人狼物語 ─幻夢─


76 Schlachtfeld 9

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投擲 フォルカー

/*
>>354 クロエ
こちらこそ、よろしくですよー!(ハイタッチ)
剣は装備してないので興味持ってもらえるか不安ですがっ

(358) 2012/06/05(Tue) 23:50:27

特異点 クロエ

/*
わ。ビーチェは早朝お出かけ、気をつけてね。
おつかれさまです。おやすみなさい。
村でもよろしく!

>>350ゆり
ふむりら。まあマリス姉のが有名人なのでそんな感じでしょかw
あ、そこに関しては妹弟子という既知があったりもするのでww
恥ずかしがってるとそれこそ楽しそうに笑ってそうですwww

(359) 2012/06/05(Tue) 23:51:09

流離者 ゲルダ

/*
>>357ライヒ
うん。
今は忙しいみたいだから参加難しそうだけど、今やるわけじゃないしね。
開催する時に動けそうなら、どっちが赤に入るかで折衝するかもしれんw
だぁね、先ずは目の前のものをー。

あいあい、そうしてくださー。

(360) 2012/06/05(Tue) 23:51:57

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ねようと思って発言したらフォルカーおねにーさんにずきゅんされた。

大佐かっこいいよ大佐。
思い切りときめいた。

お返ししたいがあと十分で言葉をまとめられる気がしない鳩からだった。(´・ω・`)
えすえぬえすで出来たらこそっと置いとくかもです。
まだ村感想すら書けてないけd

と、しまらないことを言って失礼します。
あらためて、またねー!**

(361) 2012/06/05(Tue) 23:52:15

投擲 フォルカー

/*
お、間に合わなかった。ベアトリーチェお休みなさい。
まあ置き土産ってことで(?)

(362) 2012/06/05(Tue) 23:53:09

普通の ユリアン

/*
>>352 ライヒアルト
「嘗められたものだな…(書状をぐしゃり)王家に使えるが我が家の使命。それを久しく忘れてるものどもに教えてやるべきか」みたいな感じのことでもいってるのだろう、彼らは古い慣習な家だしなっ。んだが、最初くろわんこがきたときに、息子?いや、でもなんでおわれてる?とか微妙な混乱で捕縛かどうか迷ったに違いない。

んむ、妄想だけしつつ、何かがきっと、足りなかったのだろう。まあ楽しむだけ楽しむ範囲でいれればいいなーという想いもあるからさほど気にしてもいないのだが

んだね、すごく邪魔だからきっととっぱらいたいのだろう。
がっちがちですさっ。お目通り叶っただけで、へへーってなるイメージがあるようなないような。まあ突っ込んであげてくらはい。

(363) 2012/06/05(Tue) 23:53:32

不良神父 クレメンス

/*
ベアトはおやすみー。

……ツィスカは少女でいいのか、否か。[めっさ悩んだ]

(364) 2012/06/05(Tue) 23:53:51

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
さて、ぼちぼち閉じる頃合いか。
ご挨拶ご挨拶。

改めまして、お疲れでした!

次村の相談やら雑談やら、色々ありましたが、ゆるりできる場であったならば幸い。

次村である『黎明の黒竜・黄昏の白竜』、どうなるかは未知数ですが、大役といえるLW頑張って務めさせていただきますので、どうぞよしなに。
[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(365) 2012/06/05(Tue) 23:54:00

流離者 ゲルダ、夢魔 ベアトリーチェがフォルカーの性別を把握出来ていない事実を知ったwww

2012/06/05(Tue) 23:54:07

流離者 ゲルダ、/*あの辺のだいぶ流れたもんな。

2012/06/05(Tue) 23:54:37

特異点 クロエ

/*
あ、結局バトルできなかったw
まあ余裕なかったし。その分も村のエネルギーにしる!

>>358フォル
[わーい♪と、ハイタッチ]
あ、剣以外は興味ナシってわけでもないですよw
まあどんな風になるかはなってみないとわからない、イキバタ万歳な兎猫ですがww

(366) 2012/06/05(Tue) 23:54:50

流離者 ゲルダ

/*
>>364クレ
女性にすれば良いのでは?

(367) 2012/06/05(Tue) 23:55:03

普通の ユリアン

/*
ベアトおやすみー。次の村でねっ!

>>359 クロエ
まあある意味有名になってるよね。
女性姿はそこそこ経たないと基本的に恥ずかしがるよっ。勇ましい姿とかも見られてるぶん余計に笑われそうだっ。まあマリスだし仕方がない。

(368) 2012/06/05(Tue) 23:55:37

特異点 クロエ

/*
>>364クレム
ちょwww
妹が実は弟でしたは、目が点どころじゃないですよ!?wwwww

(369) 2012/06/05(Tue) 23:55:40

特異点 クロエ

/*
……ああ、そういうことか。ビックリしたwww

[だから落ち着けという]

(370) 2012/06/05(Tue) 23:56:05

不良神父 クレメンス

/*
>>367ゲルダ
少女って言える年齢でもないしねぇ…。
[こしこしかしかし]

(371) 2012/06/05(Tue) 23:56:23

流離者 ゲルダ

/*
クロエの混乱っぷりに笑うw

(372) 2012/06/05(Tue) 23:56:39

不良神父 クレメンス

/*
>>369クロエ
あ、そこいら辺は大丈夫www
きっちり(?)女の子よ!wwww

[※フランツィスカは女性名です]

(373) 2012/06/05(Tue) 23:57:27

神父見習い ウェンデル

/*
>>349
おっと了解、こちらも確保したら送っときますねー。
HPは大丈夫ですw サスケ君のこと忘れかけてt

>>356
[ダイレクトに名前書けばいいのに、わざわざ前置きしようとするからこうなる]

…… 目がぁあああああ!?

[がばっ。生き返った。
しかし水の強さに7099のダメージ]

(374) 2012/06/05(Tue) 23:57:30

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>360 ゲルダ
例によって?来年の2月とかになりそーだが……ともあれ、その時になってから、だねー。

うみゅ、ありがとーなのだぜ。

>>363 ユリアン
なんかすげぇ、かこいいんですけど当主殿www
うむ、息子が追われている、というのはちょっと読めなさそうだにゃー。

うみゅ、もし書けたら書く、くらいでいいんじゃないかな。

そしてそれをやられたらへんにゃりするよ、こくおー。
で、黒わんこが突っ込みいれるパターン、かしら。

(375) 2012/06/05(Tue) 23:57:41

投擲 フォルカー

/*
あ、間に合ってた。
ベアトリーチェおやすみなさいー

もう時間ですね。
では、明日(明後日?)からの村では、どうぞよろしくお願いします。(ぺこり)
ウェンデルは見守っててね!

(376) 2012/06/05(Tue) 23:58:04

普通の ユリアン

/*
挨拶…するほどもなくちょっとしたら村で会うわけだが、たらたらくっちゃべってた普通の人です。

適当に適当に、ってな感じで村でまたよろしくねっ。

(377) 2012/06/05(Tue) 23:58:11

流離者 ゲルダ

/*
>>374ウェン
[がっつぽーず]

[冤罪は晴れた!!]

(378) 2012/06/05(Tue) 23:58:28

古代語魔法使い ベッティ

/*
閉まると聞いて!(ガラッ
お疲れさまでした村では宜しく!

(379) 2012/06/05(Tue) 23:58:46

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[←子わんこ、思いっきり少年と書いたやつがここに]

(380) 2012/06/05(Tue) 23:59:03

黒耀鴉 ライヒアルト、さて、んじゃまたね!

2012/06/05(Tue) 23:59:16

特異点 クロエ

/*
>>372ゲル
おねにーさん話題と混じっちゃったんですもwww

とと、一言だけでもご挨拶。
色々相談のっていただきありがとうございました。
次もまたよろしくお願いします!

(381) 2012/06/05(Tue) 23:59:30

神父見習い ウェンデル

/*
そしたらお疲れ様でした!
村組はがんば![旗振り振り]

(382) 2012/06/05(Tue) 23:59:31

不良神父 クレメンス

/*
次の村でぃよろしくぅ←

まぁ色々ネタ出ししたしーにゃ。(

(383) 2012/06/05(Tue) 23:59:42

流離者 ゲルダ

/*
ではでは、またどこかで!

次村同村の人はそっちでもよろしくー!

(384) 2012/06/06(Wed) 00:00:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ベアトリーチェ
22回 残12915pt
ベッティ
6回 残13307pt
ユリアン
35回 残12503pt
フォルカー
24回 残12610pt
ウェンデル
32回 残12579pt
ライヒアルト
61回 残11418pt
ゲルダ
92回 残10572pt
クレメンス
51回 残12193pt
ミハエル
7回 残13295pt
クロエ
55回 残11609pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light