人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


流離者 ゲルダ

/*
>>2499ベチ
階級明記しなくてもいいんじゃね、と思ったり。
軍属が分かれば良いよーな。
キャラ付けとして入れたいなら悩むと良いんだw

どんぶり勘定なのかww
どの道年上になりそうなので兄呼びするよ!
もっと歳近いなら呼び捨てタメ語なんだけども。
兄呼びでもタメ語だけどなっ。

あいあいあー。
3年後ローゼンさんのところに弟子入りしたと聞いて驚けば良い←

(2500) 2012/06/03(Sun) 13:15:44

神父見習い ウェンデル

/*
[口から白い何かがふよふよ]

おう、がんばれぃ。
そこはやってみらんとわからんな(´∀`;)

(2501) 2012/06/03(Sun) 13:18:28

古代語魔法使い ベッティ

/*
おしちゃんとwikiに縁故出してきたよー>ゲルダ
苗字はグラッドストーンが共通部でいいんだよね?
(暫定でフルネーム書いてきたんだ)

そしてキャラの性格でまだ悩んでる私が通ります(

(2502) 2012/06/03(Sun) 13:37:07

流離者 ゲルダ

/*
>>2501ウェン
[抜けないので尻尾をばったんばったん。
白い何かに当たったかも( ]

あーい、頑張ってみるーw

>>2502ベチ
ほいさっさ。返してきたよー。
共通部はそれで合ってる。
クラークは母方の方で。

(2503) 2012/06/03(Sun) 13:46:58

流離者 ゲルダ

/*
ベチベチ。

「行方を晦ますし」になってるぉ。
[ツヴィンガーの設定のとこ]

(2504) 2012/06/03(Sun) 13:48:25

古代語魔法使い ベッティ

/*
いつ枠が@1になってもおかしくないから用心に越した事はないよねー。
とくろねこさんにお疲れ様しつつごそごそ。

>>2500ゲルダ
だよねぇ。つけると一人だけ浮くのが…w
上位仕官ってざっくり風味にしといた。

どんぶりだよ!細かくしたら全体含めて把握するのにめんどくさくなr
兄か…兄キャラって今までやった事あったっけか。新鮮。

それは驚くだろうねwwww
ローゼン尋ねたら従兄弟がいるんだ吹くw

(2505) 2012/06/03(Sun) 13:49:22

流離者 ゲルダ

/*
そーいや、合うとたまに夢を覗かれる、って設定はつけて良いかしら(

(2506) 2012/06/03(Sun) 13:49:58

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>2503ゲルダ
ありがとー。んじゃ返事と追加事項書いてくる。

わーぉ文章一列にした弊害が。
ありがとう修正しときま…(ごそごそ

(2507) 2012/06/03(Sun) 13:51:18

流離者 ゲルダ

/*
>>2505ベチ
ざっくりざっくり。
そのくらいが丁度良い。

それは言えてるwwwww
兄キャラ頑張れば良いと思うよ!!
>>2506の設定入れて弄るとか(

お互い「あれ、何で?」になる気がしたwwwww

そーいや隻眼になったのはいつ頃とか決めてる?

(2508) 2012/06/03(Sun) 13:52:20

古代語魔法使い ベッティ

/*
wwwwwwいいよ!
あ、夢通してお母さんの事を知っててもいいかな?

(2509) 2012/06/03(Sun) 13:52:28

神父見習い ウェンデル、白い何かは尻尾でぺちぺち往復ビンタを食らっている。あうあう

2012/06/03(Sun) 13:56:40

古代語魔法使い ベッティ

/*
はっ。隻眼なことを忘れていた(
10年前かな。失踪して出てきた時にはすでに片目でしたとさ。

(2510) 2012/06/03(Sun) 13:57:42

流離者 ゲルダ

/*
[尻尾に何かが当たっている!!
首を巡らそうと頑張った。頑張った。
(10以上なら抜ける→[02])]

>>2509>>2510ベチ
母親のことはおkよー。
むしろ夢見たから両親分かって子供特定したとか出来る気がした!
孤児院の先生がちゃんと紹介してくれるだろうけど。

んーと、母親についてはそっちの力の使い方に寄るけど、タイガが知らない母親の正体(羽毛竜人であることとか)を知ってるのもあり。
制限はしないんで、どこまで認識するかは任せるー。

隻眼時期了解。
じゃあ会った時から眼帯なんだね、よし。

(2511) 2012/06/03(Sun) 14:05:47

流離者 ゲルダ、/*角は抜けなかった。尻尾の先にあるものを確認出来なかった。

2012/06/03(Sun) 14:06:12

流離者 ゲルダ

/*
よし、強縁故閉店(ガラガラ

ベチー、お返事も書いてきたよー。

(2512) 2012/06/03(Sun) 14:09:47

神父見習い ウェンデル、白いのはすぅっと天に昇っていった[そして離席( **]

2012/06/03(Sun) 14:10:16

古代語魔法使い ベッティ

/*
>>2511ゲルダ
夢探査w そこいらの程度は流れでだね!

おっけーやった。初回死亡するから情報もぎ放題だ。
墓下でいいふかしとく←

あいよー。んじゃ確認して諸々詰めてくる。
とか言いながらwikiはすごい短くなりそうだけど(

(2513) 2012/06/03(Sun) 14:12:01

古代語魔法使い ベッティ、神父見習い ウェンデルが昇天した…。お線香供えておこう(なむなむ

2012/06/03(Sun) 14:12:23

流離者 ゲルダ

/*
[昇天しtΣ
しかし龍猫は気付けなかった(爆]

ラ神が酷いなぁ、もう。
ウェンデルまたねー。

(2514) 2012/06/03(Sun) 14:12:23

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう。
洗濯干したりあちゃこちゃちたぱたしたりしていたら、何かが天に昇っていっておるΣ

ゲルダとベッティの相談が一段落したんなら、ぼちぼちにくきゅーだしてもよさげかしら。らら。

(2515) 2012/06/03(Sun) 14:12:58

流離者 ゲルダ

/*
>>2513ベチ
そーね!w

そうだ、もぎ放題してしまえ。
って、ちょwwwいいふかしwwwwwww

あいさ、お待ちしてまー。

(2516) 2012/06/03(Sun) 14:13:41

流離者 ゲルダ

/*
>>2515ライヒ
あいよー、こっちはおkですたい。

(2517) 2012/06/03(Sun) 14:14:17

流離者 ゲルダ、/*actもptも結構かつかつになっていたのであった。@3

2012/06/03(Sun) 14:14:53

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ツヴィンガーのひとは、ウェルシュの出生関係とか限定情報いろいろ持ってるからなあ……。

墓下がどうなるのか、今からこわいわー、たのしみだわー(←

ていうか、俺もちゃんと、エンド分岐フラグ管理はせんとなー。
流れ次第なところが大きい大きい……w

(2518) 2012/06/03(Sun) 14:19:27

流離者 ゲルダ

/*
←色々流れで良いじゃん、って思ってる人。


パソ関係の電話勧誘うぜぇ…。
ちゃんとプランの資料を寄越せと。
金額比較出来ねぇじゃねぇか。

(2519) 2012/06/03(Sun) 14:22:26

古代語魔法使い ベッティ

/*
リヒャに縁故希望出しつつ私も終了。
こっちもおっけーだよおまたせー。

(2520) 2012/06/03(Sun) 14:27:21

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うん、基本は流れなんだけどね!

一箇所だけ、しっかりみとかないとならないところがあるのだよ、子わんこ。
まあ、なんとなくなんとなく、よっぽどのポカやらんかぎりは大丈夫だと思うんだけどねw


電話勧誘はうざったいよね……。
ウチでは一時期あんまりにもしつこかったんでキレた親父殿が、思いっきり怒鳴りつけ&受話器叩き付けて電話切ってから。
ぱったりこなくなった。

(2521) 2012/06/03(Sun) 14:28:05

黒耀鴉 ライヒアルト、おうけい、それではくろねこ出動(もそもそ

2012/06/03(Sun) 14:28:33

村の設定が変更されました。


猫の囁き(管理人)

それでは、廃村はいりまーす。

[くろねこ、にくきゅー、よーい]

(%1) 2012/06/03(Sun) 14:30:07

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light