人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>1075
おお!情報有難う御座います。
アメリカ人姓なら知ってるけど…使えなかった(苦笑
以前審問キャラ考える時使ったなぁ。結局そのキャラ演ってないけど(遠い目
http://homepage2.nifty.com/zatsugaku/zatugaku/000625.html

(1079) 2007/03/28(Wed) 03:21:14

教師 オトフリート

自分もそろそろ眠いーってか良く見たら3時!やべ。
ベスの企画村が気になる今日この頃(何
ついでに宣伝してっては?(笑

(1080) 2007/03/28(Wed) 03:23:22

研究生 エーリッヒ

帝王撫で撫でされてましたが(笑)

嗚呼、そういえば結局無かったのって黒歴史だからか。ふむ。
ちょっと素性とか気にしておりました。

突っ込みたくてまだいたけど眠くて何言ってるか分かんなくなってきたので今度こそ*退散。*

(1081) 2007/03/28(Wed) 03:24:38

教師 オトフリート

んー、寝る準備して来るかな…てかまた腹減ってきた…不健康まっしぐらorzいや元からですが。

>>1081
実は貴族(貿易商の大金持ち)だったけど、妹の死後全部捨てて闇に生きて…とか思ってた。商人名乗ったのは其処から。知識知識言っていたのは…って結局また書くの忘れてた、妹がどういう病気(というのかなぁ)なのか如何すればよかったのか今からでも何か出来るのかその他もろもろを知る為にひた走ったから。時代背景によっては錬金術とかそっち系まで及んでても良かったけどよく分からんので暈し暈し。
知識の為に力(金とも)を求め力はまた知識を呼ぶ、というのが…結局出さず終いに…orzうわん。

(1082) 2007/03/28(Wed) 03:34:19

教師 オトフリート

撫で撫でされる帝王でもイイジャナイ。
「ふはは我を崇めよ我を撫でよ!」
…。
眠いな。うん。寝よう。一応少ししてからもう一度覗いて寝るです。

(1083) 2007/03/28(Wed) 03:36:24

少女 ベアトリーチェ

http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?Cellule%20Blanche
一応概要だけ、ざくっとー。

(1084) 2007/03/28(Wed) 04:00:19

教師 オトフリート

>>1084
おお、面白そう…
そしてアンデッドモードの意味が漸く分かった(遅
瓜国開催ですか。チェックしておこう。

では脈絡ゼロだけど*お休みなさい。*
朝これ…そうにない気がする…orz

(1085) 2007/03/28(Wed) 04:17:02

少女 ベアトリーチェ

瓜国じゃないぉー。ぐた国でやるよていー。

(1086) 2007/03/28(Wed) 04:27:34

教師 オトフリート

んあ。本当だ。
「人狼物語(瓜科国)専用wiki」とタイトルばーにあったもので。
物語系総合wikiなのか…それに使用サーバの項がある。失礼しました。

よく考えたらベス中の人が弄ってアンデッドモードにしたんだから当然だった。

*今度こそ寝ます*

(1087) 2007/03/28(Wed) 04:34:18

青年 アーベル

……だから寝なさいってば(苦笑)。

さて、終了直前滑り込みで、夢オチエンド行ってみますか(ぇ。

(1088) 2007/03/28(Wed) 07:17:05

教師 オトフリート、…もそ。

2007/03/28(Wed) 07:17:27

青年 アーベル




   [月の光が、差し込んで]
 
 
 

(1089) 2007/03/28(Wed) 07:17:54

青年 アーベル

[目が覚める。

周囲にあるのは、蒼い闇。

……いつもと変わらない……はずの]

……俺……。

[目に入る、汚れた天井。
いつもは見ようともしない、それを。
ぼんやりと見つめて]

(1090) 2007/03/28(Wed) 07:18:20

青年 アーベル

……ゆめ……?

[ぽつり、呟く。

夢。

恐らくは夢なのだろう。

内容は、はっきりと覚えてなどいない。

けれど。

……けれど]

(1091) 2007/03/28(Wed) 07:18:37

青年 アーベル

……カティア。

[記憶の片隅に押し込めて。
ずっと忘れようとしていた者。

その名を……何度も、呼んでいた気がする。
夢の帳の中で。

もう二度と、口にする事などないと、そう思っていたはずなのに]

(1092) 2007/03/28(Wed) 07:19:09

青年 アーベル

……感傷……か?
はっ……『銀糸の幻魔』ともあろう者が……。

[情けねぇ、と。
掠れた声で呟いて。

ゆらり、身体を起こす。

蒼い瞳にはただ、冷たい光]

さって……行くか。

[小さな声で呟くと、蒼い影はゆらりと闇へ彷徨い出る。

月の灯火の下で。
*銀の乱舞を閃かすために*]

(1093) 2007/03/28(Wed) 07:19:31

青年 アーベル

以上、夢オチエンド。

結局、この場合は『銀糸の幻魔』としてしか生きていけないから、何かしら切欠がないと、救われないんだよね。

(1094) 2007/03/28(Wed) 07:20:39

青年 アーベル、教師 オトフリートに手を振った。

2007/03/28(Wed) 07:21:10

教師 オトフリート

ほぼ同タイミングでアーベル来た事に運命感じたとなんとか(ないない

おおーお疲れ様でした。
カティアの事、今度はちゃんと抱えて生きられそうな。


ぶっちゃけるとオトフリートは夢オチでも死にそうでかけない(…)

(1095) 2007/03/28(Wed) 07:21:36

教師 オトフリート、青年 アーベルに手を振り返した。

2007/03/28(Wed) 07:22:03

青年 アーベル

なんの運命ですかと(笑)。

抱えて生きられるかはわからないけど、何かしらの変化のもとにはなるやも。

夢オチでも死にそうでって、どこまで救いがないのですかオトさんは。

(1096) 2007/03/28(Wed) 07:23:38

ランプ屋 イレーネ

ふう。寝過ごした!

(1097) 2007/03/28(Wed) 07:25:20

ランプ屋 イレーネ

オトフリート、アーベルおはよう。

(1098) 2007/03/28(Wed) 07:26:03

青年 アーベル、ランプ屋 イレーネに手を振った。

2007/03/28(Wed) 07:26:16

教師 オトフリート

イレーネ食べて狂ったからね…如何だろ。五分五分?(何が
>>1060無かったら確実に無理。

後五分…

おお、イレーネおはよう!

(1099) 2007/03/28(Wed) 07:26:49

教師 オトフリート、を最後し抱きしめてみた。

2007/03/28(Wed) 07:27:31

教師 オトフリート

act切れたから修正できないorz
上はイレーネ…

そういえば墓下でアーベルにやられた反応が一番恥ずかしかったな…見た瞬間凍った(苦笑

(1100) 2007/03/28(Wed) 07:28:32

青年 アーベル

限界まで狂い果てるのも、ある意味では救いなのかも。
と、オトのエンド読んでてふと思った。

(1101) 2007/03/28(Wed) 07:29:01

ランプ屋 イレーネ

ひとりひとり、言いたいこともあるのでみくし巡回でコメントつけるしかないなー。

箱庭村すごくすごく楽しかったです。
エピでまでバトらせてもらって、ほんと満足。
イレーネ的にも、切ないけど満足でしょう。
悲しいけど、これでいい。って思えるのが、切ないのかなー。

今回のイレーネの見所はオトフリートに目をつける早さだよね!

(1102) 2007/03/28(Wed) 07:29:55

青年 アーベル

墓下って、あれですか。
久しぶりに、ニヨらせてもらったので(笑)。


さて、そろそろ終幕。

改めて、お疲れ様でしたっ!

(1103) 2007/03/28(Wed) 07:29:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light