人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写真部2年 シンタロウ

─いつか、先にて─

[アングルを決めて、覗き込んだファインダーの先。
揺れているのは、薄紅の枝。

あれから、幾度季節が廻ったか。

自分は変わったような、変わらないような。
相変わらず家の状態は不安定で、自分が矢面に立つに変わりはないけれど。
弟妹が、自分を支えようと頑張ってくれるから、少しだけ楽になって。
けれど、家族以外にも放っておけないのが増えて、何だかんだとくっついてくるから。
結局、誰かの世話を焼く、という日々には、変わりがなくて。
でも]

(1206) 2010/12/17(Fri) 23:54:37

写真部2年 シンタロウ

……んー、まあ。
悪いかー、ってぇと、そーでもないんだよなぁ。

[カメラを下ろして零すのは、ため息混じりの呟き。
いつまでこの状況が続くかは、全く読めてないけれど]

よっかかれー、ていうたんは俺の方だし、それに……。

[自分も自分で、多分、救われているのだと。
いつからか、そんな風に思えていたから。
無理に状況を変えるつもりは、今はなくて]

(1207) 2010/12/17(Fri) 23:55:03

写真部2年 シンタロウ

……お?

[また一枚、薄紅を写す。
直後にメールの着信音が響いた。
届いていたのは、最近バイトから正式店員に格上げされた勤め先の喫茶店の店長からのメール。
曰く、『姫様来店・すぐ戻れ』]

……やれ、やれ。

[大げさなため息と共に、カメラをバッグへと入れて。
青空に映える薄紅に目を細めた後、ゆっくりと歩き出した**]

(1208) 2010/12/17(Fri) 23:55:10

選管委員2年 ユリ、/*副会長頑張った!

2010/12/17(Fri) 23:55:44

文芸部2年 サクラ

/*
諏訪先輩と蛍子先輩はおめでとー!

学長はお帰りお帰り!


マコトがぎりぎりまにあった!
すごいすごいっていうか教師!しかもいたずらがwwww

なんという……すごいなあ。

(1209) 2010/12/17(Fri) 23:55:57

生徒会書記2年 ハルヒ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 23:56:02

写真部2年 シンタロウ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 23:56:18

選管委員2年 ユリ

/*
姫噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
アタシか!!!!!!

(1210) 2010/12/17(Fri) 23:56:29

選管委員2年 ユリ

/*
ちくしょう!!返す余裕がない!!

(1211) 2010/12/17(Fri) 23:56:49

文芸部2年 サクラ

/*
ゆりちゃんはしんたろーのバイトさきで姫様呼びされてるのはあく(待て

(1212) 2010/12/17(Fri) 23:57:20

天文部2年 アズマ、/*ぐすっぐすっみんないいなあぐすっ

2010/12/17(Fri) 23:57:21

写真部2年 シンタロウ

/*
にゃにゃっ、と頑張ってたら、川島からのお返しと、副会長の〆がwwwwwwwwwwwwwww

お疲れおつかれ!

そして、俺もぎりぎり〆、間に合った!

(1213) 2010/12/17(Fri) 23:57:25

生徒会副会長2年 マコト

/*
SNSまだ探せてないけど絶対探しにいきます。
すみません、本当にすみません…

(1214) 2010/12/17(Fri) 23:57:31

文芸部2年 サクラ、天文部2年 アズマ/*弟として転生してくるといいよ!(待て

2010/12/17(Fri) 23:58:04

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*

なんとか間に合った!
ええと、お疲れ様でした!
現代学園モノとか縁が遠い人でしたが
皆様の御蔭で愉しく過ごさせていただきました。
春も蛍ちゃんも桜子ちゃんもマリーもかわいいよ。
誠くんと春枝ちゃんとこは割り込めないよwww
学長のキャラもめっさ好きでした。
エンドロールも素敵なのがいっぱいでみててごろごろ。
もう終わっちゃうのかーと思うと寂しい気持ちになりますが
この村に参加できてほんとうにたのしかったです。
またいつか何処かでお逢いできたらよしなに。
ありがとーございました!

(1215) 2010/12/17(Fri) 23:58:21

写真部2年 シンタロウ、/*>>1210 >>1212、そのっとーり!

2010/12/17(Fri) 23:58:29

天文部2年 アズマ

/*
まこっちゃんハルエのこと幸せにしてね・・!
たのみましたぞ・・!!

諏訪と一之瀬さん〜!しあわせにね〜!!
たまには俺のことおもいだしてね〜!!

いぐにすは姫と幸せに!!
芝生やしては刈り取られるといいよ!!

(1216) 2010/12/17(Fri) 23:58:32

選管委員2年 ユリ、/*20分以上ライダーに気を取られてた。口惜しや。

2010/12/17(Fri) 23:58:39

生徒会副会長2年 マコト、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 23:58:55

天文部2年 アズマ、文芸部2年 サクラ/*が、がんばってみる!(

2010/12/17(Fri) 23:59:00

美術部1年 ハルエ

―― その時 ――

[どのくらいループして、どのくらい上ったのだろう。
 延々と上った。単純作業をずっと続けていると、気が遠くなりそうで。ループのたびに先輩に会えるのが嬉しかった。一方的に、だったけれど]

[露島先輩はどんどん変わる。
 少年から青年になって、男になって、おじさんになって、おじいちゃんになった。でも、私はいつまでもいつまでも少女のまま。女にすらなれないで、時が止まっている]

……………

[だから、それが辛くて。それに、先輩が大人になればなるほど迎えに来てくれないんじゃないかって思った。もう何十年も前の、たった一夜の仲だったから]

[あるときから、先輩の姿を見るのをやめて、延々のぼることだけに集中した。あれだけいた幽霊達も、今は少なくなった]

……………

[あるとき、そんな情況がふっと変わった。
 いつもどおりの階段。もう目を瞑っていてものぼれる。
 真っ暗で、誰もいない階段。この踊り場をターンすれば、またループに入る]

(1217) 2010/12/17(Fri) 23:59:19

演劇部 ケイコ

─卒業式・前夜─

─…うん。

ずっと一緒に、歩きたいね。

[握られた手に気付いて、震えが止まった。
告げられた言葉は、他意はないと解るけれど、彼にとっても素直な気持ちだとも伝わった。

それがただ嬉しくて、繋がれた手を握り返して微笑んだ。


未来はわからないけれど、どうか。

繋いだこの手が、いつまでも側にあるように。
そう願いを込めながら、二人で同じ、空を見つめた。**]

(1218) 2010/12/17(Fri) 23:59:26

幻夢学園学長 ヘイハチ、そろそろ終いか。皆達者で!

2010/12/17(Fri) 23:59:27

美術部1年 ハルエ

足が踊り場を蹴って、スカートが翻る]

[目を見開いた。
 今は無き屋上に続くはずの、最後の踊り場。ループのスイッチ。
 そこにまぶしい光が輝いていた。
 思わず額に手を翳し、目を細める]

[光の中、一つの人影を見た。
 止まっていた足が、自動で動く。人影が手を差し伸べてくれる。
 足が速くなる。両手を伸ばした。最後の段を足が蹴って]

……露島先輩

[待ちわびた感触。ぎゅっと震える腕で抱きしめた。
 耳元で囁かれた告白。こくりと小さく頷く。それしか出来なかった]

[触れているところから、先輩と一緒のここから、光がどんどんどんどん溢れて、そうして、今度は空に続く階段上るのだ。ヴァージンロードみたいに。2人で**]

(1219) 2010/12/17(Fri) 23:59:31

写真部2年 シンタロウ

/*
とかやってる間に、もう時間か!

みんな、改めてお疲れ!

楽しかったよ、ありがとー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(1220) 2010/12/17(Fri) 23:59:36

美術部1年 ハルエ

/*
間に合った。

(1221) 2010/12/17(Fri) 23:59:43

天文部2年 アズマ、/*ありがとうありがとう!

2010/12/17(Fri) 23:59:45

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
時間がねええええ。

改めまして、この度はLiLへの参加まことにありがとうございました。
日が進むにつれてぼろぼろと不備が出て参りましたが、皆様のフォローにより村が成り立ったと思っています。
感謝と共に、次建てるときはもっと気をつけようと思います。

一キャラとしても、いろいろ分かり辛かったかと思いますが絡んでいただいた皆様に多大なる感謝を遅らせていただきます。

また機会がありましたら、是非遊んでやってくださいませ。

(1222) 2010/12/17(Fri) 23:59:47

演劇部 ケイコ、/*みんなおつかれさま!愛してる…!!!

2010/12/17(Fri) 23:59:52

選管委員2年 ユリ

/*
皆お疲れまたね!!

(1223) 2010/12/18(Sat) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light