人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 フォルカー

/*
>>2157
そうだその手が!(待て

時間泥棒は恐ろしいぜ。と言いつつまた捕まりかけてt
始まるとどうしてもね>< がんばれオレの脳味噌。

えっ、だってオレも多角からは逃げてるs(
単純にin時間が短い時があるのは否定しない!

(2162) 2012/01/07(Sat) 00:55:08

聖騎士 ダーヴィッド、/*多分、シメオン、ガード緩いkd(

2012/01/07(Sat) 00:56:58

火炎学科1年 フォルカー

/*
さてて、右腕痛いしそろそろ寝ようかに。
act少ないから入りなおししないととか思うてたけど、明日エピるならいいか。
役職何になってるかn

そんなこんなでおやすみなさいー。
[熊猫退場**]

(2163) 2012/01/07(Sat) 00:57:21

影織 クロエ

/*
>>2162>>2163フォル
それペナルティちがくね?w

逃げて逃げてww<時間泥棒

お互い多角から逃げてるなら逃げてる同士で会話すれば良いのか!
しかしそうならない不思議。
ボクがたまに捕まってるからかなww

そのまま廃村だと役職つかないよー。
お休みんさい。

>ダーヴ
ちょ、緩いの危険wwwww<誘拐的な意味で

(2164) 2012/01/07(Sat) 01:00:28

聖騎士 ダーヴィッド

/*
フォルカーおやすみなさいー

>>2164クロエ
外の人には多少は警戒するだろうけど、海賊団ではゆるゆるかもしれないとww
まあ海の上なら攫われないしねwwww

(2165) 2012/01/07(Sat) 01:06:24

黒狼 ライヒアルト

─ 放浪の一幕 ─

『そうか』

[揺らがぬ宣>>2155に、短く頷く。
その困難さは想像に難くないが、無駄だと馬鹿にする気にはならなかった。
そういうものもいるというだけで、胸の空く気分になれた]

『痛いところをついてくれるな』

[呟き>>2156に苦笑の気配を返す]

『だが……同感だ。
 過ぎた年月を思えば、今更すぎる気もするが』

(2166) 2012/01/07(Sat) 01:08:13

黒狼 ライヒアルト

『今更でも、もう少し抗ってみるかな。
 理不尽な世界に』

[天を仰いで囁いた。
追われる様になった身、それもまた簡単ではないけれど]

『……どちらにしても、早くここを離れなければ。
 次の月が同じ色をしているかどうか、怪しい。
 お互い、それは不本意すぎるだろう』

[コエのする方向は、なんとなくで感じられる。
カツリ、と靴の爪先をそちらに向けた]

(2167) 2012/01/07(Sat) 01:08:15

影織 クロエ

/*
>>2165ダーヴ
ああ、海賊団の中では、かw
海の上は…他の海賊団に襲撃されるとか無い限りは無いねww

(2168) 2012/01/07(Sat) 01:12:02

某国魔術師長 カルメン

/*
自分から名乗るかどうかで迷って投下遅れただなんて、そんな。
ご、ごめんなさい(汗

フォルカーは、おやすみなさい。
右腕、お大事に…!

>>2159アベ
はっ。やっぱりそうだったんだ…!
実は>>2138も、密かに引っ張ってきたものだったり(ぉ

突っつきありがとうございます(><
というわけで、こちらも〆に向けて振り向いてみました(
エピで出会う時はまた暗くなってそうなのがアレでソレなんですが……な、なんとかなると、信じて。

とっても安直だけど、まあ。いいかなーと。一応w
ここでは表名だけ名乗るって手もあったんですけどねww

(2169) 2012/01/07(Sat) 01:13:38

某国魔術師長 カルメン

/*
で。エピ前にカルメンは抜けておこうかと考えてたんですが。
ロール合流したいから、2IDのままで行ってしまいますねぇ。
完全Wドライブはやっぱり性能的にもキツイことが分かったんで、こっちは基本、学院系ロールの時だけ使うことになるかと思いますが。

(2170) 2012/01/07(Sat) 01:17:50

『蒼神』 アーベル

─ 放浪の一幕 ─

[困難は承知の上の事だが、それでも、と。
蒼の風を走らせるのは、ただその一念]

『今更でもなんでも、何もしないよりはいいんじゃないかな。
 ……押し付けられた運命に、流されるだけになるよりは』

[示された、抗う意思>>2167に、右腕に埋めた銀──抵抗の証を軽く、撫でて]

『ん、ああ……確かに。
 ここで囚われるのは、ごめん被りたいしね。
 俺も、行くよ』

[コエがどこから響くのかは、こちらも感じてはいたから。
それまで月に向けていた蒼と紅の異眸をそちらに向ける。
月のいとし子と呼ばれる者としても異質なそれと、銀の縛。
異端といえば異端の姿は、彼の目にはどう映るのか。
そんな事を考えたのは、ほんの一瞬のことで]

(2171) 2012/01/07(Sat) 01:31:32

『蒼神』 アーベル

『あ、でも、その前に。
 ……『名前』、聞いてもいいかな?』

[再び見える事などあるかもわからない、けれど。
久し振りに聞いたコエの主の事はちゃんと覚えていたから。
ごく自然に、問いを投げかけ、それから]

『ああ……俺は、『ヴィント』。
 ここでは、そう、名づけられた』

[ずっと他者に呼ばれる事のなかった紅の名前を、ごく軽い口調で告げていた]

(2172) 2012/01/07(Sat) 01:31:42

『蒼神』 アーベル

/*
お、フォルカーがおやすみ、かな。

>>2169 カルメン
うん、ここはやはり、とね。
そしてそっちの引用元も気づいてたさー!

で、**はつけてないけど、ここで〆てもいいかなー、という感じにしてみたのでした。
エピでの再会はまあ……きっと、何とか、なる。うん。


そして完全Wドライブは。
体調に余裕がない時には、お勧めできんのだぜ……!
天龍のときの俺は、休みだったから持ってたよーなもんだしね。

(2173) 2012/01/07(Sat) 01:36:40

『蒼神』 アーベル

/*
で、そろそろ意識が寸断状態なんで、投げるだけ投げて、になるけど、落ちるのだよ……!
これ以上は、どうやっても残念なものしか出そうにない、から……!

というわけで、お休みー……朝に覗けたら、覗くのだ、ぜ。
[くろねこ、たおれた**]

(2174) 2012/01/07(Sat) 01:40:00

『蒼神』 アーベル、メモを貼った。

2012/01/07(Sat) 01:40:23

聖騎士 ダーヴィッド

/*
アーベルおやすみー

さて、私もそろそろおやすみなさいですー**

(2175) 2012/01/07(Sat) 01:44:54

影織 クロエ

/*
アベぽんとダーヴィッドお休みー。

ボクも明日はお出かけだから早めに休んでおくか。
そんじゃ!**

(2176) 2012/01/07(Sat) 01:50:07

黒狼 ライヒアルト

─ 放浪の一幕 ─

『ただ流されていただけのつもりでも、ないんだが』

[殺されるためにあるかのようなシステム。そうそう負けるものかと、全力で生き抜いてきた。
物影より出て、会話相手をしげしげと眺める。
微かに響く鎖>>2171の音も、紅の世界を知覚している時ならば容易く拾い上げた。月明かりの下、戒められているような右腕に僅か眉を動かし、蒼と紅の双眸に金の眸を眇め]

『…若いな』

[言葉にした感想はそれだけ。
ただその苦労を思い労うかのように目礼を送った]

(2177) 2012/01/07(Sat) 02:36:12

黒狼 ライヒアルト

『そうか。そういえば』

[名乗りはしてなかったかと、金の眸を瞬いた]

『ヴィント。よく似合っている。
 私は、メルト。ここではそう呼ばれていた』

[二色の異眸に向けられていた金は、一度瞼の裏に消えて。
再び開いた時には深緑へと変わっていた]

普段は、リチャードと名乗っているよ。

[コエを切り、声で伝えたのはもう一つの名。
望まぬ再会となりそうならば避けてくれと、そんな思いもどこかにあったか。宿帳でも捜せば、リチャード=ロックウェルというフルネームが時に見つかることだろう]

『では、な』

[ゆるりと踵を返し、蒼い風に背を向け再び歩き出した**]

(2178) 2012/01/07(Sat) 02:37:30

黒狼 ライヒアルト

/*
……うん。書きかけで寝落ちてたのは、ここだけの内緒話(

ひとまずこんなでいいでしょか、くろねこさん。
連日遅くまでつき合わせてすみません…!
明日は昼休みに鳩覗きする予定。
その次は17時以降になるだろうなぁ。

みんなおやすみなさい。
私も寝なきゃ。おやすみなさい**

(2179) 2012/01/07(Sat) 02:40:44

黒狼 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/07(Sat) 02:45:30

黒狼 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/07(Sat) 02:46:11

流水 ゼルギウス

/*

おはよう
昨日は顔出せなかった。
きっと今日も難しいだろうなあ……

仕事いく準備してきます**

(2180) 2012/01/07(Sat) 05:22:23

『蒼神』 アーベル、/*壁|・)ひそ

2012/01/07(Sat) 11:31:53

『蒼神』 アーベル

/*
病院終わって熱量摂取完了したらこの時間だったーよー、な俺、惨状。
ゼルはお仕事お疲れなんだよ……残り3日はエピだし、来れそうなら来る、でも大丈夫だからねー!

さて、折角なので、本名も返してから、〆よう、うん。

(2181) 2012/01/07(Sat) 11:38:23

『蒼神』 アーベル

─ 放浪の一幕 ─

[ただ流されているだけではない、というのは、短いやり取りからも察する事はできた。
でなければ、意思を持ってこの場にコエを響かす事はできないだろうから]

『……よく、言われる』

[短い感想>>2177には、ただ、苦笑で返して。
返された名乗りを刻むように、メルト、と一度だけ小さく繰り返す]

(2182) 2012/01/07(Sat) 11:55:41

『蒼神』 アーベル

……俺は、アーベル・テュルキス。
ま、こんななりだから、おかしく目立ったりもするんだけどな。

[真白き月の照らす世界に響く声で返しても、異眸は変わる事はない。
刻まれた痕は、背負い、けれど、囚われぬと決めたもの。
金から変じた深緑を見据えて名を告げた後、ひとつ、息を吐いて]

『ああ……それじゃ』

[また、とは言わない、言えない。
だからそれだけを告げて。
こちらも踵を返し、一歩を踏み出した。**]

(2183) 2012/01/07(Sat) 11:55:47

『蒼神』 アーベル、メモを貼った。

2012/01/07(Sat) 12:01:22

猫の囁き(管理人)

さて、誰もいないっぽいけど、エピいきますよー。

[くろねこ、にくきゅー、よーい]

(%1) 2012/01/07(Sat) 12:11:22

村の設定が変更されました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light