人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 22:21:09

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 22:23:16

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 22:24:30

【墓】 青年 アーベル

/中/
>>+45
一応、村立て主の方でも、その辺りは全員の意見取りまとめるようですし、今の所は保留でいいと思いますよ。

まずは、表の流れを見てから、で。

(+46) 2007/03/25(Sun) 22:25:40

【墓】 旅人 ハンス

/中/
あ、シスターがメモ張ってますね。
脱出劇関連考えてる方々、ご確認をー。

>>+46
みたいですね。でしゃばり失礼しました。

(+47) 2007/03/25(Sun) 22:27:11

【墓】 歌姫 エルザ

/PL/
そうですね。あんまり好き勝手するべきではないというのはごもっともです!
生存者のエピが終わった後に、メモ会話してみてからにしましょう。それまではPLもPCも静かにしてます。

(+48) 2007/03/25(Sun) 22:28:19

【墓】 歌姫 エルザ

/PL/
表も確認しました。

(+49) 2007/03/25(Sun) 22:31:45

【独】 シスター ナターリエ

/中/
色々決めてすみません
だって皆夜遅いんだ…
ちゃんと寝てください

(-17) 2007/03/25(Sun) 22:33:46

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 22:34:18

【独】 シスター ナターリエ

/中/
酷く悩むのが箱庭のあり方なのですよ
村たて人としての意見は言えなかったのは、箱庭がどう動くか視てみたかったのがあります。
私はいわゆる神様と同等の立場からここを観察してもいたわけで。

ゆえに箱庭のあり方をどのようにと定めることができない。それはこちらの落ち度です。

(-18) 2007/03/25(Sun) 22:37:23

【墓】 研究生 エーリッヒ

/中/
その辺りはまあ展開次第で。>脱出

世界観から、こっそり箱庭はなかったことにされるのかなと勝手に考えてた部分もありました。(シスターメモの1番ですね)
脱出練っても結局は無駄になるのでは、と。

(+50) 2007/03/25(Sun) 22:38:00

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 22:38:46

【墓】 青年 アーベル

/中/
と、いうか、最初から脱出できないという想定(メモの1)で脱出RPする気でしたが(^ ^;

とりあえず、更新待ちですね。

(+51) 2007/03/25(Sun) 22:40:57

【独】 シスター ナターリエ

/中/
それでも最後にこうやって出てきてしまっているのは、ちょっと混乱してきているからでもあります
墓下のことは申し訳ないけれどエピRPが終わるまでは視ることが出来ません。
あんまり設定を煮詰めていなかったのはこちらの村で行われることをすべて表に出したかったからで
くるくる回るような設定でも問題なかったし。新鮮でとても嬉しかった。
私の中のRP村ってそういう位置づけにあるのです。

(-19) 2007/03/25(Sun) 22:41:12

【墓】 少女 ベアトリーチェ

ゆめから さめても まだゆめのなか
めざめるまえの まどろみのなか

(+52) 2007/03/25(Sun) 22:41:34

【墓】 歌姫 エルザ

ベアトリーチェ。

…おはよう?

(+53) 2007/03/25(Sun) 22:43:16

【独】 シスター ナターリエ

/中/

ちなみにこれ
まったくなにもできてない 現実逃避です

(-20) 2007/03/25(Sun) 22:45:11

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 22:45:18

【墓】 青年 アーベル

[少女の声が聞こえる。

目が覚めたのか、と思いつつ、そちらへ意識を向けた]

……夢からさめても……まだ、夢の中……か。
……これが、夢だとしたら。

[覚めてほしいのか。
そうでないのか。
それは、自分でもわからないけれど]

(+54) 2007/03/25(Sun) 22:46:01

【墓】 旅人 ハンス

[くるりと回ってベアトリーチェの頭をひとなで]

おはよう。

(+55) 2007/03/25(Sun) 22:46:55

【墓】 旅人 ハンス

/中/
あわわ、でしゃばりでしたね。
重ね重ねすみません…。

(+56) 2007/03/25(Sun) 22:49:12

【墓】 少女 ベアトリーチェ

[少女はぼんやり目を開けて。]
いつか ここへと きたときは
えらびなさいと いわれたよ

いちばん だいじな ものだけを
とられて いえへと かえるのか

それとも すべてを わすれさり
あらたな いのちを いきるのか

とられることも わすれることも
いやだと わたしは いいました

(+57) 2007/03/25(Sun) 22:49:32

【独】 シスター ナターリエ

/中/

いやまあ出来なくて当然なんだけどね。IDわかってないし
まあはんb

(-21) 2007/03/25(Sun) 22:49:33

【墓】 研究生 エーリッヒ

[少女の声が聞こえた気がする。]

べス。

[ほんの数日前教えて貰った名を、口にして。
今は何故か怖くは無い。]

(+58) 2007/03/25(Sun) 22:51:46

【墓】 歌姫 エルザ

/PL/ 
ハンス>>+56 いえいえ。教えてくれたので見に行ったのです。ありがとう。

(+59) 2007/03/25(Sun) 22:51:48

【墓】 少女 ベアトリーチェ

おはよう?

[ゆっくりとまたたいて、花の綻ぶような笑み。]

(+60) 2007/03/25(Sun) 22:51:57

【墓】 青年 アーベル

いや……今は、どうでもいいか、そんな事は。

[呟いて、小さく首を横に振る。
それから]

……おはよう……だな。

[少女に向けて、小さく呟いた]

(+61) 2007/03/25(Sun) 22:52:39

【墓】 研究生 エーリッヒ

・・・・おはよう。べス。

[偽りではなく微笑みを向けて。]

(+62) 2007/03/25(Sun) 22:54:21

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 22:54:57

【墓】 歌姫 エルザ

おはよう?

[夜は明けるのだろうか?]
[ベアトリーチェに答えるも、どんな顔をしていいのかわからない]

(+63) 2007/03/25(Sun) 22:56:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light