人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神学科1年 ミリィ、メモを貼った。

2011/12/18(Sun) 23:28:58

【独】 氷破学科三年 エーリッヒ

/*
皆の生き生きとした魔法学院ロールの中で、
なぜ俺はこーなん、だ。

皆の可愛さに紛れてふわふわもふもふしたい。

(-32) 2011/12/18(Sun) 23:29:24

生命学科4年 ティル

[ぺそぺそしながら、ティルはぽふんと人型へと変化します。
仔熊時よりも大きいものの、抱えるには特に問題ないサイズです]

……もー たべない。

[凝りはしたみたいですね]

………どーし、 ダッド ふんいき にてる。

[それからハインリヒ>>117をじぃっと見上げました。
クンクンと鼻を鳴らす辺り、外見等で言っているわけでは無いようです]

(122) 2011/12/18(Sun) 23:31:44

陽光学科導師 ハインリヒ、生命学科4年 ティルをダーヴィに預けてアベル&エリ救助に向おうか。遅いかもだが。

2011/12/18(Sun) 23:32:06

雷撃学科3年 アーベル

[突然の突進に驚いていたものの、すぐ傍から聞こえた詠唱>>119と、白梟の羽ばたきの音に我に返る。
当のもふらいおんと言えば。

するっ。

お約束のように、凍った部分で滑りました。

そのまま、ジャンピング→ローリングに変更しつつ、結局突っ込んでくるわけで。
とはいえ、それはそれで、避けるタイミングも取れたので]

よ、っと!

[とりあえず、垂直ジャンプで直撃は避けておいた]

(123) 2011/12/18(Sun) 23:33:18

疾風学科導師 ゼルギウスが「時間を進める」を選択しました。


疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2011/12/18(Sun) 23:36:56

【独】 生命学科4年 ティル

/*
そーいや今日更新でしt

遭遇&妨害は回想で赤でやるかー。
とは言え、表でどう描写されるかによるけど。

(-33) 2011/12/18(Sun) 23:38:32

生命学科4年 ティル、メモを貼った。

2011/12/18(Sun) 23:39:15

機鋼学科二年 クロエ、メモを貼った。

2011/12/18(Sun) 23:40:14

流水学科2年 ベアトリーチェ

大丈夫。
クロウも、元気?

[まだ少しぼんやりしながら、よいしょ、と身を起こして]

あっ。
あのね、見えちゃいけないものが見え…てる……。

[ミリィ>>118の頭の上を見れば、途方に暮れたような顔になり]

ううん。
一匹だけなら、問題な……

[更に視線>>120を追いかけると、もふらいおん騒動まで見えて。
うわぁ、と声を失って眺めていたのでした]

(124) 2011/12/18(Sun) 23:41:08

天聖学科2年 ダーヴィッド

反省したならいい。

[思わず叱ったものの、身を縮めるティルの様子>>113に気まずそうに視線をそらす。「子供なんて〜」というハインリヒの意見>>117には、表情を変えないまま]

子供だからこそ危ないことは危ないと教えないと。

[言った口調は、けれど、それほど強くはなかった。やがて、もふらいおんがアーベルもといアーベルの傘にとびかかっていくのが>>106目に入る]

(125) 2011/12/18(Sun) 23:42:36

陽光学科導師 ハインリヒ、メモを貼った。

2011/12/18(Sun) 23:42:58

天聖学科2年 ダーヴィッド、メモを貼った。

2011/12/18(Sun) 23:43:41

月闇学科1年 ミハエル、メモを貼った。

2011/12/18(Sun) 23:45:34

氷破学科三年 エーリッヒ

[詠唱の後、左手を翳した辺り一帯から嫌な感じを覚えつつも、>>123取り敢えず転倒させる事が出来たのなら僥倖。
身軽に跳ねてもふらいおんの体躯を交わすアーベルの姿を見れば、よっしゃ、と笑いもしただろうが。

その頃には、ふわふわがぽぽぽぽーん→ふわふわ塗れ、となっているやも。
下手をすれば、助け?に来たミハルと柴犬>>121までをも巻き込んで。

ハインリヒ導師が間に合っているならば、その限りではないかも知れないが。]

(126) 2011/12/18(Sun) 23:46:46

【独】 生命学科4年 ティル

/*
あー……秋ちゃんの可能性が。
メール飛ばすか否か。

(-34) 2011/12/18(Sun) 23:50:14

【独】 疾風学科導師 ゼルギウス

/*
……これでオトやんだと、非常にあれそれなのだが。

ねこのて出すか……。

(-35) 2011/12/18(Sun) 23:50:23

【独】 氷破学科三年 エーリッヒ

/*
ハインリヒ導師とダーヴィッドが
素敵なお父さんとお兄さんすぎるw

(-36) 2011/12/18(Sun) 23:50:37

陽光学科導師 ハインリヒ

[アーベルたちは助けに行かなくても大丈夫そうなのでもう少し傍観]

そうか?
まだ子供はいないんだがなあ。

[ティルがダッドに雰囲気が似てると言われると、苦笑しつつ頭をなでなで。
子供以前に恋人もいません。リア充なんて爆発すればいいのに。

ダーヴィッドの言葉には笑みを浮かべ頷いて]

まあな。
危険なことや悪いことをしたら叱って教えるのは大事だ。

お前さんが叱ったから、俺は撫でてやるさ。

(127) 2011/12/18(Sun) 23:51:09

機鋼学科4年 オトフリートが「時間を進める」を選択しました。


機鋼学科4年 オトフリート、メモを貼った。

2011/12/18(Sun) 23:53:48

陽光学科導師 ハインリヒ

[エーリッヒの方が危険そうになってきたから、やっぱり助けにいくか。

翼を広げてエーリッヒたちを回収するのは→{1}(奇数なら間に合う)]

(128) 2011/12/18(Sun) 23:54:18

雷撃学科3年 アーベル

[ジャンプでローリングを避けたものの、着地した足元には、ぽぽぽぽーん、と増えた>>126ふわふわがふわふわと]

いや、ちょうどいいクッションにはなっけど、さ!

[などと言いつつ、ローリングしていったもふらいおんを振り返れば。
樹にぶつかって止まり、ぺしょり、としていたり]

……てゆーか、なに、わかるのあいつら。

『かも知れぬ、な』

[何気にてるてるの中身は異界素材らしいです]

(129) 2011/12/18(Sun) 23:54:28

【独】 氷破学科三年 エーリッヒ

/*
アーベルはもしかして赤じゃないかなー。
そして何かこう、知ってる気がする。

違ったら申し訳ない!

(-37) 2011/12/18(Sun) 23:54:51

生命学科4年 ティル

ダッド まぞく。
どーし まぞく。
ふんいき にてる。

[ハインリヒ>>127に撫でられながらそう言って、ティルはにぱりと笑いました。
養父は本性と言うものを持っていませんが、雰囲気が似ているからか、ハインリヒの姿を見てもティルは怖がりません]

(130) 2011/12/18(Sun) 23:55:51

【独】 生命学科4年 ティル

/*
>>128
ぼくはどうなってるんだろうwwww

(-38) 2011/12/18(Sun) 23:57:21

【独】 疾風学科導師 ゼルギウス

/*
おう、間に合ったか。

よかったよかった。

ねこのては怖いんよな、いろいろと。

(-39) 2011/12/18(Sun) 23:57:41

天聖学科2年 ダーヴィッド

[アーベル達を助けに動こうとする前に、ハインリヒからティルを預けられたっぽい]

導師…!気をつけて下さい!!

(131) 2011/12/18(Sun) 23:59:41

【独】 天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
やっぱりかww<ティルの養父さんwww

(-40) 2011/12/19(Mon) 00:00:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼルギウス
28回 残11956pt
ティル
169回 残7658pt
クロエ
3回 残13371pt
ダーヴィッド
105回 残10282pt
ハインリヒ
73回 残11236pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
125回 残8838pt
ベアトリーチェ(6d)
117回 残8745pt

処刑者 (4)

オトフリート(3d)
18回 残13025pt
エーリッヒ(4d)
53回 残11443pt
ミリィ(5d)
79回 残10683pt
ミハエル(6d)
47回 残11966pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light