人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 陽光 ナターリエ

[そうかもしれない、という榛名>>+192に、僅かな笑みで頷き返す。

ベッティの内心>>+193は知る由もないが、もし口に出して言われていたら肯定していただろう。
あらゆる意味で]

……ん。

[水盤の向こう、マテウスの異変は見て取れた。
けれど、特に何か言うでなく。
紫は静かに、場を見つめ続ける]

(+196) 2010/09/11(Sat) 23:56:49

天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/11(Sat) 23:57:05

【墓】 精神 ベアトリーチェ

おうさま、は。
マテウスおにいさん、めってするより。
じょおうさま、むかえにいってほしい、な。
じょおうさまだって、ひとりで、さみしい、はずだもん。

[秘宝が戻るなら、女王の封印も解かれるだろうから、と榛名を見上げてそう言って。
もうじき会えると言われれば、早く会いたいな、と水盤に視線を向けた。]

(+197) 2010/09/11(Sat) 23:57:46

火炎 イヴァン、メモを貼った。

2010/09/11(Sat) 23:57:58

【墓】 疾風 黒江

……ム。

[押さえられていたマテウスの様子に異変を感じ。
水盤の向こうを見つめ続けていた目が、流石に困惑の色に変わる]

(+198) 2010/09/11(Sat) 23:59:18

【墓】 時空 リディ

…………決着、か

[水盤の向こうの光景に、ひとつ息を吐くと]

まあ、マテウスが間違ってたと言う気はないけど

[そしてマテウスの異変(>>81)にスッと目を閉じ]

どうやら、遅かれ早かれ時間切れだったようだね

(+199) 2010/09/11(Sat) 23:59:38

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
>マテウスメモ
気にしない気にしない。
むしろエピ伸ばし大歓迎。

(-68) 2010/09/12(Sun) 00:01:02

翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/12(Sun) 00:01:05

【墓】 月闇 榛名

そうですね、お願いしてみるといいかもしれませんね。

[水盤に視線を向けるビーチェにそう笑いかけて]

私も早くゲルダに、会いたいですね……

[しみじみと呟きながら、水盤に見える様子はあまり芳しくは見えなかった。
ビーチェが不安げにするならば、その頭を何も言わずそっとやさしく撫でるだろう]

(+200) 2010/09/12(Sun) 00:02:04

【独】 翠樹 ゲルダ

/*
実を言うと、兎猫はエピ短い方が休息取れるんだけど。
ここは聞いておくべきだと思ったの。よ。
そのせいでエピ参加短くなったとか、やりたかったのできなかったとか、できちゃったら申し訳なさすぎるもの。

(-69) 2010/09/12(Sun) 00:03:19

火炎 イヴァン

 なんだよおい、汚ぇぞ!

[何がなのか、自分でも判らぬ侭
マテウスの身体をぐいと押した。
天馬の胴が揺れても 気にせずに]

(85) 2010/09/12(Sun) 00:04:12

【墓】 氷破 ベッティ

………ぁ。

[ビーチェの言葉に、あたいはすっかり忘れてたことを思い出した。>>+197

そーいやあたいどーしようコレ。
流石にこのまま立ち去るのは無理だろうな…ぁ……爺さんに見つかっちまってるし。
女王に顔、ちゃんと出さなきゃ駄目かな。
いつぶりだろ……。

あれ、そういや爺さん大人しいけど寝てんのかな?
あたいはキョロと周囲を見回したけど、姿が見えないんだぜ。
でも大人しいのはいいことだよなと、また視線を水盤の方にあっさりもどしたのさ。]

(+201) 2010/09/12(Sun) 00:04:37

【墓】 流水 ゼルギウス

[マテウスの様子がおかしいことに眉を寄せながら、ただ心配そうに見つめ]

 ……ほんとうに、優しい人ですねえ……

[小さく、呆れたように呟いた]

(+202) 2010/09/12(Sun) 00:09:08

天聖 マテウス

[顔に残された傷が、ひび割れと変わって、ぼろりと表面が崩れ落ちる。その下から現れたのは、白く滑らかな、真珠色と、透けて脈打つ青の色。複雑な魔法陣のような文様が、真珠色の肌?の表面に浮き上がっては沈んでいく]

『…何が、だ?』

[すっかり表面が崩れ落ちると、男の声とは少し異なる、声音が響いた。しかしその唇は動いていない]

(86) 2010/09/12(Sun) 00:09:23

【墓】 精神 ベアトリーチェ

マテウス、おにいさん…?

[水盤に映る光景に、異変を感じ取って。
不安げに名を呼べば、榛名が頭を緩く撫でてくれるだろうか。]

(+203) 2010/09/12(Sun) 00:11:18

【独】 天聖 マテウス

/*
コミットの仕組みをすっかり忘れたおいらです。えーと、今押していいんだっけ?念のため15分過ぎにしとく、か?

(-70) 2010/09/12(Sun) 00:11:55

【墓】 陽光 ナターリエ

[先に、口に出しはしなかった言葉。
それを、友が呟くのに>>+202]

……ああ、まったくだね。

[同じく呆れた口調で同意して。

それから、水盤の向こうの様子に、やや、首を傾げた]

(+204) 2010/09/12(Sun) 00:12:30

天聖 マテウスが時計を進めました。


【独】 陽光 ナターリエ

/*
何をする気だΣ

(-71) 2010/09/12(Sun) 00:13:07

【独】 疾風 黒江

/*
赤ログどうなってんだろうな(wktk

ところでこのいよいよクライマックスという時に、中の人はカナブンと格闘中です。
なんでこんなにしぶといんだ奴等は。

(-72) 2010/09/12(Sun) 00:13:07

【墓】 影輝 エーリッヒ

!!

[マテウスの顔が剥がれ落ちる>>86のを見て、耳と尻尾がぴーんと立った]

マテウスが変身……ううん、あれって───。

[見たことのない様相。
暗緑色の瞳がパチパチと何度も瞬く]

(+205) 2010/09/12(Sun) 00:13:35

【墓】 氷破 ベッティ

マテウス……。

[おっさんが弱ってるけど、こっからじゃ何も出来ねぇのがな。
あたいは眉根を寄せたのさ。いつも以上に少しきっつく。

アイツ何してんだろ…。
早くなんとかしろよもー。]

(+206) 2010/09/12(Sun) 00:14:12

火炎 イヴァン

 わかんねぇけど!
 おい、――なんだ、どうなってる!

[マテウスの崩れ落ちる表面を瞳にうつし
肩をぐらぐらと、揺する]

 …だめだ、お前、――何が…っ

[焦る声は 上擦った]

(87) 2010/09/12(Sun) 00:16:07

天聖 マテウス

[容貌は、元の男のそれと大して、変わらない、だが作り物じみた真珠の表面は、人形のようにも見える]

『其方達の勝ち、だ…案ずるな…直に、皆、戻る』

[声はその奥から響いているようだった]

(88) 2010/09/12(Sun) 00:17:31

翠樹 ゲルダ

[マテウスの表が崩れてゆくのに息を呑む。
見てるだけでもクラクラしてくる理由は]

…あっ、ここが不安定だから?
ごめんっ。ボク急いで王様に解いてもらってくるよっ!

[その場はイヴァンに任せられる。
足元ふらつかせながら白狼を寄せて飛び乗った。
一目散に目指すのは月の玉座]

王様。王様っ。
秘宝はちゃんと取り戻したのよ。

だから急いで結界開いてっ!
でないと。でないとマテウスさんが…っ!!

[早合点ではあるけれど。
助けて欲しいと思う心は真実そのまま]

(89) 2010/09/12(Sun) 00:17:34

【独】 月闇 榛名

/*

そして、はこおつはこおつ



ぶへぇらぁーですよ、もう(´・ω・`)

(-73) 2010/09/12(Sun) 00:22:27

天聖 マテウス

[ゲルダが駆け出すのを、感じて、笑う気配]

『優しい娘だな…我が姫に、少し似ている』

[彼の姫を思い出させたのは、彼女だけではなかったが]

(90) 2010/09/12(Sun) 00:26:39

翠樹 ゲルダ

[皆、すぐに戻るとマテウスは言った。
ならば今心配するのはマテウスのこと。
秘宝を渡すことはできなかったけど。
少しでもどうにかなるように]

お願い…!

[祭壇に抱えた秘宝を差し出して。強く願った]

(91) 2010/09/12(Sun) 00:28:18

天聖 マテウス

[まだ、焦っているイヴァンには、静かな声が更に届く]

『まだ消えはしないさ。妖精王と我が主の裁定を受けねば、な…』

(92) 2010/09/12(Sun) 00:29:00

火炎 イヴァン

 皆、ってのは。
 お前も含んでるんだろうな…?

[睨みながらいう低い声は
とても 凄みからは遠のいて居て]

(93) 2010/09/12(Sun) 00:29:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light