人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
というわけでリアル爆死しそうかと思いきやけっこう作業がなんとかなりそうなんでとびこみました!
よしなに〜

(-72) 2010/12/19(Sun) 23:36:21

月闇学科2年 ミリィ

そお?なら良かったー☆
あんまり外でるの好きじゃないんだね、その子。

[>>256ヴィリーとティティエンから気にするなといわれると、安心してにっこり笑顔に。
きゅい、と鳴く声にはやっぱり可愛いなぁいいなぁいいなぁと萌え萌えきゅん☆してたり。]

(263) 2010/12/19(Sun) 23:38:45

11人目、翠樹学科3年 ローザ がやってきました。


翠樹学科3年 ローザは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


翠樹学科3年 ローザ

はぁ、間に合いました〜。
こんにちはーよろしくお願いします〜。

[やけに間延びした声が、のほんと湖の方から聞こえると同時に、上半身がヒトで下半身が魚類の娘が湖から上がってきた。人魚の例に漏れる事なく、その身一糸纏ってはいない。
服を纏う事なく、尾を引きずりながら丘へ上がってきて――ぎりぎり大切な所は長い髪によって隠されているがその格好はかなり危うい――用意されていたボードを見ると、カードを引こうと手を伸ばした。]

(264) 2010/12/19(Sun) 23:43:25

月闇学科2年 ミリィ

きんちょう?

[>>261ベアトリーチェの言葉にきょとん、としたものの。
じりじり距離を開けようとしてるのに気付くと、ふむ?となったあとにっこり笑顔になって。]

だいじょぶだいじょぶ、緊張する必要ないない☆

『空気読めないにも程があるだろ!』

[また背中をぽんっとしようとした手を鴉が身を呈して止めました。]

(265) 2010/12/19(Sun) 23:43:50

【独】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
Σ
[←開始設定しようとしてたヤツ]

(-73) 2010/12/19(Sun) 23:44:31

【独】 翠樹学科3年 ローザ


人数が足りないと聞いてやってきましたt_nukeですこんばんは。
無茶にならない程度宜しくお願いします。

前々から考えていたローレライで突入。
まっぱですが気にしない(

(-74) 2010/12/19(Sun) 23:44:40

火炎学科1年 ハインリヒ

ははーん、さては過去になにかあった口だな?
詳しく聞いてみたいもんだが……?

[ライヒアルトのため息>>259ににやり。口を割らないだろうとは思いながらも水をむけてみた。]

おや、蛍石がお好きなようで。
気にいってくれたんなら俺もうれしいわ。

『この人、意外と……ろまんちすとなのかな』

[かたかた震えていた白蛇がぽつりと呟いた。]

(266) 2010/12/19(Sun) 23:45:10

宮廷占星術師長 ライヒアルト

……お?

[>>264 不意に聞こえた、間延びした声。
何事か、と振り返った天鵞絨が見開かれたのは、主に呆れのため]

あーと……受講者、か?

[それ以外のなんなのかと。
ともあれ、カードを引こうとするなら、取り易いようにデッキを差し出すのだが]

(267) 2010/12/19(Sun) 23:47:21

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
頭の中で方言シミュレートしてると何故か親分が混ざる。
調べなくてもナチュラルにやれるからなー、あれ。

(-75) 2010/12/19(Sun) 23:47:23

翠樹学科3年 ローザ、引いたカードは52{6}

2010/12/19(Sun) 23:47:51

村の設定が変更されました。


火炎学科1年 ハインリヒ

困ること、か……ま、そりゃそうだろうな。
まあ異界人同士、仲良くしよーぜ嬢ちゃん。
これからもよろしくな。

[ぽつぽつと話すベアトリーチェ>>255に微笑みかけた。ちいさい子のけなげな様子に弱いのは、どうやらガブリエレだけではなくこの男もそうらしい。]

(268) 2010/12/19(Sun) 23:48:06

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2010/12/19(Sun) 23:49:07

月闇学科2年 ミリィ

わぁ、せくしー。

『は?……そう、だな。
お前も見習…いてぇっ!?』

うっさい。

[ざばっと水音が聞こえたのでそちらを見たら綺麗な女の人が素っ裸でした。
うっかり呆然と見てたら余計な一言クロウが言ったのでぽかり。]

(269) 2010/12/19(Sun) 23:49:17

影輝学科3年 ヴィリー

『むやみやたらに出してはいけない、と言うのが正しいのだがな…。
 リーはそんなことお構いなしなのだ』

[安堵するミリィ>>263にティティエンは溜息混じりの訂正を一つ。溜息をつかれているリーはと言うと]

おっは、べっぴんさん際でぇっぺよー。

[湖から現れた人影>>264に気を取られていた]

(270) 2010/12/19(Sun) 23:50:01

翠樹学科3年 ローザ

ありがとうございますー。

[と、取りやすいように差し出してくれた>>267ライヒアルトに笑顔で感謝。
尾をくるりと丸めて、引いたカードを首をかしげながら見ていた。

うっかり受講票を出すのは忘れている。]

(271) 2010/12/19(Sun) 23:50:08

火炎学科1年 ハインリヒ

『ちがうの、寒いのでは、ないの……。』

[ゲルダの声>>257が聞こえたらしく、シチは小さくつぶやいたのだが彼(?)に聞こえたのかどうか。
どうやら鷹は茂みでシチの同朋を食べているらしい>>262。それを知ってか知らずか、白蛇の身震いはとまらないようだった。]

(272) 2010/12/19(Sun) 23:51:14

大地学科2年 ゲルダ

[首を動かし、少し離れたカルメン>>262を見る。
十二分に近い距離から見つめ合う形となった]

順調に行けばな。

[否定はしなかった]

しかし、ここにいる時点で危ういのでは。

[今は人のことは言えないが。
“奇行学科”時代は奇跡的に(?)順調に進級できたため、まだ後はあるのだった]

(273) 2010/12/19(Sun) 23:51:35

宮廷占星術師長 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/19(Sun) 23:51:39

影輝学科3年 ヴィリー、メモを貼った。

2010/12/19(Sun) 23:52:29

翠樹学科3年 ローザ、メモを貼った。

2010/12/19(Sun) 23:52:34

月闇学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2010/12/19(Sun) 23:53:00

火炎学科1年 ハインリヒ

ぬお、人魚!?

[水音に驚いて目を丸くし、さらに彼女の姿に目を丸くしてさりげなく視線をはずしておいた。
助平なおじさん、などといった不名誉なあだ名を得たくはなかったからだ。]

(274) 2010/12/19(Sun) 23:53:04

翠樹学科2年 ユリアン

[湖から水音が聞こえた。と同時に声が響く。
 そちらに視線をやって、げ、と顔を蹙めた]

 うわ、なんてかっこしてんだよローザ……
 服は如何した服は!

[同じ学科の一学年上の先輩にとっさに突込みをいれたが生憎と服の代わりになりそうな布なんてもってないから視線を外らす]

(275) 2010/12/19(Sun) 23:53:26

宮廷占星術師長 ライヒアルト

……聞いても、面白いことなんてないぜ?

[>>266 水を向けるハインリヒは、さらりと流して]

ん、まあな。
この石には、色々と、思い入れがあるんでね。

[蛍石に関しては、肯定を返した。右腕の漆黒がはたり、尾を揺らす]

(276) 2010/12/19(Sun) 23:53:46

翠樹学科2年 ユリアン、メモを貼った。

2010/12/19(Sun) 23:54:09

宮廷占星術師長 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/19(Sun) 23:54:44

翠樹学科3年 ローザ、メモを貼った。

2010/12/19(Sun) 23:59:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light