人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 選管委員2年 ユリ

/*
……はるっち投票で良いんだよね?[ちょう不安になった]

(-114) 2010/12/13(Mon) 23:47:01

天文部2年 アズマ

―階段―

[ふと桐谷をみれば、不思議そうに露島を見ていた。]

……なに。いぐにすが霊だと、おかしいの。

[警戒心を強めながら眉間にしわを寄せ、問うように言葉をもらしたが聞こえたのだろうか。]

(139) 2010/12/13(Mon) 23:47:58

【赤】 生徒会書記2年 ハルヒ

望みなんか分からない。

[合間に落とされる声]

……分からない。
生徒会に入ったのも、何か役割が欲しかっただけで、
本当に入りたかったかなんて、

[人狼ゲームを始めたのも、同じ理由だった]

役立たずって思われるのが、嫌だったから。

(*45) 2010/12/13(Mon) 23:48:04

天文部2年 アズマは、生徒会副会長2年 マコト を心の中で指差しました。


天文部2年 アズマは、生徒会書記2年 ハルヒ を心の中で指差しました。


【赤】 生徒会副会長2年 マコト

だから、宮町さんを、殺したの?

[ボクは問いかける、幼馴染は事故だと言っていたのに]

(*46) 2010/12/13(Mon) 23:50:00

【独】 幻夢学園学長 ヘイハチ


今日はアズマ襲撃だよねコレ多分。
とログ駆け足で読んで把握した(

(-115) 2010/12/13(Mon) 23:52:34

天文部2年 アズマは、選管委員2年 ユリ を心の中で指差しました。


天文部2年 アズマは、生徒会書記2年 ハルヒ を心の中で指差しました。


選管委員2年 ユリ

─階段─

[聞こえた声>>139に、ハッと息を飲んだ]

う、ううん、そうじゃ、なく。
しんちゃんが霊能者だって、知らなかったから。

[皆に伝えると言っていた誠。
けれど、それは誠自身の口から伝えるのだろうと思っていたから、自分が言って良いものか悩んで。
問うような声にふるりと首を横に振る。
視線がまたちらりと誠を見ていた]

(140) 2010/12/13(Mon) 23:53:49

生徒会書記2年 ハルヒ

[彼の裡に蘇るものなど知らない。
ただ、ほんの少し表情を歪めて、
その首元に手を触れた]

…… そうだよ。

[零れた声は、慎太郎に対してのものではなく]

(141) 2010/12/13(Mon) 23:53:49

演劇部 ケイコ

─…ぇ…?

キユリ、ちゃんが…?

[佑から告げられた人狼役の名を聞き、固まった。
言われてみれば、慎太郎と春が占霊で春陽が狼か狂人ならば、残る狼は誠と友梨、佑の中にしかいないのだけれど。

彼女はあんなに怖がって…そう思って、はっとした。
そうだ、彼女は怖がっては、いなかった。

春の視た人と、結果を聞き、佑を見つめ。]

…佑が、狼だったら、良かったのに。

[そんなことを、ぽつり呟いた。]

(142) 2010/12/13(Mon) 23:53:53

【赤】 生徒会書記2年 ハルヒ

[“人”には聞こえない声への、解答]

(*47) 2010/12/13(Mon) 23:54:02

生徒会副会長2年 マコト

―階段―

[普段なら森くんを心配してたんだろうけど、ボクはそんな余裕なく、
ボクの様子に彼は不信がるかな?]

そう、じゃあハルが占い師?

[ユリの言葉に、ボクはそう言葉を続けてから、アズマの声にボクは頷いて]

おかしいよ、とっても。
だって、ボクがそうだから、
真崎さんは偽者だよ。
宮町さんが狼とでも言い出したの?

[ボクは暗に自分が見たのは人間だと伝えて、それが幼馴染を追い詰める結果になるんだろうけどもね?]

(143) 2010/12/13(Mon) 23:54:47

元弓道部3年 ユウイチロウ

― →階段 ―

[毛布が腕から離れぱさりと桜子へと落ちる。
来た道を戻り階段まで辿りつけばそれを駆け上がる]

――…春! 無事か!?

[声を張り上げ彼の無事を確認しようとした。
争う二人の影が見えればきつく眉を寄せて
友の姿を、探すように視線をめぐらせる]

(144) 2010/12/13(Mon) 23:55:00

【独】 選管委員2年 ユリ

/*
まぁ自分吊りだったとしてもどうせ投票出来ないからはるっちのままにしとくかにゃ。
多分死んでも良いようにやってるんだと思うし。

(-116) 2010/12/13(Mon) 23:55:25

【赤】 生徒会副会長2年 マコト

[ボクはそれを聞き、躊躇なく、幼馴染を切り捨ていた]

ハルにとって、ボクは、なんだったの…?

[問いかける言葉に返答はあったかどうか]

(*48) 2010/12/13(Mon) 23:55:56

【独】 選管委員2年 ユリ

/*
図らずも昼に長々と独り言に落としたプランになってる件について。
先に死にそうなのはアタシの方だけど。

(-117) 2010/12/13(Mon) 23:57:19

生徒会書記2年 ハルヒ

[誠の声>>143を聞いて、
僅かに口許は笑みを作った]

(145) 2010/12/13(Mon) 23:57:26

写真部2年 シンタロウ

[首に触れる手の感触。
春陽の零した言葉の意味は、わからない、けれど]

……殺されるわけにゃ……いかねぇんだ、よ……っ!

[はき捨てるよに言いながら、欠けたカッターの刃を出す。
間に合うか、届くか。
届かせる、と念じながら、右手を動かした]

(146) 2010/12/13(Mon) 23:58:18

元弓道部3年 ユウイチロウ

― 少し前 ―

[此方を見詰める蛍子が発した言葉にぱちぱちと瞬く]

――…なに?
蛍は、ボクに襲われたかったの?

[微かに向けるは悪戯な音色]

蛍が狼なら、ボクはキミに襲われても良かったよ。
ボクに、キミは、殺せないだろうから。

(147) 2010/12/13(Mon) 23:58:38

天文部2年 アズマ

何いってるの、露島副会長……?


[意味が分からず、眉をひそめた]

(148) 2010/12/13(Mon) 23:58:38

生徒会副会長2年 マコト

[ユリから視線を受けた気がする。
それから、ボクの言葉>>143の後にきっとアズマから、ボクは幼馴染がハルエを人狼だと言ったことを聞くことになっただろうね?]

ハルっ!

[ボクは懐にしまっていたカッターを手に取り、幼馴染の方を、


にらんでいた]

なんでだよっ!!!

(149) 2010/12/13(Mon) 23:59:00

選管委員2年 ユリ

─階段─

[誠の言葉>>143に一つ頷く。
こうなってしまえば、隠す意味も無くなってしまうから]

[霊能者が二人と言う状況。
どちらが本物なのかと戸惑う───]

(150) 2010/12/13(Mon) 23:59:19

演劇部 ケイコ

[佑が狼だったら。
すくなくとも、彼が襲われる心配はなかったのに。

彼になら、襲われても、恨まないでいられると思ったのに。

そんな、不謹慎なことを思って出た呟きは、幼馴染をまた困らせただろうか。

守る、という幼馴染の顔を見つめてから桜子に視線を落とし、一人にしてごめんね、と小さくささやいた後伸ばされた手を取り立ち上がって。]

私は…佑が私のせいで、傷つくのは、イヤ。

だから…私が襲われてもかばったり、しないで。死なないで。

[そう、幼馴染の瞳を見つめ、願った。]

(151) 2010/12/13(Mon) 23:59:21

【赤】 選管委員2年 ユリ

[───振りをする]

(*49) 2010/12/13(Mon) 23:59:23

【赤】 生徒会書記2年 ハルヒ

ずっと羨ましくて、

……嫌い、だったよ。

[その声は本当だったのか、それとも]

(*50) 2010/12/13(Mon) 23:59:28

【赤】 生徒会副会長2年 マコト

[ボクはコエでなく、声にして叫んでいた]

(*51) 2010/12/13(Mon) 23:59:49

元弓道部3年 ユウイチロウは、生徒会書記2年 ハルヒ を心の中で指差しました。


【墓】 文芸部2年 サクラ

[森の心配をする二人。
 知らない情報が山ほど出てきたけれど、すでに死んだ身ではそれも意味はなさず。
 
 けれど、友梨が黒だと……狼だという言葉にははじかれたように諏訪を見た]

う、そ、だ……

え、じゃ、あのときから、狼とずっと、一緒にいた、の……?

[でも、あの様子は狼には見えなくて信じられない、と首を振る。
 森のところへ――騒動が起こっている場所へと諏訪と一之瀬が向かうのを見れば、それにつられるように、今まで動かなかったからだが、動いた]

(+14) 2010/12/13(Mon) 23:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light