人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風 黒江

/*
>>1562
お出迎えされるww
多分最初は上空の手の届かないところで冷やかして帰って、来るたびどんどん距離が近づいて行くんじゃないかと。
赦したわけじゃないとか言いながら態度は軟化しそうだしねw

(1577) 2010/09/14(Tue) 23:52:42

月闇 榛名

/*
ロールの皆はおつかれ、ラッシュ時間だね。

(1578) 2010/09/14(Tue) 23:52:45

翠樹 ゲルダ

/*
何か榛ちゃんに言われてるwww
まあ、ボクも一応成人はしてるはずだから。大丈夫だよ(何が

あ、うん。森に戻る前にも、許可貰ってお話にいくし。
というか榛ちゃんはちゃんと落ち着いたと確認とれるまで経過観察ってだけで、宴には出られないんだろうか。なんて思った。

(1579) 2010/09/14(Tue) 23:53:30

流水 ゼルギウス

/*

ああ、もう終わりますねえ。
イヴァンさんに手首の傷が、とか、ちょっといじめてみたかったりもしましたが、まあそれはそれ。

罪悪感の破片もない犯人役は楽しかったです。
お相手してくださった方有難う御座いました。
黒だししてくれたイヴァンと対立してくれたエーリッヒと、赤仲間のマテウスとナタルには特に感謝を。

ありがとうございました。

(1580) 2010/09/14(Tue) 23:53:48

翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/14(Tue) 23:54:01

陽光 ナターリエ

/*
マテさんに謝りに来られた時の反応は、書けそうなら後でSNSに落とそう。

さすがに今からは無理だからにゃw

(1581) 2010/09/14(Tue) 23:54:13

月闇 榛名

/*
>>1579ゲル
べったりくっつきながらなら、外にいっても大丈夫だと思うんだ(*ノノ)

(1582) 2010/09/14(Tue) 23:54:35

天聖 マテウス

/*
おおお、挨拶挨拶。

久しぶりのRP村、寡黙狼で、ほんとーーーにご迷惑かけましたが、自分的には楽しく過ごさせて頂きました。

みんな、とっても可愛くて魅力的だった。
愛してます。ありがとう!

次はいつになるか、判りませんが、縁がありましたら、またいつか!

(1583) 2010/09/14(Tue) 23:54:48

流水 ゼルギウス

/*
>>1577黒江
手が届かないところに居るのを見てしょんぼりしたりしながら、徐々に近づいてくることを喜ぶわけですね。
地上に降りてきたらもう仲良し扱いになるよwww

(1584) 2010/09/14(Tue) 23:54:58

陽光 ナターリエ

/*
さて、時間も迫っておりますし、ご挨拶をば。

この度は、『妖精演戯』へのご参加、本当にありがとうございました。

演戯の名を冠する舞台、それに再度臨めた事、こうして閉幕の時を迎えられた事。
それへの感謝は、言葉では表しきれません。

なんやかやと絡みの多かった赤の二人、友ユベール、マテウスと、懐いてくれたビーチェには格別の感謝を。
5日目の暴走で相手してくれたお三方もありがとうございました。

演戯の名を冠する舞台をまたやるかどうかはわかりませんが、今までよりは気負わずにできるんじゃないかな、とちょっと思っております。

素晴らしき刻を紡いでくださいました皆様に、改めて、感謝しつつ。
お疲れ様でしたっ! 次の機会にもまた、どうぞよしなにです。
以上、たすく@幻夢のくろねこでしたっ!
[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(1585) 2010/09/14(Tue) 23:55:45

月闇 榛名

/*
とりあえずOKサイン、でちゃった(*ノノ)



でちゃった……(*ノノ)

(1586) 2010/09/14(Tue) 23:55:53

疾風 黒江

/*
おっと、もう御挨拶の時間か。
過去演戯と切り離してとのことだったので、予備知識あんまりなく突入したけど果たしてこれで良かったのか。
でもとても楽しかったのは確かです。
みんな構ったり弄ったりしてくれてありがとうございました。
村建てくろねこさんにも特に感謝感謝。

なんかうっかり就職決まったけど、企画村にはなるべく顔出すので、また会った時にはよろしくお願いします。

(1587) 2010/09/14(Tue) 23:56:40

時空 リディ

─遠い未来─

[妖精王の宮殿
その廊下をこそこそそろーりと周りに注意を払いながら歩くのは成長した雪色の少女
その背には、王や女王と似た翅が生えている
きょろきょろ辺りを見回し、人影がないことを確認し、次の柱の影へ駆けて行こうとし]

…………何処へ行くんです、姫様?

[突如、背後から聞こえた声にびくぅと反応する
恐る恐る振り返った彼女の背後にいたのは、くつくつと笑い声を漏らす蒼髪蒼眼のメイド服の少女]

……なぁんてね。相変わらず同じ手で驚いちゃって、ベッティはかわいいなぁ

[そう言って、にまにま笑いを浮かべていた
むくれた様子の少女に、ごめんごめんと軽く謝りつつ]

で、今度は何処に行くつもりなの?

(1588) 2010/09/14(Tue) 23:56:55

時空 リディ

[そうして、目的地を聞けば、ふぅん、と呟き]

もちろん、お姫様を守る騎士として、危なっかしいお嬢様のお目付け役として、そして何より掛け替えのない親友として
御供させてもらっても構わないよね? 答えは聞かないけど♪

[満面の笑みでそう言うと、彼女の手を取り私はお城から囚われのお姫様を連れ出すのであった
いつかは、彼女も今の女王の代わりとして、自由のない鳥篭に囚われるのかもしれない
ならば、せめてその時までは彼女に限りない蒼穹を羽ばたかせてあげよう
そして、鳥篭に入る時は私も一緒
私を離させたりなんて、絶対にさせないんだから**]

(1589) 2010/09/14(Tue) 23:57:06

天聖 マテウス、火炎 イヴァン間に合わなかったけど、拳こつん、とw(やりたかったようだよ

2010/09/14(Tue) 23:57:07

影輝 エーリッヒ

/*
わっふわふ。
マテウスからの謝罪にはわんこもきょとーんとしてそうだ。

[と今頃遡ってた]

(1590) 2010/09/14(Tue) 23:57:40

疾風 黒江

/*
>>1584
なんかゼル殿かわいいなww
もう仲良し扱いでもいいと思うよ、実質w

(1591) 2010/09/14(Tue) 23:58:00

氷破 ベッティ


あっと忘れてた
ゲルダは怒られと返し乙なんだぜー。
巻き込んでくれてありがとうな!

(1592) 2010/09/14(Tue) 23:58:08

精神 ベアトリーチェ

4、回。

うん、わかった。
私、いっぱい、いろんなもの、見て、お話できるように、するから。

[そういった後、目線を合わせてきたナタルを見つめて頷き。]

うん。
ヤクソク、する。

スズも、ずっとつけてる、から。
ナタルも、ちゃんと、まっててね?

[首を傾げて見上げ、うなづいてもらえればにこっと笑って。

金の髪を鈴のついた紐で纏めた少女が幾度となく離宮を訪れる姿をみることが多くなるのも、時間の問題─]

(1593) 2010/09/14(Tue) 23:58:37

月闇 榛名

/*
あ、それから宣伝。

狂人村、メンバー集まらず延期になったんで、時期で逃してたのって人いたら、遠慮なくCOしていいのよ?いいのよ?

(1594) 2010/09/14(Tue) 23:58:41

疾風 黒江、/*は、狂人村。後で覗こう。

2010/09/14(Tue) 23:59:33

翠樹 ゲルダ

/*
と、もう時間ないっ!?
ボクも短いけどご挨拶。

新15属性世界、めいっぱい堪能させてもらいました。ありがとう!
みんな素敵なヒトたちで、のびのびと楽しませていただきました。
榛ちゃんには特に別格に。ボクがこうなれたのは榛ちゃんがいてくれたからだよ。ありがとうっ!(ぎゅむ

みなさんこれからもどうぞよろしくです。
兎猫Meyでしたっ!

(1595) 2010/09/14(Tue) 23:59:34

精神 ベアトリーチェ

/*
ということで、ナタルになついたままおわりまし、た。(

みなさまこんなちみっこを可愛いといってくださってありがとうございました。
お礼とか挨拶はSNSで。

(1596) 2010/09/14(Tue) 23:59:38

時空 リディ

/*
うお、時間ねぇ!!

とりあえず、皆ありがとう
特にベッティ、わが親友
愛してるぜぇ

てことで、また同村する時を楽しみにしていますノシ

(1597) 2010/09/14(Tue) 23:59:38

流水 ゼルギウス

/*
>>1591黒江
かわいいとかいわれてるしww

いや、だって退屈してて仕方無いから。
どんな人でもきてくれるだけで嬉しいけど、それが黒江で大祭のたびとか忘れずに来てくれたら喜ぶに決まってるwww

(1598) 2010/09/14(Tue) 23:59:39

天聖 マテウス

/*
おつかれさま!またねー><

(1599) 2010/09/14(Tue) 23:59:46

月闇 榛名

/*
皆おつかれーーー

ゲル愛してる!!!!

(1600) 2010/09/14(Tue) 23:59:46

疾風 黒江、/*おつかれさまでしたー

2010/09/14(Tue) 23:59:51

影輝 エーリッヒ

/*
それじゃあみんな、また会おうねぇー▽・ω・▽わふっ

(1601) 2010/09/14(Tue) 23:59:59

陽光 ナターリエ、メモを貼った。

2010/09/15(Wed) 00:00:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light