人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


グレゴリー

馬鹿言ってないで お く れ

[送らなくても燃やしそうな声音でした。]

(140) 2011/11/21(Mon) 01:36:06

グレゴリー、 ニキータに向かってギリギリギリと歯軋りしたかもしれません。

2011/11/21(Mon) 01:37:00

オリガ

んもう。意地悪。
私でもおじいちゃんがそう言うのには勝てないわ。

[フフッ][評価を変えないウートラ>>134に抗議を続けながら笑った]

さあて。どこかしらね。
本人以外は知ってたりするものよ?

[怒れるグレゴリー>>137からウートラを守るように立って][ニマリ]

(141) 2011/11/21(Mon) 01:37:34

ニキータ

[まだ心配そうに見ているだろうドミニカにも笑みを、ユーリーには、軽く親指を立てて見せて]

[最後に、ふと、思い出した顔で、オリガを見つめた]

[それは、それは、真剣な眼差しで]

(142) 2011/11/21(Mon) 01:37:44

【独】 レイス

/*
グレゴリーはわたしを相手にするとツンがない。
と思います。
可愛い。

(-32) 2011/11/21(Mon) 01:39:19

オリガ、 ニキータの真剣な眼差しに首を傾げた。

2011/11/21(Mon) 01:39:36

ニキータ

かーちゃんには、内…!

[最後まで言い終わる前に、その姿は木の中に消えただろう**]

(143) 2011/11/21(Mon) 01:40:45

ウートラ

『じいちゃんだって命は惜しいんじゃよぅぅぅ』

[脅しの声音>>140に揺れる葉のざわめきは大きくなるばかり。
笑うニキータにも安心した様子は無かったが、当然ながら、現状を鑑みれば「送らない」という選択肢は無く、渋々といった風に根や枝が彼の方へと伸びる]

(144) 2011/11/21(Mon) 01:41:33

グレゴリー

[オリガの言葉>>141に魔人の内心では火を吹きそうな状態ですが、それでもニキータを送る時には何が起こるかわからないと警戒することに意識を集中しようとしたでしょう。

その後はもうイロイロとあったりなかったり。
結果的に燃やしそこなってしまう事は悔恨の極みに違いありませんでした。**]

(145) 2011/11/21(Mon) 01:41:35

【独】 グレゴリー

/*
どうしてこうなtt orz

(-33) 2011/11/21(Mon) 01:42:31

【独】 グレゴリー

/*
って、

ちょ、ニキータ・・・!!! [大爆笑]

(-34) 2011/11/21(Mon) 01:42:55

ウートラ

[風も無いのに舞い落ちる葉や、ニキータの姿を隠すように彼の周囲を覆う枝と根とは、その言葉>>143を最後まで伝えることはなく――お菓子の生る木の結界を破り、道を作ってその中へと送り込んだ]

(146) 2011/11/21(Mon) 01:43:42

ニキータ、メモを貼った。

2011/11/21(Mon) 01:44:53

【墓】 キリル

さあ、どうでしょう。
少なくとも、日記帳の中の一ページにはなりますわね。

[少しの冗談を交えながら、紅茶を一口。]

………。
怒ってくださる方がいらっしゃるのでしたら、言ってしまいそうですわ。

[無論、言うつもりは少しも無い]

見えます。説得力がなさすぎますのよ。
ニキータさん…?

[外の様子は、わからないけれど。]

レイスさんの口ぶりでは、どっちもどっちになりそうだわ…。

[と、*独り言。*]

(+61) 2011/11/21(Mon) 01:45:57

【墓】 キリル

/*
ベルさんもレイスさんもおやすみなさいませー!

(+62) 2011/11/21(Mon) 01:46:15

オリガ

ああ!

[ウフフ][最後まで言えず消えてゆくニキータ>>143を納得の顔で]
[こちらも明確な答えは口にせず笑ったまま見送った]

さあて。
ちゃんとみんな開放してくれるように私たちも届けないとね。

[開いたら通路から魔力を送り込むために大きく息を吸い込んだ][*スゥッ*]

(147) 2011/11/21(Mon) 01:46:29

【赤】 ニキータ

やばい…かーちゃんにばれたら…ぜってー、偉い目に遭う…

[なんで今までそこに思い至らなかったのか、と、思った所で後の祭りだった**]

(*5) 2011/11/21(Mon) 01:49:05

グレゴリー、メモを貼った。

2011/11/21(Mon) 01:50:37

オリガ、メモを貼った。

2011/11/21(Mon) 01:50:48

【独】 ウートラ

“さて。
 菓子を生み、他者を喰らう君よ”

〔力の流れを通じて、樹は語りかける。
 木の牧人としての使命を果たす為に。〕

“君は自然の理を侵し過ぎた。
 或いは、君そのものが理に背く存在か。
 唯一つ謂えるのは、君は正しき力の用い方を識るべきだ。
 そして、此の世の一員と成り給え。
 君は、喪うにはあまりに惜しい。
 我が友も、其れを望みはしないだろう”

(-35) 2011/11/21(Mon) 01:50:58

【独】 レイス

[聞こえる言葉に思わず小さく笑みが浮かんでしまったのは仕方のない話]

(-36) 2011/11/21(Mon) 01:51:10

グレゴリー、メモを貼った。

2011/11/21(Mon) 01:51:47

ウートラ

[そのさなか、お菓子の生る木へと語りかけた言葉は、他の皆には聞こえない言語でのもの。
ニキータの姿が消えて間もなく、木の前の空間が歪み、一点の穴が開く。
そこから魔力を送れば良いとの指示を残し、道の維持へと意識を向けて樹は沈黙する。注がれた“栄養”に木が反応を示す頃には眠りに落ち、伸びていた根も収まって、暫くは唯一本の木と化す*だろう*]

(148) 2011/11/21(Mon) 01:57:44

ウートラ、メモを貼った。

2011/11/21(Mon) 02:00:30

【独】 グレゴリー

/*
オハヨーゴザイマス、ゴザイマス
結界内(墓下)どうなってるのかな、楽しみ

忘れそーなので補足ですが過去を独り言に埋めたのはアチラさんの設定と矛盾出てるかもという用心でした
だって予想以上に懐かれてて驚いたんだ、驚いたんだ

あっち水でこっち炎だから手当ても難しいなーとこんな感じの過去想定してたのでした。

(-37) 2011/11/21(Mon) 07:27:54

グレゴリー、メモを貼った。

2011/11/21(Mon) 07:32:34

ユーリーは時間を進めたいらしい。


ユーリー、メモを貼った。

2011/11/21(Mon) 07:35:41

ユーリー

─ 中庭 ─

[ツンデレやらなんやらの話題には口は挟まなかったが、楽しげーな表情から、言いたい事は推して知るべし。
軽く親指を立てるニキータ>>142に、こちらも同じ仕種で返して、木の内側へと向かうのを見送った後。
右手を握り、開く動作で白と金の横笛をそこに呼び出しくるりと回す]

……さぁて、と。

[呟きながら、引っかき傷から微かに滲む紅を掬い取り、その指先を、紋様でも描くように動かした。
その動きに伴い、空中に紅い光が陣を描く。
それが大きな力を動かす際の補助となる方陣──なのは、まあ、同族でもなければ知る由もないのだが。
ともあれ、その方陣を自分の上に固定して、笛を構え、奏でる。

音色が紡ぐのは、純粋な『力』。
開いた道から送り込むためのもの。**]

(149) 2011/11/21(Mon) 07:48:21

ユーリー、メモを貼った。

2011/11/21(Mon) 07:49:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light