人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
おっとと見逃してた。イヴァンはお疲れ様無理せずに!
もうちょっと絡めたら良かった……!

>>918
……。
[ちょっと凹んだ(自分でやっといて]

(923) 2012/05/18(Fri) 23:39:45

ロラン

/*

>>917 ゆり
寂しい、と零すオリガの頭なでなでしようとして
きれいになった彼女にちょっと手は止まります。

不在だけど、革仕事しには戻るからちゃんと会えるかな!
仕事場。

(924) 2012/05/18(Fri) 23:40:48

ユーリー

/*
>>911ロラン
この村では言われないと信じてたのにwww<エロイ

キリルとイヴァンの話聞いたら
「そうなんだぁ」って言いつつ涙ぐむね。
イライダのクッキーで彼女に化粧の仕方教わったのを思い出すとかしたい。
レイスの女装は思い出話に混ぜたら腹筋が……

(925) 2012/05/18(Fri) 23:41:02

ロラン

/*

>>920 ミハイル
ミハイルが悪い大人だ!!!!www
かっこいい!!!!www


>>923 レイス
[おそるおそる 覗くけどやっぱり怖い ぷるぷる]

(926) 2012/05/18(Fri) 23:41:57

ミハイル

/* カチューシャおやすみなさい!

リア充ばくはつしr

(927) 2012/05/18(Fri) 23:42:03

ロラン

/*

>>925 ゆり
え だって エロい(ほめことば

涙ぐんだオリガは慰めます慰めます。
ごめんね、ってちっちゃく呟いちゃうかも。

(928) 2012/05/18(Fri) 23:43:12

ユーリー

/*
>>922かちゅーしゃ
左手だけで何とか生活は出来るけれど
「カチューシャが手伝ってくれると嬉しい」とか言って
怪我した手を軽く掲げておきます。
まあ、包帯まくのなんかはかなりつらそうだった。

かっこいいですと言われるとちょっと照れるかもしれない。
嬉しそうに笑ってますよこのひと。

おつかれさまのおやすみなさい。
[寝台の端に腰掛けて眠るカチューシャの肩にそっと毛布をかけた]

(929) 2012/05/18(Fri) 23:44:59

レイス

/*
>>919
いや怒らないって広いんだと思うよwww

>>925
まぜるな 危険!

ていうかあれ いふじゃないのk

(930) 2012/05/18(Fri) 23:45:44

キリル

/*
まにあ    った(とも言えない惨状)
ちょっと遡ってオリガ把握。オリガ…!

そして兄貴に返せるかどうかwww

(931) 2012/05/18(Fri) 23:46:43

レイス

/*
>>926
[地面に の の字を書いている。]

ユーリーえろいに1票。

(932) 2012/05/18(Fri) 23:46:48

ユーリー

/*
>>928ロラン
wwwwww ほ、ほめてくれてありがとう ???

慰められるとか優しくされるとオリガが初恋を思い出してしまうよ!
ううん、こっちこそごめんね。とか言って話の続きをねだるんだろうなぁ。

(933) 2012/05/18(Fri) 23:48:40

ロラン

/*

キリル おかえりー ノシ

(934) 2012/05/18(Fri) 23:48:59

レイス

/*
カチューシャはお疲れ様!

>>931
おおおお帰り無理すんなwww
あくまでifだしね!

(935) 2012/05/18(Fri) 23:49:25

ユーリー

/*
キリルもおかえりー。

>>932レイス
そこ、票いれなくていいよwww

(936) 2012/05/18(Fri) 23:49:43

ロラン

/*

>>933 ゆり
きっとオリガは都会でいい彼氏でも出来ただろうと、真面目におもってるよ!
聞けないけど!!(←

(937) 2012/05/18(Fri) 23:52:23

ミハイル

/* なんてこった!!

キリルの人とカチューシャの人は議事国で会っていたかもしれない…!!

ジェットストリームアタック村の見物人・勝丸と、新キャラわっしょいこたつ村の猫・バーナスでした!!

ギリギリに同村ちぇっくしてみたのです。

あ、ID同じ違う方だったらすみませぬ!!

(938) 2012/05/18(Fri) 23:52:40

ミハイル

/*
キリルおかえりー!!

あと5分くらいか…

(939) 2012/05/18(Fri) 23:54:25

キリル

/*
>>831>>833
 ……、でも誰もいなければ、

[おさまるかもしれない。とまでは言えなかった。
それくらいなら、いっそ最初から]


 ───…ひとを、食べずに済むかも知れない。


[涙声が揺れる。
ひどく、現実感の薄い声だと思った]

(940) 2012/05/18(Fri) 23:57:48

キリル


『兄貴ったら。…こんな血を流して、どうしたの?』

[あの日。あの時は、何気なく手当てを出来たのだ。
けれど今、同じように血を前にして耐え切れるかどうか]

(941) 2012/05/18(Fri) 23:57:56

キリル

 ──…兄貴は、馬鹿だね。
 本当に……ばかだ。

[兄の瞳の奥が揺れる。
その奥の感情まで読み取って、ボクはどうしようもなく
微かに、ひどく微かに笑みに似た形に顔を歪めた。
最初から、彼の言葉は行動を裏切っていた。
きっと、最初からそのつもりなのだろう]

 人狼なんて、敵なんだから、

[戸棚から身を離す。一歩、歩み寄った]

(942) 2012/05/18(Fri) 23:58:06

ユーリー

/*

ご挨拶の流れにのる。
ひしょーさんの村案というか文章にほれて勢いのままにCOしました
ゆえるんだったりhelmutだったりするへたれRPPLです。
気付けば同村したかった方々のお名前で埋まっていて
始まる前から楽しみで楽しみで。

村がはじまってからは素敵なキャラたちによって紡がれてゆく物語を
読むのがとても楽しくて本当に幸せな時間を過ごさせて貰いました。
みんなあいしてる!!

お疲れさまでした。
また何処かでお会いできたら幸いです。

(943) 2012/05/18(Fri) 23:58:08

キリル



 ……容赦なく殺す。って言えばいいのに。

[彼は自分すら殺せぬならと言った]

 …───どうして、ボクの今後まで気にするの。

[…殺せぬなら、生きてはいけぬだろうと]

(944) 2012/05/18(Fri) 23:58:20

レイス

/*
おっとぎりぎりの時間に。

どうも幻夢引きこもりのakIkaと申します。初めての方は初めまして。
ちょっとお兄ちゃん色々あれなことになりましたが( 楽しかったです。よ。
他の方々のRPが素敵で素敵で眼福でした。願わくばもっと絡みたかった人もたくさん……!

また同村の機会がありましたらよろしくお願いします!

(945) 2012/05/18(Fri) 23:58:44

キリル

 ……。嘘だよ。
 人を殺さずに生きてなんていけない。
 月が呼ぶんだ。どうしようもなく狂ってしまう。
 人の血肉なしには生きていけない──…苦しい。

 兄貴、お願い。
 ……助けて。

[刃の前に身を晒した。
知らず頬に涙が伝うのを、少し遅れて自覚する]

(946) 2012/05/18(Fri) 23:58:53

キリル


 …────兄貴、大好き。



       ……───ありがとう。


[銀の刃が身を貫く。
時を同じくして牙を兄の首へと突きたてた。
視界が、真紅に染まる。
月と同じように、赤い、赤い色だった**]

(947) 2012/05/18(Fri) 23:59:00

キリル

/*

まにあったああああああッ!!!
あいうち!!!!

(948) 2012/05/18(Fri) 23:59:14

レイス、返したいが間違いなく時間がなかった…!

2012/05/18(Fri) 23:59:23

レイス、おつかれさまでした。

2012/05/18(Fri) 23:59:34

キリル

/*

へっへっへ。
ありがとうございましたあああ!!!
楽しかった!!お疲れさまでしたあ!

(949) 2012/05/18(Fri) 23:59:47

ユーリー

/*
>>937ロラン
どうなんだろうね。
お屋敷での奉公が忙しくてそんな間がなかったとかありそう。

(950) 2012/05/18(Fri) 23:59:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light