人狼物語 ─幻夢─


74 PSM alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


掃除屋 レッグ

/*
>>286 パト
[ぽふぽふしとこう、と思った]

思いの外面白いアプリで、ってのは。
よーわかる、うん。
[※そこら余り変わりません]

(287) 2012/04/18(Wed) 23:26:08

移住者 カレン

/*
まぁ、いっそあれから1年後 とかになるのかなと。

2年は寿命に問題あるのでw

(288) 2012/04/18(Wed) 23:26:15

掃除屋 レッグ

/*
おとと、とんだとんだ。

>>285 フラン
おかえりー、と。

年の初めに伝説作ったのがきいてるのかもね!

うん、大事。そこはとっても大事。
でないと、特殊役職は入れられないもw

(289) 2012/04/18(Wed) 23:28:44

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
>>285フラン
お帰りー。

少なくとも、知能(脳)が特化してる形になってるし、活発になりすぎて大量に細胞分裂起きてて老化が早そうとか、そんな感じが。
リアルに考えすぎと言う話もありますががが。

>>287レッグ
[ぽふられぽふられ]

やー、ついつい。
ちなみに今の平行して弄ってるとk

>>288カレン
ラ神は無視して良い(

(290) 2012/04/18(Wed) 23:30:30

移住者 カレン

/*
そうするとあれから(05)年後がちょうどいいかも?

(291) 2012/04/18(Wed) 23:35:03

雑貨屋 フラン

[ケイジにお父さんと呼ばれた人>>229は、最初自分が何でそう言われたのか解らない様子で。
ケイジの答えに対してのレッグの全力否定で彼の勘違いは訂正されただろう。
エリカの楽しげな笑い声>>264やケイジの様子につい自分も笑いかけたけれど。
溜息をついたレッグが続けた言葉>>230を聞くと、表情を改めて。]

…あなたはそうでも、私は銃を人に向けるなんて、初めてで。

人を傷つけることは、いけないことだって。
そういう風に、教わって大きくなりました。

だから、謝りたかったんです。
あなたが気にしてなくても、私が気にするんです。

[要は自己満足だと、笑顔で言い切った。]

(292) 2012/04/18(Wed) 23:38:15

雑貨屋 フラン

[レッグとエリカが声を向けた先。
少女と犬へと視線を向けることは、しなかった。

恨みはない。
怒る気持ちも、持ってはいない。

ただ、巻き込まれた、そう思う自分がいて。
彼女たちの姿を見たいとも、思えなかったから。

視線を向けぬまま、それでも。
この先あの少女と犬の歩む道程の中、二度とこんな事が起きなければいいなと。
そう、思った。]

(293) 2012/04/18(Wed) 23:38:43

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2012/04/18(Wed) 23:39:28

雑貨屋 フラン

/*
てちっとロール落としつつ。

>>289レッグ
あれはびっくりしましたね!w
絶対負けると思ってたのにwww

特殊役職ってほんと先読めないですもんね!

>>290わんちゃん
ふにふに、言われてみれば。

いや、リアル視点は大事ですよぅ?
ご都合主義ばっかりじゃ冷めるもー。

(294) 2012/04/18(Wed) 23:42:16

警備員 エリカ

/*
みゃー。ちょっと茹りすぎた…(馬鹿
ただいまー。
カレンちゃんはこんばんはー。

そしてフランちゃんはどこまでもかーいいなあ…!(ほわん

(295) 2012/04/18(Wed) 23:42:26

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
エリカお帰りー。

>>291カレン
5年後だと俺が7歳でカレンが12歳か。
良いとこかも?

>>294フラン
やー、俺リアル考えすぎる時あるからさー。
そこまで厳密にやらんでも、と自分で思う時が。
ご都合主義ばっかりになるのは確かにヤなんだけどね。

(296) 2012/04/18(Wed) 23:44:54

掃除屋 レッグ

/*
おう、フランのロールが。
いいなあ、この視点……!
でもって、エリカはおかえりー。

>>290 パト
平行、て。
まあ、オレも似たような状態なってたけど、昨日!

>>294 フラン
あれはほんとにねw
20相討ちはマジで伝説です。

読めないねー。
読めないからこそ、使ってみたくて、ああいう無茶をするわけだけど。

(297) 2012/04/18(Wed) 23:45:51

警備員 エリカ、メモを貼った。

2012/04/18(Wed) 23:48:13

大学生 ケイジ

あ。

う、うん。

[素直にそうだと言うまで時間がかかったのは、さっきエリカに言われたストーカー発言が原因で。自分でもちょっと不味かったかなと思ったものの、>>222嫌われれていない所か、ほんのり伝わる好意が嬉しくて、つい否定が出来なかった。

あーなんか、死んだのにわりと幸せだなと噛み締めていたら、
それを上回る衝撃をもらって、一瞬何のことやらわからなかった。]


え。


[ぱちりと見えない所で瞬いて。]


かっ、過去形!?


[気まずそうな>>223様子に、思わず手を握りながら確認取った。]

(298) 2012/04/18(Wed) 23:48:34

大学生 ケイジ

え、いや、気にする、だって俺

俺もふーちゃんの事ずっと好きだっ……


好きで、今も。


[過去形にしたくなくて、わざわざ言い直して。
握っていた手を一旦解くと、下から取るようにして握りなおした。]

(299) 2012/04/18(Wed) 23:48:49

大学生 ケイジ

[どれくらいか見詰めていた頃だろうかその前か。
>>229否定の言葉が返ってくると瞬いて。]

えーだってすげー仲良さそうだったし。
あの犬連れてさー。
えー、お父さん老けてるよ、それ。

[ねぇ、と>>264大笑いしているエリカに同意を求めるように視線を向けて。]

(300) 2012/04/18(Wed) 23:49:10

大学生 ケイジ

あー…。

[そういやこいつに撃たれたんだっけかと、>>230言われてから思い出した。
言われた謝罪のようないい訳のようなそれは、何だか理解出来なくて。
釈然とはしないものの、殺してゴメンってまぁ変だよね、という事は分からなくはない。だから。]

よくわかんないけど、おとーさん呼び継続で勘弁しとくよ。

[と言う事で落ち着いた**]

(301) 2012/04/18(Wed) 23:49:27

大学生 ケイジ

/*
ちょっと前に帰ってきたんだけどロール優先して潜ってた!
とりあえず言いたい事は言えたz

ただいまー。

(302) 2012/04/18(Wed) 23:49:54

掃除屋 レッグ

/*
継続すんのかよwwwwwwwwwww
[まず突っ込んだ]
ケイジもおけーりー、と。

ていうか、10分きっとるのかっ。
挨拶挨拶(もそそ。

(303) 2012/04/18(Wed) 23:51:54

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
って、気付けばもう閉じる時間が迫っている!
挨拶挨拶。

お疲れ様でしたー。
赤まっしぐらなわんこですみませんwww
どんな役職が来ようとも赤でしかなかったぜ…。
ある意味中身狼の面目躍如です本当に(以下略

忙しい中絡んでくれたカレンには感謝しきりです。
お陰でカレン命で突っ走れました。
居ない間くっついたままですみませんw

絡めた人絡めなかった人様々ですが、大いに楽しませてもらいました!
わんこが癒しになったなら幸いです←

短いですがこれにて挨拶と代えさせて頂きます。
また同村した時はよろしくお願いしますー。

パトラッシュやれて大満足!龍猫ことろこあでした。

(304) 2012/04/18(Wed) 23:53:03

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
仮面のひとお帰りー。[呼び方まだ継続してた]

>>297レッグ
てへっ>ω<
お陰で鳩の体力がりがり削れてまs

(305) 2012/04/18(Wed) 23:54:40

警備員 エリカ

/*
急いでご挨拶っと。

毎度いきばた万歳でお邪魔しました兎猫です。
皆忙しかったり不調だったり、リアルに轢かれそうになってたりで大変でしたよね。ご苦労様でした。
でも、少人数でそんな状況の中で、何気にあれこれと楽しませていただきました。ありがとう。
特に駄菓子関係でキャラ方向決めさせてくれたフランちゃんと、絡みに行っては構って貰ったレッグには大感謝。

SF設定とか、ライト愛好者だけど結構好きなので。
またできたらいいなぁとぽわぽわ思いつつ。
それ以外でもどうぞよろしくお願い致します。

[兎猫、ぺこりら]

(306) 2012/04/18(Wed) 23:57:51

掃除屋 レッグ

/*
お疲れ様でしたっ。

絡みの方向が何時になく偏ってましたが、皆さん素敵で本当に楽しませていただきました。
縁故投げてくれたエリカには特に感謝を。
独特の視点でのやり取りは楽しかったです。

一番ブレイクできそーなポジにいつつ、結局固まったまんまで、そこは申し訳なく思いつつ。

また、次の機会も、どうぞよしなに!
以上、くろねこたすくでしたっ。

[ちまいくろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(307) 2012/04/18(Wed) 23:57:57

大学生 ケイジ

/*
おおぅ、時間がー。簡単に挨拶だけでも。

お疲れさまでしたふーちゃんあいしてる←
宇宙人楽しかった!もうちょっと人外じみてキャーって言われてもよかったかもしれない。

また同村した時には宜しく!
この面子ならあちこちで会いそうだけどね!!

(308) 2012/04/18(Wed) 23:58:33

大学生 ケイジ

/*
>>303レッグ
まあね!顔合わす度におとーさんって呼ばれるといい←

(309) 2012/04/18(Wed) 23:59:07

雑貨屋 フラン

え、あ、ちが

[手を握られて確認された>>298勢いに、思わずふるりと頭を振った。

気にすると言われて、更に続けられた言葉>>299に固まる。
目が丸くなって、少しの間を置いて、顔が赤くなった。]

あ、え、えっと。
過去形じゃ、ない、です。

同じ星に生まれたかったな、とか。
勉強が終わっても、ずっと此処にいてくれたら良いのにな、とか。
ずっと、そう思ってたくらい。

ケイジさんのこと、好きです。

[ゆっくりと口にして微笑み、そっとケイジの手を握り返した。]

(310) 2012/04/18(Wed) 23:59:13

警備員 エリカ

/*
ケイジさんも間に合って良かった!
おかえりなさーい&ご苦労様!
よいニヨをありがとうw
同意求められたのには、腹抱えて笑ったまま頷いたことでしょうw

(311) 2012/04/18(Wed) 23:59:17

警備員 エリカ、ヒラリ、と手を振った**

2012/04/18(Wed) 23:59:35

移住者 カレン

―そして5年後―

[中学生の制服を着て、施設へと元気よく帰ってくる]

たっだいまー。

[すぐにとびつくのは出迎えてくれた白もふの犬の場所へ]

ただいま、パトラッシュ。
入学式すごかったよ。

[今日は火星にある中でも比較的大きな公立の中学の入学式。
あれから、体も成長して一般的な中学生と変わらない見た目になっていた。
あの事件から世話になってる施設を見上げながら]

これからもよろしくね♪

(312) 2012/04/18(Wed) 23:59:42

掃除屋 レッグ

/*
>>309 ケイジ
ていうか、成仏しろよwwww
って、突っ込んどく!

(313) 2012/04/18(Wed) 23:59:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

パトラッシュ
64回 残11326pt
カレン
24回 残12729pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
レッグ(5d)
65回 残11310pt

処刑者 (3)

ケイジ(3d)
40回 残12039pt
エリカ(4d)
55回 残11366pt
フラン(5d)
66回 残11352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light