人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

それ、は。

[問い掛け。何と返せば良いのか分からない。
守る為だなんてもう、言い訳にしか過ぎなかった。
あの日僕が拾った髪留めは、妹のものだとカチューシャは言う。
それが本当なら、彼は違ったのだろう。奥歯を噛み締めた。]

…… 間違えたんだ。
莫迦な間違いをした。

[妹から僅かに視線を外して、それだけを言った。]

(165) 2012/05/14(Mon) 23:41:42

ロラン

[ふと、目を眇めて空を見る。
雲が薄くかかるそこに、赤は見えず。
星がチラホラと、隙間から見えるだけ]


 …――、

[キリルが言葉を紡ぐのを、横で聞く。
車輪を握る手に、力を籠めた]

(166) 2012/05/14(Mon) 23:42:09

キリル

[必死に言葉紡ぐ様子は、
人狼の焦りに見えるか人の混乱と見えるだろうか。

周囲を狂おしく見渡す。
同意を求めるように、視線が辺りを彷徨った]


 …カチューシャ、ロラン。…兄貴、

(167) 2012/05/14(Mon) 23:42:49

ミハイル、猟銃を構えて、ゆっくりと声のする方へ。

2012/05/14(Mon) 23:43:25

【独】 イヴァン

/*
おやぁ。
ロランは食ってないのか。
ロラン生存のキリル死亡かなあ。

(-62) 2012/05/14(Mon) 23:43:25

【墓】 イヴァン

[花の香を幽かに纏わせたそよ風が、キリルを背後から抱きしめるみたいにひらひら花びら舞い散らせて、それでも風はすぅと吹き抜けるだけ]

(+14) 2012/05/14(Mon) 23:44:27

【独】 ミハイル

/* いつの間にか夜だった\(^o^)/

(-63) 2012/05/14(Mon) 23:44:41

キリル

 ……間違い?それで?
 それで兄貴はイヴァンを殺したの。


  ───…イヴァンを殺してしまったの。

[服越しに硬い鋏を押さえる。
お守りのように、鋏と香袋を服越しに握った]

(168) 2012/05/14(Mon) 23:44:53

【墓】 イヴァン



『キリル』『愛しているよ――**』

                        .

(+15) 2012/05/14(Mon) 23:45:32

【赤】 キリル


 ……ロラン、

(*74) 2012/05/14(Mon) 23:45:47

ロラン

[キリルの言葉に、そっと手を伸ばし
答えの代わりに彼女の腕に触れた。

ふと、他の気配を感じて、視線を巡らせた]

 …?

[遠くで、狼の遠吠えがする]

(169) 2012/05/14(Mon) 23:45:55

【赤】 ロラン


 …ここに居る。

(*75) 2012/05/14(Mon) 23:46:08

【独】 ミハイル

/* いいぞ。俺を殺せ。

(-64) 2012/05/14(Mon) 23:47:36

ロランが「時間を進める」を選択しました。


ユーリー

[肩に触れる手にふっと表情を緩める。
昔はもっと大きく感じられたミハイルの手。
積み重ねたものの違いはあれど大きさだけであれば
もうさしてかわらぬものとなっていた。

促す声に頷き、向かった先で
状況を直ぐに把握することは出来ない。
キリルとレイス、カチューシャ、ロラン。
キリルとカチューシャの距離の近さに
男は思わず柳眉を寄せる]

(170) 2012/05/14(Mon) 23:47:55

ロラン、メモを貼った。

2012/05/14(Mon) 23:48:04

ユーリー、メモを貼った。

2012/05/14(Mon) 23:49:36

キリル

 ────…、

[触れる手の温もり>>169
それに思わず目を見開いた。
じわりと涙滲むのを、瞬きで必死に堪える。

遠く、狼の遠吠えを聞く。
───その吼え声に、心落ち着く心地がした]

(171) 2012/05/14(Mon) 23:49:45

レイス

……嗚呼、そうだ。

[絞り出す様に言った。>>168言ってから、顔を上げる。
本当に、取り返しのつかない事をした。]

だから、

[殺せと、続きは紡がずに再度手を伸ばす。分かり辛い表情は、彼女には少し泣きそうに見えたかも知れない。]

(172) 2012/05/14(Mon) 23:51:22

【赤】 キリル


 ……殺されてしまうの?
 イヴァンと、同じように──…


 …ロラン、

(*76) 2012/05/14(Mon) 23:51:25

【赤】 キリル



 ───…怖いよ。

(*77) 2012/05/14(Mon) 23:51:36

【赤】 ロラン

 いやだ。
 いやだよ、キリル。

 殺させたくない、
 いなくならないで……!

[絞り出す 掠れた声]

(*78) 2012/05/14(Mon) 23:52:25

【赤】 ロラン


 ――殺させ、たくない、…!

[誰がどう動くのか判らない。
遠く、狼の声に神経を集め始める]

(*79) 2012/05/14(Mon) 23:53:20

キリル

 兄貴の…、ばか。ばか。

[堪えきれずに、同じ言葉を二度繰り返す。
泣き出しそうな兄の顔に、やはり同じ涙声が返った。
手が伸ばされるのに、躊躇うように足を踏み出す。

幼馴染らとの距離が、少し開いた]

(173) 2012/05/14(Mon) 23:54:59

【赤】 キリル


 ……ん。ロラン。
 ボク、逃げてみせるから───…

[こくと頷く。離れる前に、一度触れていた手を握り返した。
見えぬ物陰、猟銃のあるのを未だ知らない]

(*80) 2012/05/14(Mon) 23:57:04

【赤】 ロラン

 逃げるなら、何処かに隠れてて。
 俺が、――食事を運ぶよ。

(*81) 2012/05/14(Mon) 23:57:49

ミハイル

―イヴァンの畑―

[猟銃を握る手が強ばる。
引き金に掛けた指が今にも攣りそうだ。

多くの獲物に猟銃を向けたことはあっても、
当たり前のことだが、人…キリルに向けることになるなんて思ってもみなかった。

けれど、決心は揺るがない。

近くカチューシャがいるが、この距離なら撃ち誤ることもない筈だ。

呼吸が浅くなるのを、意識して深い呼吸へと。]

(174) 2012/05/14(Mon) 23:57:51

レイス

嗚呼。
本当に、莫迦だ。

[こちらに来るキリルを見詰める。
僅かに浮かべた心算の笑みは、相変わらず下手で伝わりにくいのだろう。

他の気配が近づいている事には、気付けなかった。]

(175) 2012/05/14(Mon) 23:59:03

キリル

[兄へと向けて、駆け出した。
泣きそうな顔へと向けて、手を振り翳す。
平手打ちしようとする仕草は、物陰からはいかに映ろうか]

 ……兄貴のばか…っ!

[ボクは、叫んで右の手を思い切って振り降ろした*]

(176) 2012/05/14(Mon) 23:59:46

ユーリー

[少しだけ空いた距離。
男は庇うようにカチューシャの前に立つ。

そうして、腰に帯びたナイフの柄を利き手で掴んだ**]

(177) 2012/05/14(Mon) 23:59:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light