人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
>>310アナスタシア
いっぱい、ではないかもしれないけど。

ちょこクエ開催したまま、
スペシャルぐっせるガチャがこのタイミングで開催
しかも、新整形が四種類(色違いも含めると八種類)

(313) 2012/02/21(Tue) 23:19:24

ダニール

/*
アナスタシアもお帰りー。

>>309 ヴァレリー
できる範囲で、満足いくものができるとよいのだけど。
ともあれ、無理なしでにゃー。

5000のインナーには、確かにいいものがあるよなぁ……あれもあれで、いい罠だと思う。
だねー、焦ってもいい事ないし。
のんびりのんびり。

>>312 レイス
うむ、去年もやってた。
組むのは碧海一段落してから、だけどねー。

(314) 2012/02/21(Tue) 23:22:22

ニキータ

/*
>>311ヴァレリー
普通のヒゲなら持ってるけどwあとヒゲ付変装サングラスとかアーティストメガネヒゲとかww

(315) 2012/02/21(Tue) 23:22:44

ナタリー

/*
アナさんお疲れお帰り[ぽふぽふ]
キャリストの方はぎりぎりでノーマルえみりんげっとできそうです。危なかった……

>>309
纏めてて自分でも要らなそうだなとは思ったよ!

(316) 2012/02/21(Tue) 23:32:15

アナスタシア

/*
>>313レイス
ああ、SPガチャが来てる、のね。
それは…罠だわ……。
後でちょっとチャレンジしてみるけど。


あ、そうだ。ダニール。
ゲルトが保護されたのって何年前ぽいですか?
もしかしたらこっちのログにあったかもしれないけど、ちょっと見失っちゃって。

(317) 2012/02/21(Tue) 23:36:24

ヴァレリー

/*
作業第二段階までは来た……はず。
後は色かぁ…どうすっかな。

>>314ダニール
頑張ってみるよー。

うん、いい罠だわ。
でもまぁ今回は欲しいのもう手に入れたから良いけどねぃ。

>>315ニキータ
普通の髭と変装サングラスはあるw
だがあのおとんの髭がやはり良いのだよ…!

ところでお返し何が良い?

>>316ナタリー
wwwwww
バカテス以外は大体回してたもんなー。

(318) 2012/02/21(Tue) 23:39:46

ダニール

/*
>>317 アナスタシア
そこははっきり決めてないんよ。
かっちり決めすぎてもあれかな、と思ったんで。

一応、内乱終結後だから、五、六年くらい前かな、とは思ってるけど。
何かやりたいことあるなら、都合いいように調整していいのよ。

(319) 2012/02/21(Tue) 23:40:26

ニキータ

/*
>>318ヴァレリー
そかwりょーかいー
安いほうのぐせガチャだし、お返しは要らないよー。荷物増えるしw

(320) 2012/02/21(Tue) 23:41:46

ダニール

/*
おう、のんびりしてたら残り20分きってたんねー。

>>318 ヴァレリー
ほしいものげとできたんなら良かったw
出ない時はどんだけやっても出ないもんなぁ。

(321) 2012/02/21(Tue) 23:42:57

レイス

/*
キャリストは蒼ユウ君げっとっぽい。
くそー><

>>314ダニール
にー。
碧海の後でないとおちつかないですものね。

(322) 2012/02/21(Tue) 23:43:09

アナスタシア

/*
あ。レイスとナタリーには開放挨拶もないままでごめんなさい。
やっぱり蝋燭来なかったけど、林檎はまた溜まった、わ。
ありがとう。
でも夜がこうダウンしちゃったから、最後の奮闘できなくてラプラス届かなかった…残念。

明日は早くて10時に都内移動開始、帰着は遅くて18時、かな?
またもし良ければ。よろしくね。

>>316ナタ
わぁ。それは滑り込みでおめでとう!

(323) 2012/02/21(Tue) 23:43:31

ヴァレリー

/*
@ゲ重くなってきた。
魔王倒そうと思ったのになんだよ!!
タイムオーバーになってしまう(´・ω・`)

>>320ニキータ
わーい、ありがとうww

>>321ダニール
要らないものも出たけど、それはそれw
なんだよなー。
前のスペぐせガチャは欲しいのが出なかった。

(324) 2012/02/21(Tue) 23:44:50

ダニール

/*
>>322 レイス
うみゅり。
それに、5月にはもひとつ、やりたい大物があるからねー。
そっちにも力いれんと、というのもあるんだ。

(325) 2012/02/21(Tue) 23:45:35

アナスタシア

/*
>>319ダニー
了解ー。ありがとうございます。
うん、大体でいいのですが。出会う時期によって呼び方とかも変わりそうかなと思って。
それだと修行前だし、やっぱり蒼と金の鼠が発生しそうですネw

(326) 2012/02/21(Tue) 23:46:38

ニキータ

/*
>>324ヴァレリー
こっちも重いー。全然読み込めないので、後で贈っておきますねー。

(327) 2012/02/21(Tue) 23:47:10

ダニール

/*
>>324 ヴァレリー
おろ、深夜の加重現象かしら??

それは、ぐっせるがちゃでは特に顕著な気が<いらないものも
これの前の時……は。
あー、特に欲しいのないから見送ってたんだっけ、こっちは。

>>326 アナスタシア
ああ、なるほどw
まあ、そこらはやり易いようにいぢっていいよ!

そしてダブル発生するんだねwwwww
大人気ない攻防戦がwwwww

(328) 2012/02/21(Tue) 23:48:50

レイス

/*
>>317アナスタシア
うん…。
5000の方に新整形多くあるよ。

>>323
あー、ぼくはサロス先生手に入れたから今日は蒼ユウの底上げに徹底してt
うん。

(329) 2012/02/21(Tue) 23:53:17

ナタリー

/*
>>318
だったら出せるものがあるわけがry
こないだのミラー背景みたいなことがない限り無理だね!w

>>323
そうだそうだ、今日ありがとでした!
折角なので新しい子たちを預けさせていただくと思いますー。

最後のほうなんか1分もせずにラスボスが倒れる倒れる。
なんとか2902位で踏みとどまれました。

(330) 2012/02/21(Tue) 23:53:20

ナタリー

/*
碧海そういえばすぐでしたね……!
入村文とか何も考えてなかt

(331) 2012/02/21(Tue) 23:55:31

レイス

/*
あらためて、アナスタシアありがとね!

>>325ダニール
にゃるるる。

(332) 2012/02/21(Tue) 23:56:39

ヴァレリー

/*
どうにか自分のところの魔王は片付けてきた。
後9分だったぜ…。


>>327ニキータ
ほーい、了解。

>>328ダニール
メンテ後の何かが悪さしてないかなぁ。
昨日よりも酷い気がする。

まぁねw
それでもその要らないものを使ってGコ取引してるんだけどさー。
無いと困るものでもあった。
前のやつはもう諦めたけどねw
探せば交換で手に入るかもだけどさ。

(333) 2012/02/21(Tue) 23:56:58

レイス、/*結局かんがえなかtt<入村文

2012/02/21(Tue) 23:57:34

ナタリー、 レイス赤セラくん今気付いt ごめん返したよ!

2012/02/21(Tue) 23:57:45

ヴァレリー

/*
>>330ナタリー
その時はこっちから投げるだけの話だよ!w
流石に整形背景となると、ほいほいとは投げれないけど、髪型くらいなら問題なし。

(334) 2012/02/21(Tue) 23:57:57

ダニール

/*
さてて、ぼちぼち終了……っても、今回はほんとに雑談主体だったなぁ。
ともあれ、お疲れさんでした!
碧海の村建て、もしかするとちょっとフライングするかも知れんけど、始まったらどうぞよろしゅーに!

(335) 2012/02/21(Tue) 23:58:42

レイス

/*
ナタリー>だいじょぶだよー。
明日、あさってには帰ってくるだろしーっておもってたw

(336) 2012/02/21(Tue) 23:59:15

アナスタシア

/*
>>329レイス
ふむふむ。5000は…重たいわ(汗
その方針もありよね!

>>330ナタ
はぁい。了解です。
1分もせずに…!恐ろしや(汗

(337) 2012/02/21(Tue) 23:59:24

ナタリー、あわわ時間が。お疲れですー

2012/02/21(Tue) 23:59:25

アナスタシア

/*
あ、そろそろここも閉じる時間ですね。
ここで相談できたからこそ色々イメージ纏められたり、他ゲームで頑張れたりw
何より、今はいらっしゃらないけどのアリョールの人には、もう一度ここでもありがとうございましたと!
活力をめいっぱいに補給させていただきました。

では、次は蓬莱海域にて。どうぞよろしくお願いします!

(338) 2012/02/21(Tue) 23:59:32

レイス、/*おつかれさまでした!

2012/02/21(Tue) 23:59:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light