人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神学科2年 カルメン、桃羽娘、休憩取れて幼馴染の所に来て。ビックリ。

2010/11/14(Sun) 23:52:47

生命学科3年 アーベル、火炎学科1年 フォルカーにも逃げられた把握。ちっ☆[背骨無事おめでとう!]

2010/11/14(Sun) 23:52:50

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>1120マテウス
一瞬なんのご褒美かと思ったけど、なんとなく意味は理解できたw

(1135) 2010/11/14(Sun) 23:53:09

雷撃学科1年 リディ

/*
さすがヴァイスは厳しかった。
まぁ10年後にならなくて良かったと思うべきかこれはwww

>>1126ベル先輩
察してくれてありがとう、先輩。[赤くなりつつハハハハハ]


>>1128カル姉
[ニコニコ顔にちょっと居心地悪そうにしつつ]

…お礼言う必要なんかないよ?

でも…こっちこそ、ありがとう。
ボク、がんばるからさ。

だからまぁ…6年先まで待ってて。(台無しだ)

(1136) 2010/11/14(Sun) 23:53:25

機鋼学科2年 ユリアン

/*
と、こんな感じでオチつけてみる。

ベッティはお付き合い感謝なんだぜ!
こっちもちゃっかりネタ落とさせてもらえましたw(お前は

(1137) 2010/11/14(Sun) 23:53:35

火炎学科1年 フォルカー

/*
おお、最後の最後で逃げた。[多分奇跡]

そしてベッティ先輩のにほろりときたんだぜ。
ユリアン先輩ふぁいとー。[ニヨニヨ]

(1138) 2010/11/14(Sun) 23:54:00

精神学科2年 カルメン

/*
あ、カルメンはあと2年で卒業して戻ってしまうけど。
時間の遣り繰りつけては遊びに来るようになる。

と、思うわ?

>>1136リディ
[クスクスと笑ったまま、コックリと頷いた]

白猫さん、厳しいのねぇw

(1139) 2010/11/14(Sun) 23:55:41

双子導師 マテウス

/*
フォルカーもガチ逃げ把握ww

>>1133イレ
ノリとご飯よりオセロを連想した!
あとプリ●ュア。

ディルスタンはユーデルバインの間違いじゃった。
ついでに子供が産まれるからじゃなく、トリスの引き取り子が居るからじゃった。

大人姿イレーネ堪能しまくり>x<

(1140) 2010/11/14(Sun) 23:56:20

火炎学科1年 フォルカー

/*
おー、ユリアン先輩お見事。
いいニヨいただきました。

ちなみに尾ひれをつけるのはオレでs[お前か]

(1141) 2010/11/14(Sun) 23:56:37

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1138 フォルカー
頑張った、と思うぞ!

……何となく、苦労を背負い込んだ気がしなくもないがw

(1142) 2010/11/14(Sun) 23:56:57

生命学科3年 アーベル

/*
元患者達よ、お前達に教える事はもうにゃい・・・ぐはっ★


それはさておき、元気組3人の治療しつつ、ベルはまったり学院に居ついていく模様。
将来的には保健室の女傑に納まるといいにゃw
三つ編みネタとか落とし損ねたけどまた使う機会があるかもにゃので今はお持ち帰りしますにゃん。[そして忘れる]

(1143) 2010/11/14(Sun) 23:57:39

双子導師 マテウス

/*
尾ひれは勝手について行くものだ。
NPCによって!!
[ふわふわ騒動記参照]

(1144) 2010/11/14(Sun) 23:57:53

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1141 フォルカー
て、お前かよ、尾ひれつけるのwwww

後からそれと知ったら、度付き合いに発展しそーだなw

(1145) 2010/11/14(Sun) 23:58:00

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>1140マテウス
そして囲碁にチェスwww
そしてニコ動の高橋邦子シリーズ思い出したw

ふみゅ、つまり5人になるっ!

堪能されちゃいます(*ノノ)
でも、この先どっちも堪能する機会いっぱいありますよwww

(1146) 2010/11/14(Sun) 23:58:04

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
てことで、ギリギリだけど

大よそ全員、毎度どうも……でいいのかな?
萩月でございます。真黒鴉です。そりゃもう、腹の底から黒いです

まあ、今回は、キャラ設定を立てぬままに飛び込んだために、割とキャラが固まってませんでした。それゆえ、クライカコもミライも存在しないんだけどね

そんなキャラなのに、あれよあれよと勝ち進みまして優勝……だと?
勝つ気の時に勝てないで割と勝敗どうでもいい時に勝てると、割と幻夢全体に見て翻弄されている気がする鴉ですが、まあ優勝はやっぱ嬉しいわけで。やたー

そして縁故ですが、レーちゃんが早々に落ちちゃって絡む機会失われたのは残念でしたなぁ。とりあえず、エピでのケコーン確定おめでとうございます。エーリくんも祝福します。弄るネタも増えるしね♪(最悪だ
そして、ベルさんにベアト先輩も協力プレイ有難うございました。まさかオール2が出たり、最後に残ったのが網同盟となるとは思いませんでしたが。ほんとラ神いい加減にしろ
他の方とももっと絡みたかったものの、相変わらず上がらない参加率にむむむと唸らざるを得ない

そんな私ですが、また機会などありましたらお付き合いしていただけると幸いです

(1147) 2010/11/14(Sun) 23:58:11

精神学科2年 カルメン、雷撃学科1年 リディの傍らに寄り添いつつ。優雅に一礼。

2010/11/14(Sun) 23:58:26

疾風学科導師 イレーネ、生命学科3年 アーベルの三つ編みを引っ張ってみた20

2010/11/14(Sun) 23:58:36

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1144 導師
あえて、忘れていたのに、それwwwww

まあ、そーゆーもんだよね!

(1148) 2010/11/14(Sun) 23:58:44

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1130
あれは使わねばとwww

そして了解ですw>本物

(1149) 2010/11/14(Sun) 23:58:55

生命学科3年 アーベル

/*
>>1145
よし、それは楽しみだ。ベルが。

(1150) 2010/11/14(Sun) 23:58:56

雷撃学科1年 リディ

/*
というわけで。

ボクの進路は6年後に決まるんだろう(爆

カル姉に大事なこと伝えて、そのままカル姉の国についてくんじゃないかなぁ。
一緒に背負っていきたいんだし。

(1151) 2010/11/14(Sun) 23:59:19

機鋼学科2年 ユリアン、と、そろそろ時間か。みんな、またなっ!

2010/11/14(Sun) 23:59:20

月闇学科1年 ベッティ


わ、ユリアン有難うーメモまで!(ものっそ取り損ねてた奴

苦労はあれだ。うんがんばろうk(目を逸らした
とりあえずピノ君がクッキーあげるって!(末凶とか酷いです

(1152) 2010/11/14(Sun) 23:59:22

生命学科3年 アーベル、疾風学科導師 イレーネから三つ編みを取り返した92

2010/11/14(Sun) 23:59:29

疾風学科導師 イレーネ

/*
ラストーかな。



ディル、愛してます。
これからもよろしくお願いしますね。

(1153) 2010/11/14(Sun) 23:59:30

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
あ、言い忘れた。ろこあさん乙

……はっ!? 導師にご褒美注文するの忘れてた

(1154) 2010/11/14(Sun) 23:59:40

疾風学科導師 イレーネ、生命学科3年 アーベル/*Σとれるの?www

2010/11/14(Sun) 23:59:49

火炎学科1年 フォルカー、お疲れさまでしたー。

2010/11/14(Sun) 23:59:53

月闇学科1年 ベッティ


お疲れ様でしたっ!

(1155) 2010/11/14(Sun) 23:59:59

双子導師 マテウス

/*
皆お疲れさん。
また会おうな!!

(1156) 2010/11/15(Mon) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light