人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


剣士 レナーテ

/*
んでもって、天穹演舞を読み返しつつ。
やっぱ三日目がほっとんど出れなかったのが痛いなー…。

しかたないとはいえ!><

(1522) 2013/01/01(Tue) 11:36:12

『蒼神』 アーベル

/*
>>1520 ノーラ
晦日と正月は、ここぞとばかりに熱燗祭りだからね!
これが楽しみ、という説もあるしなw
買いに行きやすい、というのも理由にはあるけど。

>>1521 レナーテ
うみゅ、関東圏ではふつーに手にはいらんもんなあ、これは……。

(1523) 2013/01/01(Tue) 11:38:51

剣士 レナーテ

/*
>>1523アベ
父方の祖父母に感謝しきりなのですよ。ほんとに。

…両親はΣお返しにしては高すぎだー!と叫んでおりましたg

(1524) 2013/01/01(Tue) 11:45:57

『蒼神』 アーベル、/*すげえ、まだ続いた……。

2013/01/01(Tue) 12:01:43

影 ノーラ

/*
ちょっと別事してたら。

向こうまだ続いてるの…(驚愕
ラ神め、新年から荒ぶってるなぁ。

(1525) 2013/01/01(Tue) 12:07:37

剣士 レナーテ

/*
おぉぅ…[がくぶる]
あ、でも、兎猫さんおっこちt

(1526) 2013/01/01(Tue) 12:09:28

『蒼神』 アーベル

/*
ラ神パネェ……w と思いつつ、思いつつ。

>>1524 レナーテ
お返しって、気持ちによるものだからね!
贈る方には、高すぎる、ってないのかもにゃ。

>>1525 ノーラ
うん、続いた。
まさかの女子ローラーで男子ばっか残ってるw

いやほんと、新年早々元気だわw

(1527) 2013/01/01(Tue) 12:10:38

剣士 レナーテ、/*コミケ名言wwwwwww

2013/01/01(Tue) 12:11:30

剣士 レナーテ

/*
>>1527アベ
ですねぇ…。
やった事といえば、従兄弟の就職に関しての保証人になった程度なんだけd

(1528) 2013/01/01(Tue) 12:13:13

影 ノーラ

/*
>>1527アベ
男ばっかwwwwww
ラ神何してやがるwwwwww

ラ神は年がら年中元気だなwww

(1529) 2013/01/01(Tue) 12:24:55

剣士 レナーテ、/*ちょ、Eテレでひょっこりひょうたん島やってるぅぅぅ…!

2013/01/01(Tue) 12:28:17

影 ノーラ

/*
お。

毎年恒例のお好み焼き行こうぜメールが来た。
3日夜ってるから、エピ最後顔出せないかもしれないなぁ。

(1530) 2013/01/01(Tue) 12:30:54

『蒼神』 アーベル

/*
>>1528 レナーテ
それでそれ、は確かにもらった方がびっくりかw

>>1529 ノーラ
さすがだと思ったわwww

いやほんとにどうなるんだかwwww

(1531) 2013/01/01(Tue) 12:32:15

剣士 レナーテ

/*
…懐かしいなぁ。@ひょうたん島


>>1531アベ
うん、だからビックリしてたみたいw

(1532) 2013/01/01(Tue) 12:43:42

影 ノーラ

/*
あ、拉致られるくさい。

元日に初詣は無謀だろ…。[混むから嫌だ]
しゃーないので行って来ます。
また後でー**

(1533) 2013/01/01(Tue) 12:56:28

『蒼神』 アーベル

/*
うや、あちこちよそ事しとったら。

ノーラはいてら、初詣頑張れ……!

そして忘れかけとったが、廃村もかけんとにゃー……他のやる事終わってからでもよいか(
[ただいま、夜天村建て準備中]

(1534) 2013/01/01(Tue) 13:12:59

剣士 レナーテ

/*
初詣の帰りにゃう。
堆肥の臭いすごいー。

(1535) 2013/01/01(Tue) 14:14:34

剣士 レナーテ、/*そして箱前に着地して微修正(

2013/01/01(Tue) 14:37:12

異邦人 ベアトリーチェ

/*
うわっ。投下確認できてなかったのよ…!
でもちょっと沈みかけお返事だったからボッシュートしておこう。
ちゃんと寝たから大丈夫でした、とだけミリィ宛に置いておくねっ。

そんな来客の合間にごそごそ。
予想外の人も昼間来たから、今夜は少しはのんびりできるといいな。

某所はもう笑うしかない。ラ神ェww

(1536) 2013/01/01(Tue) 16:57:23

黒わんこ クロエ

/*
ベアトは、やふー。
ラ神はラ神だねぇ

(1537) 2013/01/01(Tue) 17:36:22

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
初売り行く予定がずっと寝てたz
これは正月から金使うなというお告げだな…(ものぐさなだけです

つーわけでお雑煮の準備の合間にちゃーっす。
今年は実家訪問も取りやめになったから正月のんびりだー。

(1538) 2013/01/01(Tue) 17:45:58

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
昨日のログをまったり見つつ、
シメオンとこのファンクラブも濃いけど、
アモーレの人ら周りも濃い事を把握したwwwwww


>>1496アーベル
そこは嫁さん理解してるから(
カークの性格知ってるもんだから、
王様業やってる時は心配してたんだy

なんだってお義兄さんも地属性持ちだっけかwwwwww頑固wwwwwwwwてっきり闇属性かと(
まぁ風でも火でもなさそうだねー…水はちょっと考えたけど…。

(1539) 2013/01/01(Tue) 17:55:50

たぶん氷破だと思う ベッティ、あっと雑煮できた食ってくるー*

2013/01/01(Tue) 17:56:00

黒わんこ クロエ、/*南部美人うめぇぇぇ…!

2013/01/01(Tue) 18:03:35

影 ノーラ

/*
まっこい梅酒のソーダ割り缶買ってきたので今日は飲む。

ただいまー。

(1540) 2013/01/01(Tue) 18:39:34

『蒼神』 アーベル

/*
……別所でラ神の所業に笑いしんどったら、廃村忘れかけた……!
[※コミってまさかの9日目]

というわけで、ねこのていれるけど、大丈夫だよ、ね?

(1541) 2013/01/01(Tue) 18:45:13

剣士 レナーテ

/*
はぁぅ、日本酒飲んでへろっとしている雉猫なうー。

猫の手はへっきですよーい。

(1542) 2013/01/01(Tue) 18:59:23

『蒼神』 アーベル

/*
おう、雉猫さんは大丈夫かーい?

さて、あっちも無事エピったところで、こっちもねこのて出動しよか、ね。

(1543) 2013/01/01(Tue) 19:04:49

村の設定が変更されました。


猫の囁き(管理人)

それでは、廃村かけますよー。

[くろねこー、にくきゅー、よーい]

(%2) 2013/01/01(Tue) 19:06:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light