人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水 ゼルギウス

 ……だいじょうぶ、といったら、だ、いじょうぶなんです、よ。

[友人>>211の眸がきつくなるのに小さく笑う。
 強がりでも、弱音を見せる場面ではないから意地を張り通し。

 友人の問いに答えるだけの余裕はなく。

 近づくマテウス>>210の癒しの力に、火傷の痛みは治まり。
 痕が消えることはなかったけれど、動けないほどの痛みがなくなったことにほっとしたような吐息をこぼした]

 ありがとう、ございます……

[小さく息をつきながら、立ち上がり]

(220) 2010/09/09(Thu) 23:50:49

翠樹 ゲルダ、流水 ゼルギウスをじっと見つめた。

2010/09/09(Thu) 23:51:12

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
説明してる余裕なんてないよ![この状態じゃあねぇ]

て言うかゼル飴ありがとー。
足りないってことは無かったかもしれないけどー。
[後10分切った]

(-72) 2010/09/09(Thu) 23:51:41

翠樹 ゲルダ、火炎 イヴァンをじっと見つめた。

2010/09/09(Thu) 23:51:42

【独】 疾風 黒江

/*
>>213>>214
シンクロ率が高い件。

(-73) 2010/09/09(Thu) 23:52:31

【赤】 流水 ゼルギウス


 ええ、わかっています、よ。
 正直、治癒してもらって助かりました、から。

 ――イヴァンさんを送ることができたらマテウスさんも逃げ切れるかもしれませんけれど……

 難しい、でしょうね。

[小さな声で返しながら、気にしないでください、と告げた]

(*25) 2010/09/09(Thu) 23:52:50

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
ていうかact、「と」が抜けてる…。
一緒に消しちゃったのか…。

(-74) 2010/09/09(Thu) 23:53:07

月闇 榛名

[ゲルダの言葉に、ゼルギウスとイヴァンを交互に見比べながら]

どっちかが〜……、犯人なの〜……?

[この場の状況はそういうことなのだろう、少なくともそれ以外で争う理由が考えられない。
そう考えた場合、自分はイヴァンが犯人以外でゼルギウスを襲う理由が結局は思い浮かばず、
その二択ならば、選ぶ相手は決まるだろうか]

(221) 2010/09/09(Thu) 23:53:12

火炎 イヴァン

 うん、その火傷はオレがやったよ。

[ゼルギウスを心配する輩に見せる表情は
けろりとしたもの。
――ゼルギウスが、自分が犯人だ、と言った、なんてことは知らないから]

(222) 2010/09/09(Thu) 23:53:13

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
ところで守護どうすればいいですk

(-75) 2010/09/09(Thu) 23:53:44

翠樹 ゲルダ

[大きく息を吸い込んで。
互いに互いを犯人だという二人を交互に見る]

どっちかは、持ってる可能性が高いってことだよね。
『秘宝』

[探るように翡翠が光った]

(223) 2010/09/09(Thu) 23:54:15

【赤】 天聖 マテウス

[他に気付かれぬように、小さく頷く]

イチかバチか、だが、エーリッヒ殿が、他を守ろうとしているなら…彼自身を送ることは可能かもしれぬ。

…もし反省房で、鉢合わせたら、其方が苦労しそうではあるが、な。

(*26) 2010/09/09(Thu) 23:55:03

火炎 イヴァン、何時の間にか戻って居た肩の炎は ナターリエの方へ

2010/09/09(Thu) 23:55:06

火炎 イヴァン、ふわり 飛ぶのを見た

2010/09/09(Thu) 23:55:15

【赤】 天聖 マテウス

/*
業務連絡、どうなるか分からないので、襲撃はおまかせにしといてください。

(*27) 2010/09/09(Thu) 23:55:32

【墓】 精神 ベアトリーチェ

たい、りつ?

[群れから一人で出たこと自体初めてで、自分の対の属と場を共有したことの無い自分にはその辛さは解らなくて、首を傾げた。
そも、対立という言葉の意味すら解らないのだが。
それでも、辛いというのは事実だと知れば悲しげに眉を寄せたまま心配そうにイヴァンを見つめる。
黒江が呟いた言葉も、悲しげな色を浮かべたまま聞いて。]

…わるいこと、したら。
うそ、ついたら。
みんな、かなしいの。

した人も、された人も。
ついた人も、つかれた人も。

だから、しちゃ、ダメなのに。

(+39) 2010/09/09(Thu) 23:55:39

陽光 ナターリエ

ええと、つまり……?

[榛名と、ゲルダの説明。
エーリッヒが友へと向ける言葉。
思考が少しずつまとまってくる]

(あー……やっぱりいたのか、探知の力持ちっ!)

[気づくのが遅すぎた。
いや、思う所はなくもなかったのだが。
どうすべきか、覚醒したての意識は結論にすぐにたどり着けず]

って、キミはっ……。

[強がる友の様子>>220への突っ込みは、近くに感じた癒しの力に遮られ。
立ち上がる様子に、一先ず安堵の息を吐いた]

(224) 2010/09/09(Thu) 23:56:02

影輝 エーリッヒ

[イヴァンの方へと足を向けると、したぱと尻尾を振って]

ご主人が犯人なはずは無い。
ボクは信じてる。

[金の瞳は周囲へ向き、宣言するように言葉を紡いだ]

(225) 2010/09/09(Thu) 23:56:08

流水 ゼルギウスは、おまかせ を力(襲う)の対象に決めました。


氷破 ベッティ

[おっさんとゼルが弱ってる…。
でも今のあたいは封じ込める氷を使う事は出来るけど、癒し手にはなれねぇ。
“あっちのあたい”なら、癒す力もあったけど……。]

何か、頭痛ぇ…。

[くらくらするのは、考えすぎだからじゃねーぞ。いやそれもあるけどさ。
水と炎がなんかやってるせいで、あたいにもちょっくら影響出てきてんのさ。うぅぅ。

こんな状況じゃ、まともに物考えられねぇかもしんねぇ。]

(226) 2010/09/09(Thu) 23:57:21

翠樹 ゲルダ

[どっちか分からない。けど。
強い言葉の方に意識は引き摺られる、だろうか]

(227) 2010/09/09(Thu) 23:57:38

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
ご主人かゼルの二択になってるから、襲撃はボクかベッティ辺りだろうなぁ。

犯人扱いされるならご主人は襲って来ない、と言う考えには至れる、はず。
て言うか護る理由がここ二人しかいないよおおおおおお。

(-76) 2010/09/09(Thu) 23:57:51

【墓】 精神 ベアトリーチェ

どうして、かな…。


ゼルギウスおにいさんは、へーき、なのかな…。
それとも…

どんなこと、しても。
どんな、きもちになっても。
ヒホウが、ほしいのかな。

(+40) 2010/09/09(Thu) 23:58:07

流水 ゼルギウス

[痛みの名残で疲弊は隠せないまま、扉にもたれるイヴァン>>218の言葉に眸を細め]

 ……気が短いのは、損をしますよ。

 イヴァンさんが犯人だということはもう、皆にばれていますよ?

[膝をついた体制からゆっくりと立ち上がりつつ、エーリッヒ>>216の言葉に哀しそうに見える様子でため息をついた]

 エーリッヒさんはイヴァンさんが大好きですから、信じてくれないのも当然かもしれませんね……

(228) 2010/09/09(Thu) 23:58:11

【赤】 流水 ゼルギウス

/*
おまかせしました。

(*28) 2010/09/09(Thu) 23:58:25

火炎 イヴァン

 オレじゃないぞ?
 犯人はゼルギウスだ。

[周りの言葉に やっと少し状況を把握したようで。
エーリッヒの言葉に 頷いて少しきょとりとした。
ぽたり 水滴が 落ちる]

(229) 2010/09/09(Thu) 23:59:07

【独】 氷破 ベッティ


よし!

やっぱナタ投票だっ(
…いやいやPL投票…

(-77) 2010/09/09(Thu) 23:59:17

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
て言うか襲撃ボクでしょ。
[何か悟った]

(-78) 2010/09/09(Thu) 23:59:21

氷破 ベッティは、流水 ゼルギウス を心の中で指差しました。


月闇 榛名

ゲル〜……

[どちらが犯人であれ、また彼女に無理をさせることになるだろうことが、心苦しく、
きゅっとゲルダの手を握り]

ゲル〜……、力になれなくて……、ごめんなの……

(230) 2010/09/09(Thu) 23:59:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light