人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 双生児 エーファ

[ぱちり]
[赤が開いた]

ね、こ?

[にぃ]
[小さな鳴き声]

[呼びかける声もあって]
[ゆらり]
[意識はそちらに向かう]

(+65) 2011/01/15(Sat) 00:21:25

シスター ナターリエ

[ライヒアルトの前に身体を滑り込ませれば
ゼルギウスの投げたナイフ>>180は女が受けることになろうか。

彼が何者であれ大事なのにはかわりなくて]

(182) 2011/01/15(Sat) 00:21:45

商人 ゲルダは、修道士 ライヒアルト を投票先に選びました。


【墓】 研究生 エーリッヒ

うん、いく。

[>>+64 クレメンスの問いに、少年はこく、と頷き。
夜闇の猫も、同意するように、にぃ、と鳴いた]

(+66) 2011/01/15(Sat) 00:22:18

【独】 商人 ゲルダ

/*
投票が読めない。
主にアーベルの。

(-100) 2011/01/15(Sat) 00:22:30

修道士 ライヒアルト

[金眸に映ったのは、金色の流れ]

だめ、だ。
ナータッ!!

[本能に押し潰されようとしていた思考が、否定を叫ぶ。
だめだ。だめだ。だめだ。

獣の力に身を任せて、防御も何も考えずに。
ナータの身体を押しのけて前に出ようとした。
腹にナイフが一本、深く突き立つ>>180]

がぁぁぁっ!

[人ではないような声で。叫ぶ。
常軌を逸した力で身を起こすとゼルギウスに飛びかかろうとした。
麻痺のせいか、黒い獣の姿は取れずに苛立つ]

(183) 2011/01/15(Sat) 00:22:39

薬師見習い ゼルギウス

はっ、あんたが見極めるものってかい。
初めまして、同じく双花を支える人よ。俺は死人が何者かわかるほうだぜ。

んで…義弟さんは見極めたのかい?

[庇うように身を投げ出してきたナターリエ>>179にはようやく気づいて答えながらも、目はライヒアルトから離さずにいた]

(184) 2011/01/15(Sat) 00:23:19

バーテンダー エルザ

[ゲルダを引き寄せること>>178はどうにか成功した。
二人の争いに巻き込まれないよう、オレは庇うような位置に立つ]

ゼルギウスがいきなり?
なんだよ、どう言うことだよ…!

[オレは二人が死を見極める者として一部に名乗り上げていた事なんて知らなかったから、余計混乱が増した。
混乱しているのはゲルダも同じらしく、瞳に同じものを宿している]

[少し離れた位置で争いを見ることになったから、ナターリエやブリジットの姿もここからは見える。
見えても、ナターリエが身を投げ出すのには反応が出来なかった。
オレは声が飛び交うのだけを聞く]

(185) 2011/01/15(Sat) 00:23:33

【独】 下男 アーベル

/*
投票先なー。
やっぱここかな★

(-101) 2011/01/15(Sat) 00:24:15

【独】 双生児 フォルカー

/*
こう、ダチョウクラブ的なものを思い浮かべた(こんなときに


いやなんていうか、こんなときにゴリロリ整形思い出して今頭がくさtt……

(-102) 2011/01/15(Sat) 00:24:33

【独】 シスター ナターリエ

/*

あ、やっぱりラーイが動くのか、受けるのか。
先に落とせたと思ったのに(ノノ)

(-103) 2011/01/15(Sat) 00:25:04

【赤】 修道士 ライヒアルト

[なぜ生者を見極めるものでないと言い切れたのか。
ナータが叫んでしまったから、そこからも分かっただろう]

とう、ぜんっ
ァァアアアア!

[コエは乱れ。
死にたくない、と死なせたくない、の二つの意思で溢れた]

(*50) 2011/01/15(Sat) 00:25:39

【独】 流れ者 ヴィリー

/*
やっぱナタが一番黒いwww
これで投票が三つに分かれたら、ゼルが落ちるかもww

(-104) 2011/01/15(Sat) 00:25:40

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
ところで俺、更新まで持つかしら。

いや、今日はまだ、寝ても大丈夫だろっけど!

(-105) 2011/01/15(Sat) 00:26:03

【赤】 バーテンダー エルザ

へぇ。

[ナターリエの言葉>>179を聞いて、声ではなく聲が零れ落ちる。
コイツ、リートの事を知って行ってるのか、知らずに言ってるのか…。
その言葉はどちらにも取れたように思う]

(*51) 2011/01/15(Sat) 00:26:23

【独】 小説家 ブリジット

/*
これ、ゼル殺されてしまうかし、ら…

や、やだよぅ…!

(-106) 2011/01/15(Sat) 00:26:32

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/01/15(Sat) 00:27:03

修道士 ライヒアルトが「時間を進める」を選択しました。


修道士 ライヒアルトは、薬師見習い ゼルギウス を投票先に選びました。


商人 ゲルダ

―二階廊下―

[自然とかばわれる位置になって、それでも離れることはない。
ただ、突然はじまった攻防の中、聞こえる言葉が、色々と理解させてくれる]

ライヒアルトは、死者が何かを見分けて――
ゼルギウスも?

――シスター!

[割りいろうとするシスターに、思わず声があがった。
だけれど、それをかばうライヒアルトは。
その動きは……]

(186) 2011/01/15(Sat) 00:27:29

薬師見習い ゼルギウス、メモを貼った。

2011/01/15(Sat) 00:27:40

薬師見習い ゼルギウスが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 流れ者 ヴィリー

[>>+64クレメンスの言葉には、男は曖昧な表情のまま。それでも、一番後を、少し離れてついていく]

(+67) 2011/01/15(Sat) 00:27:47

下男 アーベル

― 双子部屋前 ―

[少ししか離れていない場所。
声はよく届く。

死者を見極める物、生者を見極める物。]

あ、やっぱりシスターか。

[扉の前には立ったまま呟いた。
名目上は、フォルカーを表に出さない為、とでも言えるだろうか。
ただ人の隙間から、狼の姿をしっかりと探した。

見たかった、人狼を。]

(187) 2011/01/15(Sat) 00:27:54

【墓】 神父 クレメンス

了解。

[と、エーリッヒ>>+66に答えて、こちらからエーファを出迎える形になるか。]

…エーファ、か?

[見えた姿に男は目を瞬かせた。]

(+68) 2011/01/15(Sat) 00:27:55

シスター ナターリエ

――…え。

[よろめく身体。
庇おうとしたはずなのに逆に庇われる形となったと知るのは
廊下にぺたりと膝をついてからのこと。

ブリジットとゼルギウスの言葉に
自分が誤解していたのだと気付いたが。

聞こえくるおとうとの叫びに泣きそうになりながら眸をそちらに向けた]

(188) 2011/01/15(Sat) 00:29:08

小説家 ブリジット

ナターリエさん…!?

いやだ、やだ、ゼル…ゼル…!!!

(189) 2011/01/15(Sat) 00:29:22

【独】 バーテンダー エルザ

/*
ゼルの反応見て襲撃決めたかったんだけどな…!
このままじゃナターリエになっちまう、襲撃。

(-107) 2011/01/15(Sat) 00:29:22

修道士 ライヒアルト

[金の眸は爛々と輝いてゼルギウスを睨んでいる。
ようやく爪が反応して、その首を薙ごうとした]

(190) 2011/01/15(Sat) 00:29:47

下男 アーベル、メモを貼った。

2011/01/15(Sat) 00:29:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light