人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桜妖 エーリッヒ

/*
>>2193
おー、了解なのです。聞いといてよかった。
そしておやすみなさいませ。


ところで今聴いてるボカロ曲の世界観が好きすぎるんだが、村ネタにできるほどの知識とか技量とかが熊猫にはなかった。

(2198) 2011/01/03(Mon) 00:43:02

特異点 クロエ

/*
>>2197はいん
は、わたしです、と書いたつもりだったけど。
律の基本は童だから、まいっかwww

廃村は明日なんだねー。じゃあやっぱこのままでいよう。
でもエピは夜にちまちまとしか顔出せなさそうなんだな。
特に明日は妙なテンションかもしれないw

(2199) 2011/01/03(Mon) 00:45:09

レッガー ハインリヒ

/*
>>2198エーリッヒ
ボカロは基本的に未チェックだが…どんな曲?

>>2199クロエ
やっぱ間違いかw
でも間違ってないなww

妙なテンションて、どしたw

(2200) 2011/01/03(Mon) 00:46:43

桜妖 エーリッヒ

/*
クロエさんおかー。

>>2195
なるほど、全長と体長は違うもんねwww

熊猫の仕事は寝ることと自重しないことです。(仕事?
むしろ自ら刺された記憶があるよ!www

えー。えー。
そういうの全然気にならなかったぜ。

(2201) 2011/01/03(Mon) 00:47:30

桜妖 エーリッヒ

/*
>>2200
でもニラは知ってるのねwww

んーと、re_Cycleって曲なんだけども。

(2202) 2011/01/03(Mon) 00:52:48

特異点 クロエ

/*
>>2200はいん
うん、間違えたけど間違ってなかったwww
明日は呉の日本酒が運ばれてきて午後からおなご宴なもんでw
実家への帰還だから戻ってくる時は完全よっぱではないだろうけれど、アルコールは残ってるだろう&会話がどう転ぶかによって脳内どうなってるか不明とゆーwwwww

>>2202エリ横レス
ニラは迎撃の時に布教されたのですw
re_Cycle、青磁さんかぁ。

(2203) 2011/01/03(Mon) 00:59:32

桜妖 エーリッヒ

/*
>>2203
なるほどwww>布教

そうそう、青磁P。
月食とか詩謡いとかも好きだけども。

(2204) 2011/01/03(Mon) 01:05:27

桜妖 エーリッヒ、猫が膝に乗って来た。

2011/01/03(Mon) 01:05:55

レッガー ハインリヒ

/*
>>2201>>2202エーリッヒ
それ仕事なのかwww
そういや刺さりに来てたな!!wwwww

気にならないなら誤魔化し成功だなww

ニラはあいつらに見せられたんだよwww
関東行った時にwwww

ざらっと見て来た。<re_Cycle
アンドロイドの話になるのかな、これ。
上手く組めば村ネタには良さそうな感じはするが…。
直ぐには浮かばないなぁ。

(2205) 2011/01/03(Mon) 01:08:37

桜妖 エーリッヒ

/*
思わずニラを見に行ってしまったwwwww
サビに入った途端掌返すコメに噴いた。

>>2205
楽な仕事じゃねぇぜ![嘘つけ]
自重しませんからwwww

成功おめでとう?w


すれ違いが重なりまくって起きる悲劇、みたいなのが好きなんだ。
しかしそもそもアンドロイドとかの知識がないので無理でしt
いっそニラをネタに[もっと無理だ]

(2206) 2011/01/03(Mon) 01:18:22

特異点 クロエ

/*
>>えり
何となくそのままリストで詩謡い聞いてたwww
うん私も好きだなぁ。

猫もぬくそうでいいなw

ニラをネタにした村ってどんなwwwwwwww
re_Cycleどころじゃなく浮かばないよwwwww

(2207) 2011/01/03(Mon) 01:23:42

レッガー ハインリヒ

/*
うーん、PCの目的をどの辺りに設定するかを決めれば行けそう…なのか?
あの世界観を重視するなら、壁花スタイルで狼が人間、それ以外のPCがアンドロイドで、基本的にリサイクルされたもの。
過去のメモリに従って動くか、フォーマットされて新しいものとして存在するかは自由。
はっきりと分かってるのは、皆、狼役の人間によってリサイクルされたものであること。どのようにして集められたかは不明。
狼役の人間には何かしらの目的があるようだが、他PCにはまだ伝えておらず、伝えるかどうかは流れ次第…?

上手く纏まんないな。
陰謀系の村にするのが良さそうな気はするけど。
死亡ありで、アンドロイドが人間を殺せるのは、信頼を得て自室への特殊パスを手に入れた時のみ、とかかなぁ。
もちろん人間に従う場合はその限りでなく、人間を殺そうとするアンドロイドから護る立ち位置になる、かもしれない。

つらつら書いたがどうやらエーリッヒの思うものとはかけ離れていたようだww
やり直しwwwww

(2208) 2011/01/03(Mon) 01:24:33

レッガー ハインリヒ

/*
ニラを村ネタとか何と言う無茶振りwwwwwwww

皆でニラ持って「わーーーー」ってしてれば良いのか!?
ランダ村にして、吊り襲撃に当たった人は
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

(2209) 2011/01/03(Mon) 01:26:18

レッガー ハインリヒ

/*
擦れ違い重なりとなると悲劇系になるかー。
縁故取りが肝になるんかな。

さっきの案に「人間に対する強い想い」を何か一つ設定して貰えば良いのかもしれない?
うーん、この手のものだと事前縁故組んで貰ってある程度設定決まった状態で村始めないと難しそうかなぁ。
アンドロイドの設定を人間側が汲み取ってそうなるように動く必要がありそうな。

駄目だ、良い案が浮かばない。

(2210) 2011/01/03(Mon) 01:32:55

特異点 クロエ

/*
普通にぽんぽん浮かんでくるハインが凄いと思った!

>>2209はいん
ニラをランダじゃなくとしたら。うーん?
吊りは、邪魔だからどこかの部屋に閉じ込めるとかで。
赤は友人的な思考の持主。
「あの人ヤバイです」通報=襲撃とか?w

(2211) 2011/01/03(Mon) 01:38:45

桜妖 エーリッヒ

/*
>>2207
詩謡いシリーズやられてた頃は、次はいつくるかとwktkしてた記憶。
ああいうの作れる人って凄いよなぁ。

しかも敢えてシリアスで。[無謀すぎる]>ニラ村

>>2208
おおおお、すげぇ。参考に頂きます。[メモった]

新しい企画練ってみたくて、とっかかりにならんかなと思ったんだ。いつやれるか分かりませんが!
オレの完全オリジナル村ってLiGシリーズだけだしね。

>>2209
襲撃=子供に殴られる でどうでしょう。[待て]

(2212) 2011/01/03(Mon) 01:39:02

レッガー ハインリヒ

/*
>>2211クロエ
思い付くままに言ってるだけだけどなー。

ああそうか、吊りはPCの意思になるからそーなるんかな。
恋愛的な意味での邪魔ですかww
赤の方もありだと思ったww

>>2212エーリッヒ
参考にされたΣ
でもまぁ、あの曲を良く知らない俺がやるよりは知ってる人が纏めた方が良さそうかな。
案ならもっちゃり出すけど。

俺なんてオリジナル村やってないぜwwwwwwwwwww
案が無いわけじゃないけど、サンホラモチーフだしなぁ。

襲撃=子供に殴られる噴いたwwwwwwwww
そういやそんなのもあったかwww

(2213) 2011/01/03(Mon) 01:46:32

桜妖 エーリッヒ

/*
>>2210
うにゃ、言われてみればそうなるか。>事前縁故

思い付きに色々考えてくれてありがとうなんだよ!
うん、どうせ暫くは予定埋まってるし、一年くらい煮込めばなにかしらできそうな気がする。

(2214) 2011/01/03(Mon) 01:50:12

レッガー ハインリヒ

/*
>>2214エーリッヒ
悲劇系であること、擦れ違いに主観を置くならそのことは明記しておいた方が良いかもな。
その辺りはっきりしてないと参加者もどうすればいいのか分からんだろうし。

この程度で良ければいくらでも。大した案でも無いかも知れんがw
そうだな、それだけ時間あれば他にも案が浮かぶかも知れん。

(2215) 2011/01/03(Mon) 01:54:37

桜妖 エーリッヒ

/*
>>2213>>2215
うぬ。すれ違い云々は単なる好みだから必ずしも起きなくてもいいけれど、救われない感じの雰囲気は欲しいなぁとか。
そしてシリアスな空気に耐えられなくなったらニラを(混ぜるな危険

なんとか熊猫のキャパシティを越えない(=天声とか最小限でOK)程度の村を考えてみたいと思います。
オレも言うほど深く知ってるわけじゃないしね、案助かります。


子供強くて噴いたものでついww

(2216) 2011/01/03(Mon) 02:06:29

桜妖 エーリッヒ

/*
そして言われてみればそうなのか。>オリジナル村ない

突発村とか建てられる人って凄いですよねー…
そんな早く設定纏めるとかオレには無理です。

(2217) 2011/01/03(Mon) 02:16:31

桜妖 エーリッヒ

/*
はれ、気づいたらこんな時間か。
そろそろ布団の魔力に負けよう。おやすみなさい。

[ごろりら**]

(2218) 2011/01/03(Mon) 02:35:21

レッガー ハインリヒ

/*
お、すまん。
俺が布団の魔力に負けてた(ぉぃ
部屋が寒くてつい。

>>2216>>2217エーリッヒ
ニラ混ぜるな危険wwwwwww
救われない感じとなると、やっぱ死亡ありの方が雰囲気出るかねぇ。

ん、まぁ頑張ってくれや。
何か詰まったら、言ってくれりゃ考えてみるし。

子供予想外の強さwwwww

突発村は俺も無理だけどなー。
ちゃんと設定練ってからやりたいし。
審問時代なら村見つけてからキャラ設定練って参加したりはあったけどな。

(2219) 2011/01/03(Mon) 04:17:00

レッガー ハインリヒ

/*
こりゃクロエも落ちてるかな。
ちゃんと布団入ってりゃ良いけど。

俺も寝よう。
お休み**

(2220) 2011/01/03(Mon) 04:18:21

孤狼 アーベル、/*くろねこ、みょん。

2011/01/03(Mon) 10:22:11

孤狼 アーベル

/*
連行予定がなくなったねこ、惨状。

さてて、ほいではねこのて行きますかにー。

(2221) 2011/01/03(Mon) 10:33:26

特異点 クロエ

/*
あわわわ。
考さんゴメンでした!
年の始めからやってしまった…(・_・;)

電話来た→寒くなった→布団移動した→途中で寝落ちた
という残念な流れでした。
電話も握ったまま…うっ。

(2222) 2011/01/03(Mon) 10:34:27

月闇学科1年 ベッティ

/*
皆〜、おはよ〜♪

(2223) 2011/01/03(Mon) 10:36:12

村の設定が変更されました。


猫の囁き(管理人)

んじゃ、ねこのて出動、と動いた矢先に来た皆様、おはよーございます。

クロエはねこ番おめ、ですよー。

と、言いつつ、それでは、ねこのてはいりまーす。

[にくきゅー、よーい]

(%2) 2011/01/03(Mon) 10:40:01

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light