人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

[自分のいれたteaを持って、...は立ち上がる。]

神父様、眠っているかしら。
心配だから、戻りますね。

お休みなさい、あなたがたに優しい闇の帳が下りて、素敵な夢を見られますように

(551) 2007/03/21(Wed) 02:26:08

シスター ナターリエ、*to father's room(K)*

2007/03/21(Wed) 02:26:22

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 02:27:01

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 02:28:02

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 02:29:12

貴族 ミハエル

居ない、人。

[少し寂しそうなイレーネの様子に小さく呟く]

本当は、私は幼い頃、夜が怖かった。
夜の闇が全てを覆い隠してしまうように思えて。
幼いが故の愚かな恐怖だったのですが。

貴女はきっと遠い誰かのことを想ってあのランプを作られたのですね。
その人に届けばいい、と。

その想いが込められていたからこそ。
私はあれを美しいと感じたのだと思います。
私もずっと思う人がいたから。

[口に出すことも出来なかった思い人。
それは憶えていない温もりの記憶と共にあった母]

(552) 2007/03/21(Wed) 02:29:41

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 02:30:57

ランプ屋 イレーネ

[ナターリエに]

・・・クレメンス、そんなに酷い風邪なの?
看病、お願い・・・ね。

・・・ありがとう、貴方も。おやすみなさい。

[ナターリエを見送った]

(553) 2007/03/21(Wed) 02:31:27

貴族 ミハエル

おやすみなさい、シスター。
神父様にもどうぞお大事にと。

貴女にもどうか良い夢が訪れますように。

(554) 2007/03/21(Wed) 02:33:19

ランプ屋 イレーネ

あたしに居るのは、おばあさんと、ランプの注文にくる商人さんと、小さい頃に遊んだお人形くらいだったから。
居ない人は、きっと多いん、だけどね。

そんなにあたしは、考えてたのかな。居ない人のこと。・・・でも、そうかもしれない。

ずっと思う、人・・・。
ミハエルにも、居るの?

[首を傾げる。どんな人だろうと思う]

(555) 2007/03/21(Wed) 02:38:59

貴族 ミハエル

私がずっと思っていたのは……

[僅かな躊躇い。けれど]

私を産んでくれた、実の母上のこと。
誰に聞いても教えてくれなかった、聞くことを許されなかった。
その人の、ことを……

[子守唄を歌うエルザは反応しただろうか]
[けれど...はそちらを見ることはできなかった]

(556) 2007/03/21(Wed) 02:42:09

貴族 ミハエル

[すぐに小さく頭を振り]

ベアトリーチェ、少しは落ち着いたでしょうか。

[エルザの子守唄が途切れた隙にそう聞くと]

ちゃんと、部屋のベッドへ連れて行ってあげたいかなって。

[そういって小さく笑った。
それは、何処か作られた笑顔だったけれど]

(557) 2007/03/21(Wed) 02:43:52

【独】 ランプ屋 イレーネ

居ない人を求めて。
力は、狼を。
心は、自分が愛したい人を。

おかあさん、おとうさん、あたしにはいつまで、居たのだろう。
あたしは、恨んでる。その2人を、恨んでる。あたしは愛したかった。

(-113) 2007/03/21(Wed) 02:44:02

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 02:44:50

ランプ屋 イレーネ

・・・・・・。

[少し目を見開いて。ミハエルに顔を向け]

おかあさん?

[隣に座っているミハエルの頭に、手を伸ばした]

・・・・・・あたしもおかあさん、居ないんだ。
その人のこと聞くのが、ダメなのも、同じ。

(558) 2007/03/21(Wed) 02:47:30

【独】 貴族 ミハエル

エルザ。
母上の妹。

もっと早くに逢いたかった……

(-114) 2007/03/21(Wed) 02:48:24

貴族 ミハエル

[同じという台詞に、驚いてイレーネの顔を見つめ]

そうだった、んですか……

[頭を撫でられる手にはどこか擽ったそうに。
同じ思いを共有したものへの共感のようなものを覚え。
その時だけは、年相応の、どこかあどけない笑みを浮かべていた]

(559) 2007/03/21(Wed) 02:52:08

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 02:53:20

ランプ屋 イレーネ

[あどけない微笑みに、こちらが返せるものは無く。
手を止め、ベアトリーチェのことを気遣うミハエルに]

・・・うん、あの子、軽そう、だから、あたし運ぼうか。

[席を立つ]

・・・・・・。

[ミハエルをそっと、少しの間だけ抱き寄せた]

・・・ごめん、でも・・・ううん、運ぼう。

[ベアトリーチェを部屋へと*運ぶ*]

(560) 2007/03/21(Wed) 02:55:01

【赤】 シスター ナターリエ

/中/
襲撃描写作成済
おきられたら早めにきます。

回想、扱いで明日投下します。

(*129) 2007/03/21(Wed) 02:55:21

ランプ屋 イレーネは、研究生 エーリッヒ を能力(占う)の対象に選びました。


貴族 ミハエル

[抱き寄せられれば驚いて身体を強張らせるが。
やがてその力を抜いて、そっと彼女の動きに合わせた]
[やがて彼女達と共に...も二階へと上がって*行った*]

(561) 2007/03/21(Wed) 02:57:43

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 02:58:55

【独】 ランプ屋 イレーネ

[同じ思いの人に出会えたことに、感動すら覚えた]

・・・・・・。

[居ない人を、思う。顔も知らないのに・・・]

(-115) 2007/03/21(Wed) 03:01:34

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 05:29:16

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 06:32:11

【独】 ランプ屋 イレーネ

[ミハエルたちと別れたあと、自室で。
大きな窓の外の空を見つめた。
夜の色はもう薄くなってきていて。

もうすぐ夜が、明ける。


さぁ、誰を。占おうか]

(-116) 2007/03/21(Wed) 06:40:10

ランプ屋 イレーネは、青年 アーベル を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 青年 アーベル

/中/
ちょ、まてぎゅんたじーさまの襲撃描写。

何 で 俺 の 隣 の 部 屋 に 血 痕 続 い て ん ね !

いや、シスターの隣とも言うけど。

……気づかない訳ないじゃん、ソレって(笑)。
感覚値が異常になってんですよ、あべくんは今っ!

ついでに、なんつー時間に描写投下してんですかと。
赤も、時間ぎりぎりだったんかな?
ここから動きが出てくるよね、赤サイド。

(-117) 2007/03/21(Wed) 07:21:14

【独】 青年 アーベル

/中/
しかし、これは発見しろと言われているようにしか思えないんですが。気のせいだよね?

今日、仕事なーのーにー。

見つけた後に放置が確定なーのーにー。


……頑張ろう、俺。


しかし、この独り言が赤ログに紛れてたら泣けるなw
情けなすぎる(笑)。

(-118) 2007/03/21(Wed) 07:23:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light