリッヒ、メモを貼った。

2010/09/08(Wed) 23:53:53

天聖 マテウス

[イヴァンの大声>>234には苦笑を返す]

何も、イヴァン殿が、すまながる必要はない。
悪いのは、秘宝を奪った者達だろう。

(242) 2010/09/08(Wed) 23:54:00

流水 ゼルギウス

[顔を顰めていうマテウスにはですよねえ、などと軽く頷きを返す]

 どうやらそのようですよ。
 まあ――王にもきっとなにか事情があるんですよ。

 ――…多分……

[妖精が減ってさらに結界の維持が大変になる王の苦労など露知らず、そんな事を答える]

(243) 2010/09/08(Wed) 23:54:02

【墓】 精神 ベアトリーチェ

[まだ眠いから、目をこしこししていたけれど。
リディとギュンターからここが反省房の中だと説明を受ければさすがに驚きで目を瞠り二人を見て。]

ハンセイ、ボウ。
私、わるいこと、したの?

[そう、不安に表情を曇らせて首を傾げた。
イヤなところだと聞いてはいたけれど、リディたちが側にいるからか泣くことはなかった。]

(+11) 2010/09/08(Wed) 23:54:05

疾風 黒江

─館・廊下─

……嗚呼。

[ナタルに声を掛けられれば、少しだけ気まずそうにした]

否、それらしき姿は無かったな。
エリ殿と、ゼル殿も見なかったと。

[問われた言葉に答えを返す。
ゼルギウスにははっきりと聞いたわけではなかったが、見たなら言うはずであろうという推測も混ぜて]

(244) 2010/09/08(Wed) 23:54:05

月闇 榛名

―館内・廊下―

[今度は西にとゲルダの言葉に頷いて]

ゲルのためなら〜、どこまでも〜…

[ふらふらっと、そんな言葉を語る自分は、本当にどこまでも行っちゃいそうに見えたかもしれない。
ナタルの様子に気づくとこてりと首をかしげただろうか]

(245) 2010/09/08(Wed) 23:54:59

翠樹 ゲルダ

―館内・廊下―

黒江さんだ。
おかえりなさい。

[移動しようかと思ったところに帰ってきたヒト一人]

そっか。
エライヒトも大変なんだね…。

[王様に同情しかけた心は、聞こえてしまった呟きにまた半減してしまったかもしれない]

(246) 2010/09/08(Wed) 23:55:21

【独】 氷破 ベッティ


あ、女王に関してとか好きにしゃべくってくれていいんだぜ!
ベッティは隠したがってるけどしったこっちゃねーよな(ぁ

きっと何とかなるうん。

(-80) 2010/09/08(Wed) 23:55:24

火炎 イヴァン

 外に出せるんなら、その方がいいよな。
 こっちに出す、なら、犯人がまだ居るなら止めた方がいいかもな、犯人がビーチェを選んだ理由がわからないからなぁ…

[何か見たのかもしれんし、と、ゼルギウスと話していた事を マテウスにも話し。
王への不満が滲むマテウスには苦笑して]

 気持ちは判るが、焦っていいことなんて何もないからなァ、オレはオレなりにがんばる心算だ。
 
[ぐ、と拳を握る]

(247) 2010/09/08(Wed) 23:55:26

【墓】 精神 ベアトリーチェ

[自分の問いかけには二人はどう応えたろうか。
不安げな表情のまま、ふに、と俯いて、違和感に気付いた。]

かばん。

私の、かばん。ない。

[いつも肌身離さず持っている鞄がどこにも見当たらないのに気付き、辺りをきょろきょろ。
それでも見つからなくて、泣きそうになった。]

どう、しよう。
お姉さんのスズも、あれと、いっしょなのに。

(+12) 2010/09/08(Wed) 23:56:25

陽光 ナターリエ

─館内・廊下─

……そう、か。

[黒江が気まずそうにする>>244のに、きょと、としつつ。
見なかった。という返事には、そう、と小さく呟いた]

……一緒にいれば、良かったかな。

[そんな呟きをもらすのと、ベッティたちの到着は、どちらが先だったか]

(248) 2010/09/08(Wed) 23:56:45

火炎 イヴァン

 まぁそうだが、ほら、期待、するだろ。

[マテウス>>242の苦笑に、肩を竦めて]

(249) 2010/09/08(Wed) 23:57:02

流水 ゼルギウスは、月闇 榛名 を心の中で指差しました。


翠樹 ゲルダ

―館内・廊下―

あ。みんなおかえりなさい。
うん、ビーチェちゃんは連れてかれちゃったみたいだね。

[エーリッヒやベッティも戻ってくれば、手を振って。
部屋の中で感じたことを伝えるのだけれど]

(250) 2010/09/08(Wed) 23:58:19

【独】 流水 ゼルギウス

/*
さっきのランダム神のお告げにしたがっておこうと思って忘れてた。

(-81) 2010/09/08(Wed) 23:58:25

疾風 黒江

─館・廊下─

[エーリッヒたちが到着する>>241のが少しだけ早く、報告はかき消されたかもしれない]

あ、……嗚呼。

[ベッティに手を振られ>>240、少しだけ戸惑った後で片手を上げる。
エーリッヒと共に来たことで、先程の言葉は真実なのであろうとは思えたが]

(251) 2010/09/08(Wed) 23:58:36

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
……悩むね、守護先と投票先。

ご主人に疑い向けが行かなかったからー、守護先ご主人の方が良いのかなぁ…。
実は傍に居る人を基準に考えていたりする。

てか投票先。
敢えての黒江とかありだろーか。

(-82) 2010/09/08(Wed) 23:58:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light