人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯女 クロエ

―叶った約束―

[ライヒ、帰ってきたヨ。
約束、叶えるために。

今度は最後まで一緒にいるヨ。

――大好きだから。

次は人で出会えたらイイナ。]

[拾われた当日、黒いワンコはそう夢想して。
黒い修道士の隣で眠りについた**]

(1140) 2011/09/02(Fri) 23:51:10

宿屋の息子 フォルカー、元歌姫 エルザ全然気にしません、兎猫だからw

2011/09/02(Fri) 23:51:55

デザイナー ヘルムート

/*
>>1137エリザベータ
よし楽しみにしてるw

懲りないwwwwそうかもwwwwww
僕は昔から虚ろな瞳でしt
とは言え村に来る前は然程じゃなかったと思うけど。
境目はやっぱ父親を手にかけた辺りからかな。
村に移ってからはずっと虚ろな瞳。

(1141) 2011/09/02(Fri) 23:52:20

洗濯女 クロエ

/*
>>1134ライヒ
もうちょっと私も出たかったヨ!

[やっぱ転職考えたほうがいいかしr]

(1142) 2011/09/02(Fri) 23:52:49

伝承学者 オトフリート

/*
超駆け足で、〆るっ!
ライヒはお付き合い感謝っ!

そして@10分なのでご挨拶。

毎度お世話になっております、くろねこたすくです。
珍しく遅参だったり、何気にシリーズでは初の村人だったりと色々ありましたが。
今回も、とても楽しませていただきましたっ!

途中の動きの鈍さやらなにやらは反省点としつつ。
なんでかんで色々とお付き合いいただいた友・ライヒには格別の感謝を。
縁故いただいた方もそうでない方も、皆様素敵で本当に楽しませていただきましたっ!

素晴らしき舞台を用意してくれた村建てのめいさんにも、心より感謝しつつ。

お疲れ様でした、また、縁がありましたらどうぞよしなにっ!
[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(1143) 2011/09/02(Fri) 23:52:53

洗濯女 クロエ、メモを貼った。

2011/09/02(Fri) 23:53:33

伝承学者 オトフリート、メモを貼った。

2011/09/02(Fri) 23:53:41

伝承学者 オトフリート

─ 自宅二階・書斎 ─

……ふう。

[一つ、息を吐いて、読んでいた本を閉じる]

なんというか、ようやく落ち着いた、なぁ……。

[なんやかや、事件の後始末も一段落して。
季節は巡り、村の中も落ち着きを取り戻しつつあった]

それに、しても。
まさか、あの時に覚えた事が役に立つとは……なにがどうなるか、わからないもんだよなぁ……。

[事件後にあった、様々な事を思い返して嘆息し。
それから、ふ、と、目を閉じる]

(1144) 2011/09/02(Fri) 23:54:02

伝承学者 オトフリート

正直、生きてられたのが不思議、ってな感もあるんだけど。
とにかくまだまだ、そっちに行けそうにはないみたいだし。
無理のないペースで、のんびり生きる、から。

……俺は……大丈夫だよ。

[マルガレーテ、と。
いとしい人の名を口の中で紡ぎ一つ息を吐く。
場に訪れた静寂を打ち破るのは、階下から聞こえて来た、扉を叩く音と、耳慣れた子供たちの声。
苦笑が滲み、閉ざされていた目が、開いた]

(1145) 2011/09/02(Fri) 23:54:08

伝承学者 オトフリート

やぁれやれ……ほんとに賑やかですこ……とおおっ!?

[ゆっくりと立ち上がり、階下に向かおうとしたら、足が積み上げておいた本の山を見事に引っ掛けた。
崩れる音と震動が、惨状を織り成してゆく]

あー……まぁた、やっちまった。
これ、後がこわいなぁ……。

[見事に塞がった、書斎の扉への道に、はあ、とため息をつき。
くるり、向かうのは、『非常口』。
開いたそこから吹き込む、次の季節のやや冷たい風に深緑が僅か、細められた。**]

(1146) 2011/09/02(Fri) 23:54:15

加工師 ゲルダ

[自分の声は二人の耳に聴こえただろうか、姿は二人の目に映っただろうか。

二人に届かなくても構いはしなかった。
ただ、自分がこうしたかっただけだったから。

二人の無事を確かめて、感謝と謝罪を伝えたかった。
それだけが、自分に残っていた心残りだったから。

後のことは、生きている彼ら自身が考えて決めることだから。
私が案じることじゃない、それにきっと。
彼らなら、案じる必要もないだろう。

そう思って、幼馴染の傍らに戻り微笑んだ。**]

(1147) 2011/09/02(Fri) 23:55:04

伝承学者 オトフリート、メモを貼った。

2011/09/02(Fri) 23:55:22

行商人 イレーネ

/*

終わり時間ちかくになるとほんとはやいなあ。
いろいろものたりない気分ですが楽しかったです。

しかしライヒアルトがもっと狂人らしく赤にみかたしてたら、狂人を信じる村人として翻弄されてたんだろうなあと思いつつ。
なかなか美味しい立場をありがとうございました。

(1148) 2011/09/02(Fri) 23:55:44

加工師 ゲルダ、メモを貼った。

2011/09/02(Fri) 23:56:00

加工師 ゲルダ

/*
なんか切りが悪かったので〆だけしといた。

アーベルにはこちらこそありがとう。
オタクなところも好きだったから問題ない。(

(1149) 2011/09/02(Fri) 23:56:51

伝承学者 オトフリート

/*
そして、レス待ちの間に書きためておいた後日談を投下するのでした。

ていうか、エリザ嬢のそれはっ!
後で拾う、日記で拾うっ!

直接絡む機会がなくて、ほんとに残念だったのですよ……!

(1150) 2011/09/02(Fri) 23:57:15

洗濯女 クロエ

/*
多分クロエ転生体の黒ワンコはこの事件?から半年後くらいに産まれた子。
…なかなかに転生が早いのは気にしてはいけません。

(1151) 2011/09/02(Fri) 23:57:41

元歌姫 エルザ

/*
>>1141
じゃあ上手く設定が噛み合ったらいじめっ子お願いしますw(

きっと次の日にはけろっとしてるものだとww
なるほど……ってその前からもやっぱり虚ろだったんですかw

(1152) 2011/09/02(Fri) 23:58:27

デザイナー ヘルムート、/*ログ綴ってた人は皆お疲れ様!

2011/09/02(Fri) 23:58:53

店番 ベアトリーチェ

/*

おおう、怒涛のロールラッシュだった。
みなさま、お疲れ様です!
ご一緒できてたのしかった!ありがとーっ

(1153) 2011/09/02(Fri) 23:58:56

元歌姫 エルザ>>1150 に期待しておこう[wktk]

2011/09/02(Fri) 23:59:03

修道士 ライヒアルト

― 数日後 ―

[イレーネが旅立つ時、挨拶は交さなかった。
だが彼女がトンネルを出て暫く経った頃。
黒の修道士がその背に向けて、無事を祈るように祈りの仕草を切った。

彼女がもし振り返ったとしても、言葉は無い。何時もの如く。
それは毎年変わらぬ光景。

だからこそ、きっとまた来年会えるだろうと。
元傭兵は願い含めて、小さくなった後姿に手を振った**]

(1154) 2011/09/02(Fri) 23:59:04

伝承学者 オトフリート

/*
しかし、今後どーなるかは、やっぱり謎だよなあ。
周りに押し切られて再婚しそうではあるんたけどw(

(1155) 2011/09/02(Fri) 23:59:12

元歌姫 エルザ、お疲れ様でしたー。

2011/09/02(Fri) 23:59:17

伝承学者 オトフリート、/*さて、それじゃ、お疲れ様っ!

2011/09/02(Fri) 23:59:29

宿屋の息子 フォルカー、店番 ベアトリーチェを抱きしめた。

2011/09/02(Fri) 23:59:38

デザイナー ヘルムート

/*
>>1152エリザベータ
wwwwwwww
噛み合うといいな!!ww

虚ろなのは変わらないですww

(1156) 2011/09/02(Fri) 23:59:39

加工師 ゲルダ

/*
と、皆さんお疲れ様でした。

アーベルありがとう、愛してるぞ。

(1157) 2011/09/02(Fri) 23:59:40

洗濯女 クロエ、/*おつかれさまでした!

2011/09/02(Fri) 23:59:48

彫刻家 アーベル

[そばに戻った相手を優しく抱き締める。
幼馴染みで、大切で大好きな相手を。

もう、言葉は多くはいらない]

(1158) 2011/09/02(Fri) 23:59:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light