人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷獣 ユリアン

/*
>>464アベ
…まあ、ラ神って空気読みますよね(真顔

やっぱりキャラ性能が一番か…ふつーに勝ったり負けたりしそうなキャラを作っとけ、とwww

(466) 2013/01/03(Thu) 23:43:53

黒わんこ クロエ

/*
ノラさんおかえりー。

>>457アベ
そのうち、くろわんこ紅母にらちられる悪寒がするよ…。
一応、こくおー夫妻は選択の余地ありだけd(
[ですよねーw]

(467) 2013/01/03(Thu) 23:45:33

異邦人 ベアトリーチェ

/*
茹でうさねこも、ただいまー。
ノラさんおはよー!

カシムさん南無(

(468) 2013/01/03(Thu) 23:46:04

黒わんこ クロエ

/*
>>461ユリアン
20出してうばっていきやがりましたよね、たしk(ちがう?

(469) 2013/01/03(Thu) 23:47:14

雷獣 ユリアン

/*
>>465>>468
誰が呑ませたかは確定しない、よw一応wwwwでも南無wwwww

(470) 2013/01/03(Thu) 23:48:54

影 ノーラ

/*
あー、書きたいSSかけないまま村に突入しちゃうなぁ。
天穹まだ進めてないのあるのに。

くろねこさん、今日日が変わったら村建つんだっけ?

>>468ベアト
今起きたんじゃないぞw

(471) 2013/01/03(Thu) 23:49:32

雷獣 ユリアン

/*
>>469クロエ
ううん、違わない。しかも、こっちが先振りだったので、絶望しか与えなかった記憶wwww

(472) 2013/01/03(Thu) 23:49:52

『蒼神』 アーベル

/*
にゃ、ベアトもおかえりー。

>>466 ユリアン
そら、ラ神だし(

キャラ性能って、大きいと思うよ!
……ぜるるんも、対戦のバトル目は走らないのに、妙なとこでいろいろすり抜けて、最終勝者になってるケースしかないしな。

>>467 クロエ
ちょ、拉致られる、てΣ
あ、こくおー夫妻に関しては、もうしばらくは宰相がダメいうかと。

(473) 2013/01/03(Thu) 23:50:10

『蒼神』 アーベル

/*
>>471 ノーラ
日が変わってからの予定ー。

まあ、ちょっと設定いぢったりなんだりもせんとならんから、即建つってことはない、とだけは言っとく。

いちお、寝る前には建てるつもりだけど、ね!

(474) 2013/01/03(Thu) 23:51:46

影 ノーラ

/*
>>470ユリ
誰が飲ませたにしても、船首逆さ吊りは確定w
他への見せしめだからな(

(475) 2013/01/03(Thu) 23:52:11

ランプ屋 イレーネ

/*
残り10分、ということでご挨拶。

年末年始、楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

またどこかの村でご一緒することがありましたらよろしくお願いします。

(476) 2013/01/03(Thu) 23:52:12

影 ノーラ

/*
>>474アベ
了解。
いやまぁ、まだ入村文作ってないから明日に回すかどうかを決めるために聞いただけだったんだけどww

(477) 2013/01/03(Thu) 23:53:06

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
>>458ユリアン
ちょwwwwまじですかwwwwww
書いてくれたらどこまでも転がって行っただろうね…wwww
ああうん、村の終盤がぎりぎりの所だったしn(
よーしタスクメモにひとつ増やしとこう(何をだ

(478) 2013/01/03(Thu) 23:53:13

月闇学科 ミハエル

/*
ぎりぎりで入村文捻り出していたとかそんな(

>>453
そうなのか、途中参入組だからよく知らんかったw>事情
分身そういえばどこかで出てましたねぇ。どうなんだろ、と思ってたらやっぱり勝ってた流石ww

(479) 2013/01/03(Thu) 23:53:40

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
ちょっと目を離してたら、誰ぞが吊るされそうになってwwwwwwwwwww

(480) 2013/01/03(Thu) 23:53:44

たぶん氷破だと思う ベッティ、でもカシムならなんとか逃げ切ると信じる!

2013/01/03(Thu) 23:53:57

異邦人 ベアトリーチェ

/*
しかして、海賊団も楽しそうですにぃ、ホントに!w

そしてとっても斜め読みで、王妃様に「休暇、だから」って肩を竦める茶色いのが見えましたwww
でも金髪さんも一緒だから、前よりもずっと本人楽しんでるのよw

>>471のら
あれ?…あ、仮眠じゃなくてお食事だったし!ごめんなさっ!
普通にこんばんはー、だったねwww

(481) 2013/01/03(Thu) 23:54:09

黒わんこ クロエ

/*
>>473アベ
息抜きついでに、紅さんがどんなとこで育ったか興味ない?って。
あいあい。

ふむ。
んでば「メルくーん、落ち着いた頃に連絡よろしくね〜」ってなるかとー。

(482) 2013/01/03(Thu) 23:54:19

雷獣 ユリアン

/*
>>475ノーラ
見せしめwさすがだwww

(483) 2013/01/03(Thu) 23:54:33

異邦人 ベアトリーチェ

/*
もう残り5分かー。短いけどご挨拶。

今年も幻夢での年越しが出来て、本当に良かったです!
この最後の時間まで良い招福(=笑い)をいただけましたしw
今年もあっちこっちでお世話になるかと思いますが。
どうぞ構ってやってくださいませ(ぺこり)

今年も幻夢国とみなさまに沢山の幸が届くことを祈りつつ。
兎猫Meyでしたっ!

(484) 2013/01/03(Thu) 23:54:58

雷獣 ユリアン

/*
>>478ベッティ
そうだねww転がす為に?いつか、何かは出るかもしれないです、とーとつにww

(485) 2013/01/03(Thu) 23:55:57

『蒼神』 アーベル

/*
とか言ってる内に、そろそろ終わりか。

改めまして、皆様お疲れ様でした!
今回はほんとに雑談主体ではありましたが、年末年始をこうして過ごせたこと、心より感謝しております。

くろねこのリアル事情もあって、村建て頻度は落ちるかもですが。
今年も、泡沫の箱庭はまいぺーすでやっていきたいと思っておりますので、どうぞよしなにっ!

[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(486) 2013/01/03(Thu) 23:55:59

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
>>456アーベル
「えぇー、だって王様は一人歩きするのにー…」と実に不満そうな耳長さんでした(そういう問題でもない
なちゅらるに怒られるwwwwwww

二人に薦められたり、フェイツウェ絡みで攻められたらようやっと
「なるべく早く帰りますね」と言いつつ行くんだろうなー。
行ったら後は楽しむだけだけd(

そしてちょっとシスコンって文字が見えたwwww
可愛がられてるという自覚はあったけどそうだったのか!w

(487) 2013/01/03(Thu) 23:57:50

黒わんこ クロエ

/*
皆様お疲れ様でした。

2ID練習ーとかいいながら、ほぼ一緒に動かすことは少なかったですが。が。
ラ神に笑ったりしたのでおk、かなぁ…?

とりま、今年もよろしくお願いしまーす!
[雉猫ぺこりん]

(488) 2013/01/03(Thu) 23:58:14

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
おぅ@2分だ!
お疲れさまでした今年も多分お世話になりますよーろしくー!

(489) 2013/01/03(Thu) 23:58:30

雷獣 ユリアン

/*
ではでは、御挨拶を。
今回はバトル練習もさせてもらって楽しかったです。
相手してくれた龍猫さんありがとう!

今年も、ちょろちょろ顔を出すと思いますので、どうか出逢ったら遊んでやってくださいませね!
fukafukaあーんど、

(490) 2013/01/03(Thu) 23:58:37

『蒼神』 アーベル

/*
とりあえず、今年の一本目、『夜天銀月』は、寝るまでには建てますので。

そちらの方も、どうぞよろしゅうにっ!


[とかいいつつ、これから入村文を書くという(]

(491) 2013/01/03(Thu) 23:59:05

聖騎士 ダーヴィッド

/*
こっちはfukaでした!おつー!

(492) 2013/01/03(Thu) 23:59:09

月闇学科 ミハエル

/*
おおうこんな時間。
ありがとうございました、今年もよろしくです!

(493) 2013/01/03(Thu) 23:59:23

影 ノーラ

/*
誰であろうが吊る( <飲ませた奴


出かける前にも少し挨拶落としたけど、改めて。

皆様あけおめでしたw
今回はバトルも3戦させてもらい、楽しませてもらいましたー。
満足満足。
また同村した時はよろしくなのです。

ではまたいつか!!

(494) 2013/01/04(Fri) 00:00:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light