人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル、突き上げる一撃が太刀の後追うよに伸びる――[13]

2011/09/27(Tue) 23:11:55

ミハイル

/*
おっと、勝てると思ってなかったのに(

どうしましょ、こっちから描写入れます?
動きとしちゃほぼ直線に近いかと思うんで、そちらで描写されてもいいンですが。

ここからちぃと鳩になりますン。攻防戦二度目は負けた(汗
できるだけ急いで箱復帰しますんでお赦しを!

(691) 2011/09/27(Tue) 23:14:28

ダニール

/*
おう、いい数値で負けた気がw

つか、鳩で無理しーないなっ!
ひとまず、こっちで食らっとくから、慌てずに、なー!

(692) 2011/09/27(Tue) 23:16:47

ラビ

/*
ミハイルさんは無理せずだよー;

そして、武闘派精霊師と、宝の持ち腐れ精霊師のどちらかになりましt
[詳しくはウェブで(違]

(693) 2011/09/27(Tue) 23:27:15

ダニール

確かに、得意そうにゃあ、見えんなっ!

[加減云々に軽口めいて返すものの。
腰を落とされた事で、僅か、目測に狂いが生じた。
僅かな狂いは、速を身上とする動きを鈍らせる。
振り上げた太刀は絡む剣によって舞い、空へと跳ねた]

……ちっ!

[舌打ち一つ。
それでも、と引き戻し、構え変えて打ち込もう、と試みるものの。
跳ね上がる、もう一方が肘に達するのが僅かに早かった]

っとお!?

[とっさ、太刀を引いて関節にもらうのは避けようとするものの。
その動きは、刃を肘の下、腕の部分に導く事となり]

(694) 2011/09/27(Tue) 23:28:00

ダニール

……ってぇ……。

[紅零れ、太刀を支える力が抜ける。
辛うじて、人のいない方へとその切っ先を倒す事はできたものの。
手からそれが滑り落ちるのを留める事はできなかった]

あー……さすがに、これ以上は、無理、だぁなぁ……。

[一拍、間をおいて。
口をついたのは、ぼやくような一言だった]

(695) 2011/09/27(Tue) 23:28:09

ダニール

/*
とか、そんな感じで当たってみる。

そいや、判定後のヒット描写は勝ち側がやる事の方が多いんで。
相手の描写から、ダメージの程度を考えてくらう描写をする、っていうのは最近なかった気がした、うん。

……ここらの感覚、劣化しとるなあ……。

(696) 2011/09/27(Tue) 23:30:20

ラビ

/*
なぅー。
[ころころと転がった。]

…そういやアプサラスさんの自治領、沿岸部になるのかしら。
[今気づいた人。]

(697) 2011/09/27(Tue) 23:38:49

ダニール

/*
お? どーじゃろなー。
そこは確認してみん事には、なんとも。

蒼天の時点では、地図上の配置とか結構あばうとだったからねぇ。

(698) 2011/09/27(Tue) 23:40:54

ニキータ

/*
うお、呼び出し食らってたらこんな時間。
ちょっと駆け足で日課したりご飯準備してくるからここで挨拶。

お疲れ!雑談ばっかしてたが楽しかったー。
相手してくれた方々感謝感謝。
でもって碧海楽しみにしてる!話し聞いてたらよりやる気になってきた。海賊チーム頑張ろうぜい。

でもって王様への返事は今夜は無理っぽいので明日早めにあげれるように頑張りまs

お疲れ様でしたノシ**

(699) 2011/09/27(Tue) 23:47:03

ラビ

/*
にゃるるる…。

今度、なであさんに聞かないと、ですね。
……は、蒼天のコミュに今度突撃しますねー。
[始まる前に入っておこうと思ったらしい]

(700) 2011/09/27(Tue) 23:49:00

ミハイル

1on1も珍しいからな。

[軽口めいた言葉に返るのは静かな声。
普段とは口調も高さも違うヒヤリとしたもの。
空へと跳ねた太刀は僅か顔を掠めるも大した傷にならず。

狙いはズレたが肉を抉る感触を感じて唇端が上がる。
力抜けた手から落ちた太刀が地面に当たる音を聞きながら、刃をグイと引き戻し。その動きのまま後方へと退がった。
震える左刃に右柄頭を当てて黙らせ、二振り共に鞘へと押し込む]

じゃ、勝負アリってことで。
一応これでも「加減」はしてるンですがねぇ。

[狙う急所は変えたのだと言いたいらしい]

これだけやれりゃぁコイツらも結構な間、大人しくしてるでしょうよ。助かりましたわ。

[懐から布を取り出すと、使います?と差し出した**]

(701) 2011/09/27(Tue) 23:49:55

ダニール

/*
>>699 ニキータ
色々お疲れお疲れ。

つか、返事は無理せずペースでいいんだから!

ほいじゃ、明日からのあれこれもよろしゅうに、なー!

>>700 ラビ
うむり、そこは俺にはなんともいえん。

うにゃ、そーね、その方がきっといい。
気がついたらどっちかが承認ぽちるから。

(702) 2011/09/27(Tue) 23:50:51

ラビ

/*
ニキータはお疲れ様なのーノシ

碧海は楽しみだねー。
オラ、わくわく(ry

(703) 2011/09/27(Tue) 23:51:12

キリル

/*
おおう、よそ見してたらあと10分じゃった。
バトル組はおつなのです。

挨拶は省略でいいよね!(

(704) 2011/09/27(Tue) 23:51:26

シュテファン

/*
おっと、もうこんな時間か。

結局バトルはしてないが、雑談のお陰で碧海のが色々と湧き出てきた。
それ以外でも話し相手になってくれた人には感謝を。
明日以降村に入る人達は頑張ってくれ。
11月いっぱいは多分村に入れないから、それ以降また同村したらよろしく。


>>702ダニール
[どっちかが、ってのを見て自分が管理人なのを思い出した←]

(705) 2011/09/27(Tue) 23:52:22

シュテファン、/*あと9999pt ゾロ目やっほぅ。

2011/09/27(Tue) 23:52:41

リディヤ

/*
おぉ、もうこんな時間にゃ
 
おつかれさまでしたにゃ〜
久々にお話できて楽しかったにゃん ヾ(・ω・^【こたつ】

(706) 2011/09/27(Tue) 23:53:48

ダニール

ま、そーだろなぁ。

[『加減』が何を意味するのかは察しがついたから、肩を竦めてそう返し]

は、そりゃあ何よりで……と。
ああ、あんがとさん、ありがたく使わせてもらうわ。

[鞘に押し込められる剣の様子に、イキがいいねぇ、なんて考えながら。
差し出された布は、笑って受け取った。**]

(707) 2011/09/27(Tue) 23:54:08

ミハイル

/*
とりあえず〆ぽく入れてみた!
ダニールには最後無茶振りになって申し訳なく。
だがやってよかった。やっぱり楽しい。ありがとうございます!

>>696ダニー
勝者の方が技入れてれば完成するし、気にせず描写しやすいですからねぇ…。いやホントにスンマセン。

で、そろそろ村そのものが閉まりそうですかぃ。
トロイカセット、予想以上に使いやすくてイイですなぁ。
アナスタシアさんの時にゃ、もちっとほんわかのが多いですかねと思いつつ、そちらも楽しみにしてますよってに。

明日からデカイの始まるお二人はファイトですなぁ!
外からwktkしながら覗かせていただく予定でさぁw

(708) 2011/09/27(Tue) 23:56:04

ラビ

/*
>>702ダニール
うにゅ。

あいな。
突撃できたら今日行く←

(709) 2011/09/27(Tue) 23:57:14

ダニール

/*
にゃにゃっ、とオチつけつつ、っと。

てなわけで、お疲れ様でした!
今回はまったり雑談が主体ではありましたが、それぞれのんびりと過ごしていただけたなら幸い。

色々と相談できたおかげで碧海無双も形にできまして、心より感謝しておりますっ!

明日からしばらく遠征してきますが、企画の方はちまちまと進めていきますので、wikiチェックの方はよしなに。

それでは、お疲れ様でしたっ!
ミハイルはラストにお相手、ありがとうっ!

[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(710) 2011/09/27(Tue) 23:57:57

キリル

/*
そういえばWiki建てたはいいが、告知とかまったくしてなかったなぁ。
あとでSNSにアドレス上げておこう。

(711) 2011/09/27(Tue) 23:58:06

キリル、村入るヒトはファイトなのです。

2011/09/27(Tue) 23:58:36

ダニール

/*
>>708 ミハイル
いやいや、こちにこそ、なんだぜw

楽しかった、楽しかった。
そのうち、時間きっちりとってちゃんとやりたい、ね!

お相手感謝ですよっ。

(712) 2011/09/27(Tue) 23:59:07

キリル、お疲れ様でした。またどこかでっ。

2011/09/27(Tue) 23:59:07

ダニール、んじゃ、みんな、お疲れさんっと!

2011/09/27(Tue) 23:59:24

ミハイル、「それじゃ、またどこかで」 手をひらり**

2011/09/27(Tue) 23:59:31

シュテファン、/*各ねこ’sにまたたび65個をばら撒いた。

2011/09/27(Tue) 23:59:41

ベルナルト、 アリョールを抱き締めて愛を込めた*口付け*

2011/09/28(Wed) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light