人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 07:58:13

【赤】 シスター ナターリエ

[何かコエが聞こえた気がして、金の瞳が開いた]

(*83) 2007/03/24(Sat) 08:03:20

シスター ナターリエは、歌姫 エルザ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 シスター ナターリエ

[ほとんど意識は眠りの中なのに、その血がうずくのか。
窓の外を眺める。]

……?

[なにかが伝わってくる。二人分。
首をかしげる様は幼くも。]

(*84) 2007/03/24(Sat) 08:14:04

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 08:17:41

【赤】 シスター ナターリエ

[幾度か瞬けばその瞳には感情の色が戻る]

神父さま?
オトフリートさん?

[困惑したように]

……どうかなさったのですか?

(*85) 2007/03/24(Sat) 08:20:44

【赤】 教師 オトフリート

…彼、女が、気に、…なる、など。

[絞り出すようなコエ]


[少しの間]


…そ、それに。
今彼女を…殺めれば、
[ほふるとは、喰らうとは言えなかった]
彼女の力を知っているのは、まだ、私だけ。

…私は、皆に、怪しまれて、しまう、かも、知れません。

[そして出た言葉は…]

(*86) 2007/03/24(Sat) 08:23:52

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 08:29:27

【赤】 シスター ナターリエ

[それでも金の瞳は外へ行くことはせず、足音しのばせ戸へと向かう。]

「かわいそうなひとたち」
「殺してあげなきゃかわいそう」

[それは口の中で転がる声。]

「どこにいるのかしら。」

(*87) 2007/03/24(Sat) 08:36:14

歌姫 エルザ

―ミハエルの部屋(I)―

[持っていた果物を数個、ミハエルに勧めた。自分の部屋に帰る気になれなくて、ソファにかけてじっと朝を待つうちに*眠ってしまうだろう*]

(350) 2007/03/24(Sat) 08:37:38

教師 オトフリート

[言葉少なに素早く去る、イレーネをあ、と口を開けたまま見送った。
今夜、特定する。
その言葉には強い力が込められていた。
彼女には何か、確信めいた物があるのだろうか。]

[それを聞こうかとも思ったが、
彼女の去り方は追って欲しくないようにも見えた。
暫くその場に立ち尽くす。]

(351) 2007/03/24(Sat) 08:38:51

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 08:39:41

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 08:47:26

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 08:56:19

【赤】 教師 オトフリート

[…彼女の言葉が頭に木霊する。
もしあの言葉の先に、クレメンスやナターリエがいるのであれば。
否、例えあの確信が的外れであったとしても。
彼は狂人として、彼女を、「占い師」である彼女を「口封じ」しなくてはならない。
この事を彼しか知らないのであれば、尚更だった。

彼女がふたりを疑っていなければ。
彼が狂人でなければ。
彼女が過去を思わせなければ。
彼が過去の為に知を求めなければ。

彼の苦しみは、無かったのかもしれない。

彼の心は千々に乱れて。
シスターの気遣いにも気付かない。]

(*88) 2007/03/24(Sat) 08:58:43

【独】 貴族 ミハエル

/中/

うぁぁぁぁ!!
やってしまったぁぁぁぁぁ!!!!

投票先変えただけでコミットしたつもりになっていました(爆死)

エピでも存分にお叱り受けますので……

ごめんなさいですっっっっっ!!!!!

(-114) 2007/03/24(Sat) 08:58:55

貴族 ミハエルが「時間を進める」を選択しました


貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 09:06:40

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 09:10:20

【独】 貴族 ミハエル

/中/

はぁ。
ここまで必死に中会話入れずにやってきたのに。
なんてミスをやらかすかな、自分。
人狼そのものに不慣れなこと、露呈しまくりですね。


昨日辛い喉で頑張ってくださった神父様、エルザ。
あの後更に遅くまで頑張っていたオトさん、イレーネさん。
そして参加者全ての方々に。

本当に申し訳ありませんでした。
二度とこのようなことを起こさないように致します。


全部台無しだ、自分(涙)

(-115) 2007/03/24(Sat) 09:11:46

【赤】 教師 オトフリート

[彼はそれでも、あかき騎士。
王にも女王にも逆らえない。
それは契約ゆえなのか、唯人狼が怖いのか、それとも「神」の気紛れか。
彼はきっと、獣達がどんなあかき道を選んでも付いて行くだろう。
あかき隷属。それが彼、狂人の生きる事の出来る、唯一絶対の道だから。]


[次の朝あかいのは、金の髪の隣か茶の髪の心か。]

(*89) 2007/03/24(Sat) 09:13:57

歌姫 エルザ

…何もねだらない 小さな男の子
命もあげるよ

[密やかに囁く子守歌がふつりと途切れる]

…命ならば、惜しくない。
クレメンスとミハエル。どちらを信じるかと問われれば答えは目に見えている。
あたしの命とミハエルの命の重さを比べても。

…でも、でも。

せっかく取り返した歌。この声。それとミハエルを引き替えろと言われたら…あたしは?

(352) 2007/03/24(Sat) 09:14:59

歌姫 エルザ

[クレメンスに植え付けられた疑惑の種が、ゆるりと芽吹こうとしていた]
[自分を強く抱きしめて]

…わからない。

[震える]

…あたしには、わからない…。

(353) 2007/03/24(Sat) 09:17:16

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 09:17:57

歌姫 エルザ、月の光を浴びながら、じっと*蹲った*

2007/03/24(Sat) 09:18:34

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 09:21:21

【赤】 シスター ナターリエ

[コエの聞こえるふたりは心配なのだけれど。
コエが届いてこなければ、気付けるはずもない。

――獣の身のこなしは、もう大分慣れてしまった。
あとは

and that?]

(*90) 2007/03/24(Sat) 09:22:28

【赤】 教師 オトフリート



[だが…だが。せめて。あと、一晩だけでも。]

(*91) 2007/03/24(Sat) 09:28:06

【独】 貴族 ミハエル

/中/

表に出たい。エルザ…
でもここで出るのは反則な気がしてしまうから。
ごめんね。

そして再び中会話は自粛します。
後はまた墓下かエピローグで。

メモへの反応残し:
ラ>ありがとう、本当にごめんなさい!(泣)
歌>ありがとうっ!(縋りついて号泣)
信用させるだけの根拠(=役職)は僕には無いから。
いいんだ。エルザはそれでいいんだよ。
だから…どうか生き延びて……!(祈)

(-116) 2007/03/24(Sat) 09:28:13

教師 オトフリート

[でもやはり、彼女が気になって。
彼女の去った後を追って屋敷へ]

(354) 2007/03/24(Sat) 09:29:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light