人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ

/*
>>533アベ
あ、ぎりぎり人だったか。
くろいひと以外の桟敷の人が表に出ないなら…意見はあまり聞けそうにないかにゃー。
まぁ意見聞かずとも>>530に落ち着く気はするのですが。

そのうちひそりと愉快人がリディに接触して試練突きつける可能性は、ある?w

(535) 2012/01/09(Mon) 23:28:50

機鋼学科2年 ユリアン、メモを貼った。

2012/01/09(Mon) 23:29:55

黒狼 ライヒアルト

/*
うぎゅあ。釜空いたとか、やっぱりこのタイミングか…!
必死に閉じてみました。駆け足でごめんなさい(><

行水モードでダッシュしてきますが、間に合わないと鳩からの一言挨拶とかで終わってしまうかも。各所レスもできないまま終わったらすみませんと、先に言っておきます…!

>>530了解も叫びつつ、ではまたいって参りま!**

(536) 2012/01/09(Mon) 23:30:37

雷撃学科1年 リディ

/*
>>529ベア
それは充分痛いよっ(汗
絆創膏でしっかり保護してあげてーお大事にー!

>>530アーベル
んぬ、落ち着くのはそうなるか。
見解ありがとう、色々がんばる!

>>531クロ
うん、自分の前提表に出したつもりになってたからね!
頭のなかで思ってても言わなきゃわからんよなぁ、ごめん。(´・ω・`)

まあ、ボクがお願いするのなら爺ちゃんか導師経由になるだろね。
一介の学生だし、繋がりないし。

(537) 2012/01/09(Mon) 23:33:59

影織 クロエ

/*
ライヒアルト茹ってらっさー。

>>537リディ
ギュン爺も桟敷の人との繋がりはそんなにないよーなw
でもなんかこう、桟敷の人達ってこっそり見てるイメージがあるので、勝手に認知してる気が(
ひとまず導師の誰かに言っておけば伝わる気がする。

(538) 2012/01/09(Mon) 23:38:00

『蒼神』 アーベル

[この邂逅の事を話す機会があれば、或いはたどり着けるかも知れない一つの繋がり。
けれど、それは再び彼へと伝えられるかも含めて、誰にも予測すらできぬ事象]

『意識するような切欠も、早々なさそうだし、な』

[重さの緩む気配と、笑うような感触。
こちら僅かに笑む気配をのせて、肩を竦める]

『……ああ、俺は、最期まで諦めない。
 信じる、と言ってくれるなら、その言葉に報いるためにも……ね』

[言葉と共に届く笑み。
それに、静かな宣を返し、それから]

『あんたが、最期まで、自分の意思と共に走っていける事。
 俺も……信じるよ、メルト』

[想いを込めた言葉をひとつ、風にのせて、伝えて。
わらった。**]

(539) 2012/01/09(Mon) 23:41:00

『蒼神』 アーベル、メモを貼った。

2012/01/09(Mon) 23:41:51

火炎学科1年 フォルカー

/*
はっ、碧海をごちゃごちゃ編集しよったら時間泥棒めっ。

ちなみにカルメン先輩の件、フォルカーは気絶してるから何の問題もないですね!(
オイゲンも喋れないので伝わらないし。

(540) 2012/01/09(Mon) 23:42:06

『蒼神』 アーベル

/*
よしゃ、こっちもしーめーたっ!
ライヒはゆだってら、無理せんとなー!
お付き合い、感謝なんだぜっ!

>>535 クロエ
うん、まだひとだった。
まあ、桟敷からの干渉なくても、落ち着くところには落ち着くと思うんだよ。

そして、リディに接触は。
……うん、あるかもね、ユリ・フォルも巻き込んd(

>>537 リディ
うん、頑張れ! それで成長できる部分も大きいだろうからっ!

(541) 2012/01/09(Mon) 23:44:42

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ライヒいってらー。

>>537リディ
うん、自分も今痛い(苦笑)

ありがとー、ありがとー。

(542) 2012/01/09(Mon) 23:45:43

影織 クロエ

/*
>>541アベ
巻き込んだよ愉快人(
そしてまたギュン爺が溜息つくんですねwwwwwww

(543) 2012/01/09(Mon) 23:46:46

雷撃学科1年 リディ

/*
と、ライさんお風呂行ってらっしゃーい!
ボクも鳩に切り替えないとだ。

とりあえずボクらの処分は>>530になりそう?
気合い入るな、ボクもっと頑張ろ!

(544) 2012/01/09(Mon) 23:47:12

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>541
はっ、やっぱり巻きこまれる?Σ

しかしどっちにせよ、何も考えず突っ走っていきそうな気はしていr

(545) 2012/01/09(Mon) 23:49:13

『蒼神』 アーベル

/*
何つってる間に10分きっとる!

すっかり恒例となりました、年末年始をまったり過ごそうばとる雑談村・Schlachtfeld 7もそろそろ終了のお時間と相成りました。
バトルやら企画相談やら、色々とありましたが、ここで過ごした時間で得る物がありましたら、くろねことしてはそれが何より幸いです。

これからどんな村がたつかはまだまだ予測しきれておりませぬが、泡沫の箱庭にて良き刻を過ごしていただけるよう、精進して参りますので、どうぞよしなに。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
以上、くろねこたすくでしたっ!

[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(546) 2012/01/09(Mon) 23:50:56

『蒼神』 アーベル

/*
>>543 クロエ >>545 フォルカー
そら、巻き込みますて、その場にいたし!

謎の金髪ロン毛お兄さんが行く先々に現れる事になるよ、きっと!
[あるいみ迷惑です]

(547) 2012/01/09(Mon) 23:52:57

聖騎士 ダーヴィッド

/*
は、ぼーっとしてる間にw
今年も大体座敷童ですが、皆さんどうかよろしゅーに(ぺこり、ふかふか)

(548) 2012/01/09(Mon) 23:54:41

水巫女 ベアトリーチェ

/*
Σはぁう!

今回は雑談のみでしたがゆるゆるすごしました!
…怪我&病気しまくりでしたが、そこはそこd

今年もよろしくお願いしまーす!

[雉猫ぺこん]

(549) 2012/01/09(Mon) 23:55:08

雷撃学科1年 リディ

/*
て、もうエピ〆まで十分ないとか!(爆

てことで駆け足ながらご挨拶。
くろねこさんは村立てお疲れ様でした!
年明け一発目のバトルで三つ巴初体験とか最大値相打ちとか、レア体験できたのは実に幸運だったと思います。
今年も色々ご迷惑おかけしたりすると思いますが、どうぞよしなにお願い致します!

(550) 2012/01/09(Mon) 23:55:28

雷撃学科1年 リディ

/*
クロエ>
桟敷のひとが把握済みかもってのは確かに。

って、学長接触あるんだ!!w
先輩とフォルカーには迷惑かけるなあ…w

(551) 2012/01/09(Mon) 23:58:01

火炎学科1年 フォルカー

/*
おおっともう村が閉じる。
バトルお付き合い頂いた方、ただただ駄弁りに付き合って頂いた方、皆様ありがとうでした。
今年も何処かしらの村でお会いはすると思うので、どうぞよろしくお願いいたします。

(552) 2012/01/09(Mon) 23:58:18

影織 クロエ

/*
は、交換に精を出してたら(

皆様模擬村お疲れ様でしたー。
バトルは少なめだったけど、村相談とか出来てよかtt……うをTRPG風村纏めてねーわ!(爆
良いや、ここは纏めサイト作りたいし、長いスパンでやろう。

これからも色々お世話になると思いますので、どうぞよろしくお願い致します(ふかぶか
色々うっさくてごめんぬ!

ではでは、近場の村で同村する方も居るでしょうが、どこかでご一緒した時はよろしくお願い致します。

村企画増えたぜきゃっほーい、龍猫ことろこあでした。

(553) 2012/01/09(Mon) 23:58:45

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>547
なにそれこわいwwwwwww

(554) 2012/01/09(Mon) 23:58:54

『蒼神』 アーベル

/*
>>551 リディ
まあ、勇者候補生になった、て。

そんな感じで思っておくといいよ!

(555) 2012/01/09(Mon) 23:59:04

雷撃学科1年 リディ、/*ベアちゃんはお大事に、ほんとお大事に…!

2012/01/09(Mon) 23:59:06

影織 クロエ

/*
>>551リディ
初代学長ね!接触は!

(556) 2012/01/09(Mon) 23:59:23

火炎学科1年 フォルカー、それではお疲れ様でしたっ。

2012/01/09(Mon) 23:59:26

黒狼 ライヒアルト

/*
行水短縮記録更新しながら、帰還!
アーベルはこちらこそお付き合いありがとうなのですよ!!

時間も迫ってるので後は手短に。
年末年始、楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました!
バトル初めも、あれこれロールも。とっても楽しかったです♪

今年もキャーキャー騒ぎながら転がってるかと思いますが、どうぞよしなにお願い致します。
そして素晴しき物語が紡がれますよう。

兎猫Meyでした!(ぺこり)

(557) 2012/01/09(Mon) 23:59:30

『蒼神』 アーベル、それではお疲れ様でしたっ!

2012/01/09(Mon) 23:59:31

火炎学科1年 フォルカー、水巫女 ベアトリーチェを最後に撫でた。

2012/01/09(Mon) 23:59:43

影織 クロエ

/*
ではまたどこかにて!!

(558) 2012/01/10(Tue) 00:00:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light