人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 少女 ベアトリーチェ

/中/

襲撃。どうしようか。GJ狙いでもよいのだけれど。
指環を返して呉れたら、アマンダ、返して呉れなかったら、オトフリート?
……ダーヴィッドで両殺(死んでいない)でもよいのだけれど。

(-49) 2007/04/07(Sat) 23:15:41

少女 ベアトリーチェ

[眼だけを向けたベアトリーチェにアマンダの見ている先をきちんと知ることは出来なくて、弾かれたように顔を挙げました。]

 ……なんでも、ないよ?

[それは、不自然に見えてしまったことでしょう。]

(197) 2007/04/07(Sat) 23:18:06

陶芸家 アマンダ

[アマンダは、一瞬だけ向けられたベアトリーチェの視線と言葉に、微笑んだ]

……うん。そうだね、信じてあげないと。
みんなに、怒られちゃうよね。

[元気付けてくれてるのだろうと、茶色の目を細めて]

(198) 2007/04/07(Sat) 23:18:30

教師 オトフリート

…………。

[どこか、遠くから聞こえてくるような言葉に、左の手をポケットに入れて、指輪を取り出す]

天聖界にあるべきもの。
それを、あるべき場所に返そうとする者がいるなら、それは均衡を、安定を保つために必須だけれど。

でも。
何故、君がそれを?

(199) 2007/04/07(Sat) 23:18:46

少女 ベアトリーチェは、教師 オトフリート を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 青年 アーベル

さぁて、どうだろね?
そもそも、この迷宮自体何処なのかもわかんないしなぁ……。

まぁ、書さえどうにかしてくれりゃ出れるとは思うんだけども。

…ってそうじゃん。
あー、なんかボケてんのかなぁ?
[頭をぽりと掻きつつ]

天はベアトリーチェ、そして時がオトフリート、だね。

(+79) 2007/04/07(Sat) 23:20:01

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 23:21:45

少女 ベアトリーチェ、教師 オトフリートの言葉は、聞えていないかのような様子です。

2007/04/07(Sat) 23:22:23

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 23:23:02

【墓】 小説家 ブリジット

[再び気配を感じて顔を上げた。
昨夜のように揺らぐ空間。今日のそれは空中に像を結び]

えっ!?

[対峙する月闇と火炎。
どこか歪んだ気配も届いてきて]

なっ、なんでー!?

[エーリヒの服を思いっきり引っ張ってしまった。
モロに破けたりしなかったのは不幸中の幸いか]

(+80) 2007/04/07(Sat) 23:23:05

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 23:23:25

【墓】 探偵 ハインリヒ

ベアトリーチェか。
……なあ。彼女の事、どう思う。

[唐突に、話題を変える。]

(+81) 2007/04/07(Sat) 23:23:34

陶芸家 アマンダ

やはり、鍵の書…なんだね

[オトフリートが息を吐いた様子に、やはり甘い考えなのかとアマンダは肩を落とす。
ベアトリーチェの不自然な様子に何か言おうとして――視界の端で、鈍い音を立て飛び散った赤が見えた]

…ダーヴ!

[視線は一瞬、ベアトリーチェから逸れる]

(200) 2007/04/07(Sat) 23:24:10

シスター ナターリエ

!?

[ダーヴィッドの肩を切り裂く感触に目を細めるが、第6感が危機を告げる
腹腔に放たれる火球をかわそうとするが、さすがの吸血鬼の反応速度でも避け切ることは出来ず、腹腔部の一部を持っていかれる
一旦跳び退き、喀血する。苦しそうに手を当て、修繕を試みているがその顔には狂気の笑み]

げはっ。……はは、いいね楽しかったぜ
だが、もうお終いだ。美味しく食ってやるから安心しな!!

[そう言って止めの一撃を加えようと飛び掛る。その刀身がダーヴィッドの体を貫こうとした瞬間]

!? な、てめっ何をしやがる。邪魔……すんじゃねぇ!!

[ぴたりと止まった刃先。困惑と苛立ちを浮かべる歪んだ顔]

(201) 2007/04/07(Sat) 23:24:22

教師 オトフリート

[言葉が届いていないような、少女の様子に戸惑いつつ]

……ベアトリーチェ?

[そっと、その名を呼んでみる]

(202) 2007/04/07(Sat) 23:25:00

【独】 教師 オトフリート

/中/
さて、どうなりますか。

(-50) 2007/04/07(Sat) 23:25:56

少女 ベアトリーチェ、陶芸家 アマンダの視線が一瞬逸れたのに、息を吐きました。

2007/04/07(Sat) 23:26:27

シスター ナターリエ

[苦しそうに唸っていたが、右眼の金色が薄まったかと思うと]

私を……殺…して

んなっ、てめっ。フザケタこと……言うんじゃ…ねぇ!!

(203) 2007/04/07(Sat) 23:26:31

騎士 ダーヴィッド

[肩に埋められた刃。
痛み以上に、強烈な脱力感。

思わず膝を付き、目を上げるが動けず。

その剣が胸を、貫いたと…思った。]

…な?

[数ミリ手前で止まる切っ先。]

(204) 2007/04/07(Sat) 23:26:46

少女 ベアトリーチェ

 ……知っているのは。
 ベアトリーチェではない。

[ふっと、緑の眼はオトフリートを見上げます。]

(205) 2007/04/07(Sat) 23:27:18

少女 ベアトリーチェ


 小夜啼鳥(フィロメーラ)だよ。

(206) 2007/04/07(Sat) 23:27:28

少女 ベアトリーチェ

 だから、返して。
 それがないと――……

[声には少しばかり、焦ったような響きがありました。けれどもその続きは、遠くから聞える鐘の音か、近附く力の奔流に消えてしまうでしょうか。]

(207) 2007/04/07(Sat) 23:28:14

【墓】 神父 クレメンス

[ゆらり、魔の影が現れ、地上を映す空間の隙間を開く]

(+82) 2007/04/07(Sat) 23:28:37

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 23:28:51

騎士 ダーヴィッド

[遺跡の方から、力が高まるのを感じる。

胸の紋章と、左手にはめた指輪が輝きだす。

うねるその封護結界の力へ、干渉できるだろうか!?]

(208) 2007/04/07(Sat) 23:29:01

【墓】 青年 アーベル

どう、って……。

[真っ先に思い浮かんだのは、初めて会ったあの桜の元の笑み。]

ん……なんだろう?
何かが欠けてる、そんな感じはしたっけな。

(+83) 2007/04/07(Sat) 23:29:19

少年 ティル

[苗床はただ見ているしかできず
重くあつい息を吐く]

……ちからを

[戻さねばなにも出来ない。
その視線を森へ向けると、瓶を握ったまそちらへゆこうとした]

(209) 2007/04/07(Sat) 23:29:25

【墓】 神父 クレメンス

今宵の虜は誰だろうねえ。

(+84) 2007/04/07(Sat) 23:29:31

陶芸家 アマンダ

[オトフリートの声に、逸れた視線は再びベアトリーチェへと戻る。
そう、勝負はあちらに任せることが出来るけれど、小さな少女は…]

…ああ、どうしたの? ベア。
なにが…?

[自分の言葉を思い出し、首を傾げつつも。
手でも繋いで力づけようと、重ねられた手へと指を伸ばして]

(210) 2007/04/07(Sat) 23:29:46

職人見習い ユリアン

―墓地―

[今日もやってきた。うねりは力のあるものを飲み込もうと虎視眈々と狙っている]

今までの僕だったら、何もできないと嘆いていたかもしれないけど。
僕には「約束」があるから。早くこの喜劇を終わらせる!

いけ!風よ!

[...がさっとうねりの方向に腕を翳すと、風がうねりに向かって襲い掛かった]
[これが初めて「ユリアン自身の願い」で起こした風とは本人も気付いてなかった]

(211) 2007/04/07(Sat) 23:29:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light