人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


元弓道部3年 ユウイチロウ

[此処に居ない誰かと会話する友梨に向けられたままの矢の尖端。
獲物を狩る為ではなく的を射る為の道具なれど
普段より近い距離を射るのであればその威力は言わずとも知れる。

覚悟を決めたはずだった。

けれど目の前にいるのは普通の女の子に見えて
弓を構えたまま矢を放てない。

幼馴染の制止の声>>1にピクと肩が小さく震えた]

――…本当に、壊せるの、か?

[友梨を見据えたままポツと呟き、矢を手にしたまま弦を緩めた]

(4) 2010/12/15(Wed) 00:35:09

【墓】 生徒会書記2年 ハルヒ

[向こう側の状況を見守りながらも、
マリーが脇腹と喉をさするのが見えて、春陽はつられるように喉に手をやった。
それから階段を――春枝が何度も上っていたそれを見上げる。

……余談だが、今北産業は完全に桜子に任せる気でいる]

(+2) 2010/12/15(Wed) 00:35:11

【独】 天文部2年 アズマ

[そのころアズマは階段でこけていた]

(-27) 2010/12/15(Wed) 00:35:17

生徒会副会長2年 マコト、メモを貼った。

2010/12/15(Wed) 00:35:18

元弓道部3年 ユウイチロウが時計を進めました。


【独】 天文部2年 アズマ

/*
ハルヒさまwwwwwwwwwwwwwww

(-28) 2010/12/15(Wed) 00:35:38

【墓】 文芸部2年 サクラ

[川島が聞いてる声は聞こえない。
 調理室のほうは恐くて見れない。

 それでも、まだ――生き残った人たちが、生きていることだけはわかる。

 今北産業を期待しているらしいマリーの様子に、えっと、と呟き]

えーっと、森君と宮町さんが延々と階段上ってて。
川島君が狂人らしい狂人だって判明して、――そして狼二人と村3人の最終決戦、って感じ……だと思う。

[あまり面白くはならなかった。
 まあ、面白い事態ではないから、しょうがないというものだった]

狼は……友梨ちゃんと、露島君……みたい……

[露島にはまだ確証はないけど、でももう彼以外いない、とわかっている]

(+3) 2010/12/15(Wed) 00:35:41

【独】 国際交流部2年 マリー

/*
という話かどうかもわかってないのに
口出すなって話ですが(*ノノ)

(-29) 2010/12/15(Wed) 00:37:30

元弓道部3年 ユウイチロウ、メモを貼った。

2010/12/15(Wed) 00:38:29

【墓】 天文部2年 アズマ

[そのころアズマは階段を下って足を滑らせて踊り場にキスをしていた]

(あ、ふたござ、りゅうせいぐん……)

(+4) 2010/12/15(Wed) 00:38:56

演劇部 ケイコ、メモを貼った。

2010/12/15(Wed) 00:38:59

【独】 元弓道部3年 ユウイチロウ

/*

矢、放たなかった。
最初は腕でも掠めさせようかと思ったけど
蛍ちゃんに言われたら止まるしかないよね。

(-30) 2010/12/15(Wed) 00:39:21

【独】 選管委員2年 ユリ

/*
お腹空いて来たみゅー。

しかし生きてるならやっぱ墓で補完かけるのは拙いかな。
独り言に落とすのもなんだし、大人しくエピ待つのが良いか。

(-31) 2010/12/15(Wed) 00:39:23

【独】 選管委員2年 ユリ

/*
あずまん何してんの…!?<ログ読みに行ってない人

(-32) 2010/12/15(Wed) 00:39:47

【独】 元弓道部3年 ユウイチロウ

/*

まぁ、狩人弾かれたときから
道化になるだろうなーという予感はしてたけど。
生存しちゃうとは思わなかったなー……。

(-33) 2010/12/15(Wed) 00:41:59

生徒会副会長2年 マコト

―生徒会室―

[絵に、色を落としていく、元の青の色をつぶす色を、
あと少しで、全部終わる、筆をすべらせた場所は、赤の色に染まっていく、時間がたてば次第にそれは黒く変色するだろう色。
やがて、ボクはすべての背景を塗り終えて]

あと、一筆……

[左腕から流れ落ちる血が、床にたれ落ちていく。
足りなければさらにカッターで刻み、そうしてようやく塗り終わった頃には床の血の量も結構なものに]

(5) 2010/12/15(Wed) 00:42:54

【赤】 生徒会副会長2年 マコト

『なにを、バカなことをしようとしているっ!』

[コエが聞こえる、獣の吼えるコエ、そのコエは怒っている]

なにも、ボクはおかしなことをしようとしてないよ。
今までの行動がおかしかったんだよ。
『ゲームはルールとそのシステムがあってこそだ。』
こんなのは、ゲームじゃないよ…、ゲームはプレイヤーが楽しめて、ゲームなんだ。

[語るコエは、ユリにも聞こえているだろうか?]

だから、そんなものは、

(*1) 2010/12/15(Wed) 00:43:02

生徒会副会長2年 マコト

[ボクは最後の一筆を、自分のキャラのところに乗せる、赤い色を、ボクの血を]

終わらせよう…

[ボクがボクを襲うように、しっかりと塗りつぶす。
ボクがこれで死ねば、このゲームは成り立たなくなって、終わるはずだから。
ユリから、皆が待ってくれるらしいことを、コエで伝えられて]

よかった……

[ボクは呟く、声とコエで、漆黒の獣がボクに迫ってくるのを感じる。
ボクは目を閉じて、その時を待ちながら、最後に考えたのは……**]

(6) 2010/12/15(Wed) 00:44:40

【独】 元弓道部3年 ユウイチロウ

/*

って、副会長失血死しちゃう!?
いや、其の前に輸血するといいよ、うん。

(-34) 2010/12/15(Wed) 00:45:24

【独】 生徒会副会長2年 マコト

皆の絵、描き終えるの、忘れてた……

[ボクの最後の思考]

(-35) 2010/12/15(Wed) 00:45:40

【墓】 国際交流部2年 マリー

宮町……ハルエのことカ?

[ワクテカしながらサクラコの今北産業を待つも、1行目に当たる事実に、顔色を曇らせる。
無意識だった手は、意識を持って首元を抑えた。]

……そうか、ヒビキが狂人。

[けれど、彼女に対して何かを言う訳でなく、2行目にあたる人をチラリと青が見やる。首を傾げてから現世に視線を向け]

―――……。

[ハルエに対する想いを呑み込んだように、同じく現世に対する想いもまた呑み込み、沈黙を作った。]

(+5) 2010/12/15(Wed) 00:45:52

【独】 天文部2年 アズマ

(さそりは誰だったのかな…いや、そんなのは、いなくて、星座は星座、人間は、人間……)

(-36) 2010/12/15(Wed) 00:48:03

【墓】 文芸部2年 サクラ

[顔色を曇らせるマリーに失敗だったかな、と思いながら、それでもこの場から離れられないのなら、いつお互いを認識しても可笑しくはない]

うん、春枝さん。

――もうすぐ、終る気がするけど……
そのとき、私達はどうなるんだろうね……

[考えたくないけど、つい考えてしまう]

(+6) 2010/12/15(Wed) 00:48:04

元弓道部3年 ユウイチロウ

[生徒会長室で何が起きているかは知れない。
ただ、この悪夢が終わるのなら――

佑一郎は誰の死も――
人狼役である二人の死さえ望まない。


償いは生きて為すべきものと思っているから**]

(7) 2010/12/15(Wed) 00:49:11

【墓】 生徒会書記2年 ハルヒ

[友梨を狙っていた矢は、降ろされようとしていた]

―― ……誠。

[小さな声で、
幼馴染の名前を呼んだ]

(+7) 2010/12/15(Wed) 00:51:38

【独】 選管委員2年 ユリ

/*
響じゃないよマリーさんwwwwwwwwwww

(-37) 2010/12/15(Wed) 00:53:17

【独】 生徒会副会長2年 マコト

/*
最後までかみ合わなくて、ごめん…

(-38) 2010/12/15(Wed) 00:53:28

【独】 生徒会書記2年 ハルヒ

[あの時、川島春陽が幼馴染に――誠に告げた言葉には、嘘はなかった。
春枝を殺した理由も、羨望を抱いていたことも、
嫌いだと、言ったことも。

それでも、彼に生きて欲しいと望んでいたのは]

(-39) 2010/12/15(Wed) 00:54:20

【独】 生徒会書記2年 ハルヒ

[あの時、
一つだけ、彼に伝えていないことがあった]

(-40) 2010/12/15(Wed) 00:54:49

【墓】 国際交流部2年 マリー

――……そうネ。
出来れば、何も恨まずに、mamの元へ逝けたら
マリーはいい。

[サクラコの言葉に、祈るように呟く。
心の中で、現世に1人残してしまう父を思いながら。]

(+8) 2010/12/15(Wed) 00:56:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light