人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

/*
とりあえず可愛いおばあちゃんにまでなった!
これで遣り残したことは無い!(爆

>>1705ゼル
うん、仕方ないのよ。
むしろゼルの前で泣けてよかった。

(1711) 2011/01/19(Wed) 23:54:41

シスター ナターリエ

/*
わー、ロールがいっぱいだ。ほくほく。
後でゆっくり読み返そう。

新年最初の村はこの村と決めておりました(ノノ)
ご一緒できた皆様と
村たてのくろねこさんにいっぱいのありがとうを。
お疲れ様でしたー。

(1712) 2011/01/19(Wed) 23:54:44

双生児 フォルカー

/*
細かいところはSNSにぶん投げよう。


⌒*|SNS

(1713) 2011/01/19(Wed) 23:55:16

下男 アーベル

/*
おっと抜けてた。

村建てのくろねこさんはお疲れ様でありがとうなんだぜ。
記念すべき日にこいつで参加出来た事はうれしい限りなのでした。
初回吊りおめでとう!(

(1714) 2011/01/19(Wed) 23:55:16

バーテンダー エルザ

/*
>>1685ゲルダ
あいさないはずがない。[ぎゅむりら]

(1715) 2011/01/19(Wed) 23:55:30

流れ者 ヴィリー

/*
そろそろご挨拶を。
ご迷惑ばかりかけた気もしますが、久々の、前衛での村参加、とても、楽しかったです。

村立て&殺されてくれたエーリには、心からのねぎらいをw
そしてカップルズにはニヨをw

アーベルとフォルカーとエーファの前途には、黒い祝福をww

司祭さんには、子守り道具をww

全員にあいと感謝を捧げます。

また、どこかで出会いましたら、黒くても相手してやってください。

(1716) 2011/01/19(Wed) 23:55:59

双生児 フォルカー

/*
あ、ルカと名乗るようになった下り入れ忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwww

(1717) 2011/01/19(Wed) 23:56:17

神父 クレメンス

[そして。
青年が元の姿に戻っている事を男が知ると、
自分の事のように笑って]

お帰り、エーリッヒ。

[と、相手を出迎えて頭を撫でただろう。
きっと、いつか出会える『先』でも変わらぬ関係が続いていく。

そんな確信めいた思いを抱きながら―――**]

(1718) 2011/01/19(Wed) 23:56:24

修道士 ライヒアルト

─教会─

わたし、がくふとか、まだまだ読めないし。
たくさんごめいわくかけちゃうかも、しれないけど。

[でも、ひきたいの]
[名前の確認にこくりと頷いた後。
思案の素振りを見せる青年に、少女は必死に言い募った]

いい、の?
ありがとう、お兄さん!

あっ、わたしね、モニカって言うの。
お兄さんは……?

[微笑みと共に返された頷きに、少女は一瞬固まって。
すぐに咲き零れるような笑顔を浮かべる。
白猫の名もまた知れるだろうか。嬉しそうに真白にも*笑いかけた*]

(1719) 2011/01/19(Wed) 23:56:38

薬師見習い ゼルギウス

その迎えは…俺でも大丈夫かな?

[迎えでも着てくれるとというブリジット>>1704へと静かにいう]

ふわぁ……よく寝た。薬師見習いやってたときは碌に寝れなかったからなぁ

[だから、ずっと寝てたとでもいうようにして]

送迎の代金は…日の下に咲く向日葵のように笑みを所望しようかな

[悪戯っぽい笑みを浮かべ、そしてブリジットの手をとった]

(1720) 2011/01/19(Wed) 23:57:04

双生児 フォルカー

/*
村立てへの感謝も忘れてる_| ̄|○


ありがとう、くろねこさん。


そしてお詫びに脱ぐよ、 ベッティが(いらない

(1721) 2011/01/19(Wed) 23:57:16

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 23:57:32

シスター ナターリエ、修道士 ライヒアルトの耳朶に唇寄せて「あいしてる」の言葉を密やかに捧ぐ**

2011/01/19(Wed) 23:58:06

研究生 エーリッヒ

[>>1718 お帰り、とかけられた声。
ほんの少し、翠を細めて、撫でる手を受け入れた]

……ん。
ただいま、兄さん。

[出迎えてくれた人の、言葉に。
最初に返したのは、そんな一言**]

(1722) 2011/01/19(Wed) 23:58:10

双生児 フォルカー

/*
アーベル 子供は99人くらい作る?

(1723) 2011/01/19(Wed) 23:58:11

商人 ゲルダ

/*
>>1715エル
てれてれ。
まあ二人で仲良く消滅までのんびり生きましょう。しんでるけどもw

(1724) 2011/01/19(Wed) 23:58:35

流れ者 ヴィリー

/*

そういえば、アベちゃんたちは、ブリジットの両親のいるとこへ、行って、あれこれするといいよ!とか、思ったりもした!

(1725) 2011/01/19(Wed) 23:58:41

下男 アーベル

/*
>>1723
多いわwwwwwwwwwwwwwwwwww

(1726) 2011/01/19(Wed) 23:58:55

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 23:59:04

小説家 ブリジット

/*
さて、ギリギリまでロルやらせてもらって挨拶まだとかごめんなさい毎度おなじみなであです皆様ありがとうございました!

本当に皆さんにお世話になったりご迷惑おかけしたりで申し訳ありませんでしたありがとうございます。
中でも強縁だったアーベルとゼルには本当に最後までお世話になりっぱなしでごめんねありがとうございました…!

特にゼルは、もう、本当になんだ、愛してる…!
面と向かって告白出来てよかったです思い残すことはありませんありがとう・・・!(

村立てのくろねこさんは本当にお疲れ様でした。
素敵な村をありがとうございます。

では、簡単ですがこれにてひとまず挨拶とかえさせていただきます。
またどこかでご一緒できたらよろしくですよー!ノシ

(1727) 2011/01/19(Wed) 23:59:07

修道士 ライヒアルト

[そしていつの日か。
大切な家族たちと一緒に。

滄の下で少年はその歌の調べを飴色で奏でる。

誰よりも大切な、菫の人に、想いを届ける*ために*]

(1728) 2011/01/19(Wed) 23:59:09

双生児 エーファ、子供多wwww

2011/01/19(Wed) 23:59:09

神父 クレメンス、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 23:59:19

研究生 エーリッヒ、/*よしやりきった! みんな、おつかれー!

2011/01/19(Wed) 23:59:23

双生児 エーファ、おつかれさまでした。[ルカねぇにぎゅ]

2011/01/19(Wed) 23:59:29

修道士 ライヒアルト、シスター ナターリエを抱きしめた。

2011/01/19(Wed) 23:59:31

バーテンダー エルザ、商人 ゲルダをぎゅっと抱き締めて口付けた。

2011/01/19(Wed) 23:59:35

薬師見習い ゼルギウス

/*
よし、ギリ返した。

ってことで、挨拶。

何日間かお疲れ様でしたー。
今回霊能者が飛んできてびっくりしたけれど、こんなんでよかったならえがったです。役職的意味ではライヒアルト感謝なのです。

ヴィリーは墓の会話楽しかった。エーリッヒ…この不良患者めー。エルゼさんはなんだかんだ色々絡んでくれてありがとーゲルダさんもありがとー、によによです。
アーベル…黒いなっ。でも気楽に喋れる相手は嬉しかった。

そしてブリジットは特別にありがとうー。

絡めなかったりした人は残念だったけれども今度また縁があればよろしく。

ってな感じでまた何処かでよろしくなのです。

(1729) 2011/01/19(Wed) 23:59:46

双生児 フォルカー

/*
もう、アーベル頑張りすぎ……(*ノノ)

でも、好き…。


お疲れ様でした。

(1730) 2011/01/19(Wed) 23:59:58

バーテンダー エルザ

/*
それじゃあお疲れ様でした。
またどこかで!!

(1731) 2011/01/20(Thu) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light