人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報通 カルル、やっぱりホログラムは触れないのかと残念そうに、しょんぼり。

2007/04/13(Fri) 23:47:09

探偵 ハインリヒ

[>>600 の発言にエーリッヒとカルルに内心合掌
 捲くし立ててて一気に去ったミリィには呆然]

お呼び出し…だとは思うけど…
………まぁ、あんなに急いでいかなくても言いと思うんだけどね?
適当にケーキ食ったらいけばいいさ

[と、ブリジットに声をかけつつ。]

(614) 2007/04/13(Fri) 23:47:16

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 23:47:44

探偵 ハインリヒ

『壁抜け…壁越えなら得意だがなぁ…訓練うけたし』

[とかぼんやり思いつつ紅茶を啜る]

(615) 2007/04/13(Fri) 23:50:27

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 23:50:45

小説家 ブリジット

あ、は・・はい。美味しいです。
有難うございます。マテウスさんはわたしの命の恩人2号・・・いえ、ハインリヒさんは恩犬なので1号、ですね。

[やっぱり大袈裟なことを言いながら、何だかんだで完食。普段の速度よりやっぱり速い。]

(616) 2007/04/13(Fri) 23:50:50

ランプ屋 イレーネ

そう、ですね。ゆっくりやってみようと思います。

[アーベルへ頷いた後、PiPi、と電子音が2回鳴り響く。
ほんの少し、イレーネの口元が緩んだように見えた]

(617) 2007/04/13(Fri) 23:50:58

召使い ユーディット

…………んー。

[ケーキを食べるか食べまいか、しばし熟考。]

やっぱりカルルさんを探してお礼言ってからにします。
あたしの分は別枠で取っておいてもらってるみたいだから。
それじゃ、お先に行って来ますね。また後程。

[にっこりと笑ってから立ち上がり、メイド服の裾を摘んで一礼。
食堂を出てメインルームへ。]

―食堂→メインルーム―

(618) 2007/04/13(Fri) 23:52:10

職人見習い ユリアン

マジで!?エーリッヒってばそんな凄い技隠してたの!?
プライバシーも何も無いじゃん、ストーキングのプロじゃん!

[いやーん、と身体をくねらせながら、丼の最後一口を掻き込み。
一説を鵜呑みにした挙句、能力の使い方が碌でもない。

カレーに有り付くにはどうすっかなー、と
真剣に考え込みながらケーキへと手を付け始める。
…猛スピードで。]

(619) 2007/04/13(Fri) 23:52:28

貴族 ミハエル

―メインルーム―
(カシュゥゥ)
[自動ドアが開き、メインルームに着くと、同じく最終選考に呼ばれたらしき人を認識した]

やぁ、キミ達も呼ばれたのかい。
オレ様も呼ばれたんだ。
覚えておくといいよ、ミハエルの名を。

[...は自分が選ばれるものと前提で話しているが、漏れた場合の事は気にしていないようだ]

(620) 2007/04/13(Fri) 23:52:53

青年 アーベル

召集かかってんだし、メインルームに行きゃ会えるだろ。
司令のお話しとやらが終わってから、のんびり言っても間に合うっしょ。

[軽い口調で言いつつ、ひょいっと立ち上がって]

そーそー、焦ってみにつくモンはないから。

[イレーネの表情の微妙な変化に瞬いた後、またへらっと笑う]

……さて、んじゃいきますかねぃ、と。
おばちゃーん、後で炒り豆作らせてねー。

[ふと忘れかけていた目的を思い出して声をかけつつ、メインルームへと]

─…→メインルームへ─

(621) 2007/04/13(Fri) 23:53:18

少年 ティル

−厨房→食堂−

[食器洗って戻ってきた]

ミリィの奴、ケーキ残して行っちまったのか。勿体ねえなぁ。
一応ラップして名前書いてしまっておくか。

[嫌がらせの自覚はないらしい]

(622) 2007/04/13(Fri) 23:53:29

傭兵 マテウス

っと、そろそろ行かねえとさすがにヤバいかな…ケーキ食ってねぇのに…
[名残惜しげにケーキを見やってから、メインルームへ]

(623) 2007/04/13(Fri) 23:53:49

【独】 青年 アーベル

/中/
……91発言。
……ふ(何。

(-50) 2007/04/13(Fri) 23:54:29

情報通 カルル

あ、よかった〜、やっぱりここであってたんだ。
うん、ミハエルよろしく〜。僕はカルルだよ〜。

[ミハエルの態度にも気にせず、へらり〜と笑う]

(624) 2007/04/13(Fri) 23:55:07

青年 アーベル

─メインルーム─

[やって来たメインルームはぼちぼちと人の集まり始めたところで。
取りあえず、遅れずにはすんだかあ、と呑気な呟き]

さって、一体どんなお話しなのやら……。

(625) 2007/04/13(Fri) 23:55:52

ランプ屋 イレーネ

サバ缶丼、ごちそうさまでした。
ありがたく消化してみます。

[頷いてから、やはり奥へ片付けに行き、手早く済ませる。
皆の後へ着いていくように、メインルームへと移動する]

(626) 2007/04/13(Fri) 23:56:10

読書家 ミリィ

―廊下―
[少女は先ほどのようにメインルームに向かい、
そして同じく何やら呟いている]

『絶対負けない。
時代はメイド服よりもメガネっ娘なんだから!』

[そうなのか?]

(627) 2007/04/13(Fri) 23:56:26

【独】 青年 アーベル

/中/
さてさて、どうなりますかっ!

(-51) 2007/04/13(Fri) 23:56:33

歌姫 エルザ、うさぎ跳びでメインルームに移動。

2007/04/13(Fri) 23:56:41

教師 オトフリート

[そのころの...は、サービスカットの最中だったりした]


―自室 シャワールーム―


[アナウンスを聞いて、鬱陶しげに髪をかきあげる。
ひきしまった身体はさすがヒーローの卵というべきか。
奥様方の黄色い悲鳴だって聞こえてきそうである。

まあそんなのはどうでもいいとして、薄い口唇をゆがめた...は
シャワーを止めて、外へ出る。

軽く頭を拭いて、濡れた髪はそのままに、
水気を取った身体に長袖の服を纏う。]


いくか。

[髪乾かせ]

(628) 2007/04/13(Fri) 23:56:53

少年 ティル

さて、メインルーム……
[誰かについて行った方が安全かな、とちょっと考えたが、自立しないとと思い直す。お腹がいっぱいになるとちょっと強気だ]

よっしゃ、行くぜ!
[リュックを掴んでダッシュ]

―食堂→メインルーム―

(629) 2007/04/13(Fri) 23:56:58

職人見習い ユリアン

ごっそーさん、っした!
マテウスのおっさんラヴ!美味かった!

[ケーキを平らげれば、ぱちん、と勢い良く顔の前で掌を合わせる。
猛ダッシュで食いきったらしい。恐ろしい事に。]


……うあー、あとでお皿洗いに来よう。うん。
今はとりあえずメインルームだ。

[別称:面倒くさい、とも言う。
慌てて席を立てば、一目散にメインルームへと向かって]

(630) 2007/04/13(Fri) 23:57:11

召使い ユーディット

―メインルーム―

ユーディット・クライン、入ります。

[ぺこり、とお辞儀。]

あ、カルルさん。
よかったぁ、ここにいたんだ。

[カルルを見つけて、にこっと笑う。
太陽の光をたっぷり浴びた向日葵のような、そんな笑顔だ。]

(631) 2007/04/13(Fri) 23:57:36

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/13(Fri) 23:57:54

教師 オトフリート、白いタオルを頭にかけて、メインルームへ向かう。

2007/04/13(Fri) 23:58:31

情報通 カルル

[どんどん集まってくる皆に手を振る]

集まってきたね〜。
何のお話なんだろう〜。

[目的があって招集かけられたのに、のん気すぎ]

(632) 2007/04/13(Fri) 23:58:32

小説家 ブリジット

メインルームに向かわなきゃ・・
・・・けふっこふ。

[ご飯を食べ終えるや否や移動し始める面々を見て。亀の歩みで移動しようとしている。]

―食堂→・・・→メインルーム―

(633) 2007/04/13(Fri) 23:58:39

情報通 カルル

[ユーディに気付いて、にへら〜と笑う]

あ〜、ユーディこんばんは〜。
食べてくれた〜?

[感想期待]

(634) 2007/04/13(Fri) 23:59:29

教師 オトフリート、メインルームの中に入って、軽く挨拶をして端の席へ

2007/04/13(Fri) 23:59:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light