人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロラン

[少し離れた位置から覗きこんだ中、
キリルの灰銀が見えた気がして。

飛び込むか迷い、うろりと動く様は檻の中の熊のよう]

(69) 2012/05/16(Wed) 00:07:37

ミハイル

[習慣化されているのか、無意識に銃に手が伸びた。

キリルの時のようなはっきりとした指針は、今はない。]

(70) 2012/05/16(Wed) 00:07:48

ミハイル

[ゆらり、と立ち上がる。

「来るな」という思いと、「来い」という思いに挟まれて。]

(71) 2012/05/16(Wed) 00:09:18

【墓】 キリル

 どうしよう…、どうしよう。
 ……兄貴。


 …お兄ちゃん。どうしよう…。

[思いはいつしか14年前のあの日に重なる。
かつてのように呼びかける、声は闇へも響こうか>>+41]

(+49) 2012/05/16(Wed) 00:11:01

ロラン、狼がひとつ、大きく吼える。

2012/05/16(Wed) 00:11:46

ミハイル

 ―――ッ!?

[狼が吼えるのが聞こえた。

                ―――背後からだ。]

(72) 2012/05/16(Wed) 00:12:52

ミハイル、後ろを振り返った。

2012/05/16(Wed) 00:13:12

ミハイル、後ろを振り返った。

2012/05/16(Wed) 00:13:12

【独】 ミハイル

/* ここでダブルクリックとかマジ…

(-52) 2012/05/16(Wed) 00:13:33

【独】 ミハイル

/* 荒ぶるマウスェ………

(-53) 2012/05/16(Wed) 00:13:59

ロラン

 …約束を、違える訳にはいかないから。
 これだけはしないと、…

[呟いて息を吐く。
意を決して、狼の後ろ足は大きく跳躍をした。
ガシャアン!と高い音を立てて窓ガラスが割れ、
その身はミハイルの家、ローズウッドの扉の部屋へと踊りこむ]

(73) 2012/05/16(Wed) 00:14:50

カチューシャ

[それでも、ミハイルがどこにいるのかは知らなかったし。
 駆け出す気持ちに寝不足の体はついていかなくて。

 早足程度の動きで森から離れようとしたとき、川の方から音が聞こえた気がして振り返る。

 視界に入ったのは、狼か、それともユーリーだったろうか]

(74) 2012/05/16(Wed) 00:15:00

ミハイル

 ――ッ!?

[窓の外に大きな狼が見え、それがガラスを割って飛び込んできた。

その背に乗っていたのは――]

 ……ロラン!!

(75) 2012/05/16(Wed) 00:17:59

ロラン


 …ミハ…ッ
 ごめ、ん……!

[狼の足は止まる事無くそのまま疾走する。
素早くキリルの遺体を見つけると駆け寄り、
その腕へとかぶりついて。
首をぶんぶんと振り、その手首から先を千切りとる。
その間、ロランはその首にただただしがみつくのに必死で
ぎゅう、と、黒銀に顔を埋めていた。
――ミハイルの顔を見たくない、と言う風でもあって]

(76) 2012/05/16(Wed) 00:19:55

ユーリー

[森の中には入らなかった。
川辺の砂利を踏み、戻ろうとすれば
華奢な人影が眸に映り込む]

カチューシャ …

[彼女の姿を見詰める男の目許がふ、と和む]

(77) 2012/05/16(Wed) 00:21:22

【墓】 レイス

[見えない目を彷徨わせる。]

……キリル……?

[声は確かに今の妹のもので、でも懐かしい呼び方だった。>>+49
何処だろう。手を伸ばす。
ふと、空気が変わった気がした。]

(+50) 2012/05/16(Wed) 00:21:47

ユーリー

ロランを捜しにきたんだが――…
みつけられなかった。

[男は軽く肩を竦める]

(78) 2012/05/16(Wed) 00:24:14

ロラン、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 00:25:02

ロランが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 キリル

 …お兄ちゃん?

[灰銀の瞳彷徨わせて、手を伸ばす。
指先は兄へと触れるだろうか。
懐かしい、気配がした]

(+51) 2012/05/16(Wed) 00:25:19

ミハイル

 ――ロラン!!!…ロラン!!

[名を呼ぶことしか出来なかった。

「ごめん」と言ったっきり、狼の躰に顔を埋めるロラン。

人間だ。感情を持った、ただの人間。

眉間に皺が寄る、]

 ……これから、どうするつもりなんだ…!!

[銃は手中にあるが、大きな狼を前にしても構えるのも忘れて、ロランへと問う。]

(79) 2012/05/16(Wed) 00:25:55

ミハイル、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 00:27:18

カチューシャ

[人影が見えてほっと息をついた。
 それがユーリーだと知れば、安心したように肩から力がぬけて]

 ユーリーさん……

[その表情までは見えなかったけれど、呼ばれた声は聞こえて。
 駆けるというよりは早足、という速度で彼へと近づいた]

 ロラン、居たの。
 狼に、掴まってた……ミハイルさんを探しにいくって……

 やらなきゃいけないことがあるって……

[不安そうな瞳で背の高い人を見上げ]

 ミハイルさんが、どこにいるか、知ってる……?

(80) 2012/05/16(Wed) 00:28:14

【墓】 キリル

 リトヴィノフさ──…ミハエル。
 お願い。見逃して。

[祈るように名を呼び直す。
猟銃持つ彼を、恨んではいない。
責任感の強い彼のこと。
覚悟の上のことだったろう]

(+52) 2012/05/16(Wed) 00:28:22

【墓】 レイス

[気配を感じる。
だがその姿を捉える事は出来ない。]

其処にいるのか……?

[声がしたと思しき方に手を伸ばせば、指先>>+51に手が触れた。
ほんの僅かに躊躇ってから、もう片手も伸ばした。包み込む様に握ろうとする。]

(+53) 2012/05/16(Wed) 00:28:29

ロラン

[ゆるゆると顔をあげ、ミハイルを見ながら、
キリルの手首を口に運び、指先を齧った。
人を食う、人狼の仕草。
そのままに、彼の持つ銃口を見て――]


 …この村を出て、安住の地ってのを。
 探しに行こうかな…って、思ってる。

[なきわらいのかお。
この至近距離、避けられるものではないと思う。
ミハイルの幼い記憶の男の言葉>>1:190と、
計らずとも同じ言葉を紡いだとは、知らない]

(81) 2012/05/16(Wed) 00:28:41

カチューシャ、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 00:28:45

【墓】 キリル


 ロラン、だいじょうぶ。
 ここにいるよ。ここにいるから──…


[言葉を切る。一度、目を閉じた]

(+54) 2012/05/16(Wed) 00:29:12

【独】 キリル




  …───ありがとう。


[彼へと、届けばいいと身勝手に願う**]

(-54) 2012/05/16(Wed) 00:29:20

【独】 キリル

/*
兄貴にかえしたい!!!が!!
更新が来る!!!

(-55) 2012/05/16(Wed) 00:29:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light