人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桜妖 エーリッヒ

/*
おお、村建つのか。
じゃあ名字決めてこないt

クレさんおかえりなさーい。

(573) 2011/01/05(Wed) 23:40:16

特異点 クロエ

/*
あ、クレさんもおかえりなさーい。おつかれさま。
ダイスってなるほど、それでしたかw

(574) 2011/01/05(Wed) 23:40:23

孤狼 アーベル

/*
クロエもお帰りー。

……うん、茨城でぐろーばるなのはそこだなぁ。
県西にスポット当てて宇宙、ってのもありだと思うけど。
なんにせよ、仕上がりは楽しみすぎるw

(575) 2011/01/05(Wed) 23:43:59

命竜 クレメンス

/*
ただいまただいま。
そして恐ろしい勢いで6が出とる…。
振りなおしは
1、2、5、10か。6面は固定で、6面なんで予備ダイスも振るとして。

1:6・3/予備68
2:6・46/予備49
5:6・81/予備71
10:6・5/予備59

(576) 2011/01/05(Wed) 23:44:09

レッガー ハインリヒ

/*
>>568クレ
お帰り。
明太子どうやるのwwww
こっちはホタテ入れるぜ(

>>569エーリッヒ
まぁでも地元ってそんなもんだよね!

普通に観覧席に居なさいww

(577) 2011/01/05(Wed) 23:45:03

命竜 クレメンス

/*
うむ、予備ダイスが全く役に立ってない(爆

2と5が再振り。3.5.6も被るので再振り。
2:6・28/予備94/予備88
5:6・48/予備62/予備31

(578) 2011/01/05(Wed) 23:46:12

レッガー ハインリヒ

/*
クロエもお帰りー。

>>570アベ
テレビは時間泥棒なのよ!(何
今だってシルシルミシルに気を取られてる(爆

キャラ取りはしたいところだからなぁ。
まぁどうせ絵も描いてるし、頃合い見計らって入るよ。

(579) 2011/01/05(Wed) 23:49:11

桜妖 エーリッヒ

/*
>>577
そんなものだよね!

え、いいの?だって熊猫だよ?
笹とかバリバリ食ってこぼすよ?(何の話

(580) 2011/01/05(Wed) 23:49:28

レッガー ハインリヒ

/*
>>580エーリッヒ
熊猫だからって差別しちゃダメでしょwww
て言うか散らかすとかそう言う理由なのかwww

(581) 2011/01/05(Wed) 23:51:31

月闇学科1年 ベッティ

/*
そろそろ終わりだね。

今年も一年、皆さんよろしくね♪

(582) 2011/01/05(Wed) 23:51:32

孤狼 アーベル

/*
>>579 ハイン
時間泥棒は否定しないけどwwwwww

うん、あの状況を見るに、確保はした方が安全だと思われます。
でも、無理ないペースでねー。

(583) 2011/01/05(Wed) 23:52:33

特異点 クロエ

/*
>>575あべ
結局先に食べ物が浮かんだ兎猫w
ああ、宇宙関係も良いですにぃ。
wktkしながら眺めている外野勢でした。

とそろそろ時間なのですに。
失敗しないうちにと。

年末年始、ご一緒させていただきありがとうございました。
今年も素敵な想いが沢山紡がれますように。
村でもそれ以外でも、またどうぞ宜しくお願い致します!

[兎猫、三つ指、ぺこり]

(584) 2011/01/05(Wed) 23:52:55

レッガー ハインリヒ

/*
お、もうこんな時間か。

皆お疲れさんだー。
今回も沢山バトルさせて貰ったぜ、感謝。
今年もよろしく頼むぜ!!

(585) 2011/01/05(Wed) 23:53:41

剣士 レナーテ

/*
は、おわってしまう。

年末年始お世話になりました。
今年もまたどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

(586) 2011/01/05(Wed) 23:54:07

レッガー ハインリヒ

/*
>>583アベ
集中すれば後ろ振り返らないんだけどねwww
ちょっと気になるもの紹介してたりしたもんだからwww

だよなー。
よし、ちょっと頑張る。
文章纏めてこよう。

(587) 2011/01/05(Wed) 23:54:42

桜妖 エーリッヒ

/*
>>581
熊猫は熊猫でも自重しない熊猫だからな!
そして結局檻に戻される。(だから何の話

(588) 2011/01/05(Wed) 23:55:18

孤狼 アーベル

/*
とかゆーてる間に、時間かっ。

今回は年越しバトル雑談村にお集まりいただき、ありがとうございましたっ!

全戦全敗という、ある意味清々しいスタートを切る事となりましたが、御相手いただいた皆様には、心より感謝を!

今年は比較的外遊が多いかな、と思いますが、色々と企画ありますので、御付き合いいただけると幸いです。

そんなにしないで次村でご一緒する方も多いかと思いますが、今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますっ!

[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(589) 2011/01/05(Wed) 23:55:54

月闇学科1年 ベッティ

ねぇねぇ、ユーディお姉ちゃん。
私たちいつになったら戻れるのかな?

[カートを引きながら、ちゃっかりそこに乗っている姉(?)に文句を言うことはない。
頭の上のハムスターはここで手に入れた種が気に入ったのか、かりかりとおいしそうに食べている]

あーあ、早くお風呂入りたーい、さっぱりしたーい。
ふかふかのベッドでのんびりねたーい。

[もちろんタダの]

あー、ユーディお姉ちゃんなんでそれ食べちゃうのさ。

[振り向いて気づいた姿に、すかさず抱きついて、そのままくんずほぐれつ。
傍目にはちょっと過剰だけど、ほほえましい姉妹のじゃれ付き合いに*見えるだろうか*]

(590) 2011/01/05(Wed) 23:56:22

桜妖 エーリッヒ

/*
お疲れ様ー。
結局男の娘でしかバトルしなかtt

こんな調子ですが今年もよろしくおねがいしまする。

(591) 2011/01/05(Wed) 23:56:40

月闇学科1年 ベッティ、/*宇宙…食べ物……宇宙食っ!

2011/01/05(Wed) 23:56:59

命竜 クレメンス

/*
よし、被りもなかった。たすくさんありがとな!

そして今年も宜しくお願いします>ALL

そして俺は飯に行ってきます…**

(592) 2011/01/05(Wed) 23:57:32

孤狼 アーベル、/*どこまでも食べ物なのかwwwwwww

2011/01/05(Wed) 23:57:34

時空学科1年 ユーディット、は、そう言えば帰ってなかったΣ>>590

2011/01/05(Wed) 23:58:17

レッガー ハインリヒ

/*
>>588エーリッヒ
もういっそ檻ごと移動すれば良いと思ったwwww

(593) 2011/01/05(Wed) 23:58:24

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>591エーリッヒ
私は男の娘でバトルしてないや

(594) 2011/01/05(Wed) 23:58:39

孤狼 アーベル

/*
クレさんはのんびりご飯食べてら、ですよっ!

さて、それでは今年も一年、頑張ってまいりますかっ!

(595) 2011/01/05(Wed) 23:59:16

桜妖 エーリッヒ

/*
>>593
その手が!(待て

(596) 2011/01/05(Wed) 23:59:25

桜妖 エーリッヒ、お疲れさまでした。

2011/01/05(Wed) 23:59:36

孤狼 アーベル、んじゃ、お疲れ様っ!

2011/01/05(Wed) 23:59:49

レッガー ハインリヒ

/*
そんじゃまた遊ぼうな!

(597) 2011/01/06(Thu) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light