人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 23:51:52

小説家 ブリジット

・・・

あれ、ご飯なくなっちゃいました・・?

[ご名答。]

・・・そんな。明日から如何やって生きていけば・・!

[普通に明日ご飯食べれば良い話だが。とりあえずショックだったらしい。
机にぱたり。]

(909) 2007/04/15(Sun) 23:51:58

教師 オトフリート

―食堂―

[静かに中に入って、
食事がないことを確認した。
まあいいかと、チョコレートを取り出す。
さっきまで食べていたのの、残りの分だ。

二枚は流石に食べない。

食堂の隅の方に腰を下ろして。
ヘッドフォンは外していない。]

(910) 2007/04/15(Sun) 23:52:03

貴族 ミハエル、衛生班に回収されていった。部屋の外へ。

2007/04/15(Sun) 23:52:42

小説家 ブリジット、伏せてしまったのでオトフリートには気付かなかった。

2007/04/15(Sun) 23:54:04

貴族 ミハエル

>>907
子供のためだーっ!

(がくり)

[...は意識が薄れ行く中、最後の力を突っ込みに使ってしまった]
[そして衛生班に連れられて自室へ]

(911) 2007/04/15(Sun) 23:54:30

ランプ屋 イレーネ

そうでした、デザートですね。私もよいのでしょうか。
よい感想は言えそうに無いですが。

[緑茶を飲みながら、小首を傾げ]

(912) 2007/04/15(Sun) 23:54:50

【赤】 探偵 ハインリヒ

[ミハエルの吐血に気づけば]

『まぁ、作戦の邪魔にはなるまい…』

[と、疲れた顔した司令に同情しつつ思う]

(*177) 2007/04/15(Sun) 23:55:07

【赤】 情報通 カルル

[騒動を耳だけで聞きつつ]

0時のSSエリア権限切り替えの時に、アタックするよう設定してあるよ〜。
それから最大で5分間だから〜、PFはそこらへんよろしくね〜。
その5分が過ぎたら〜、客室の鍵をCCからの権限と切り離して開けられないよう摩り替えるから〜、ちゃんと閉じ込められないよう出てくるんだよ〜。

NMも〜、頑張ってね〜

[のほほん]

(*178) 2007/04/15(Sun) 23:55:09

召使い ユーディット

あ、手伝っていただけるんですか?
是非お願いします。

[アーベルに笑顔でお礼を言い。

今日は何を作ろうか。
頭の中で、レシピを検索。]

(913) 2007/04/15(Sun) 23:55:33

【赤】 探偵 ハインリヒ

『と…衛生班GJ』

(*179) 2007/04/15(Sun) 23:55:38

読書家 ミリィ

[そして吐血して運ばれた人など
何度も言うが少女の意識にはない]

[少女がなんと言おうと司令は首を縦に振らない]
[そのころCCは一気に増えたネズミに気をとらわれ、
二人のやりとりどころではない]

(914) 2007/04/15(Sun) 23:56:24

職人見習い ユリアン、机に突っ伏して、足ぶらぶらさせて梅粥待ち。「粥ー」(子供だ)

2007/04/15(Sun) 23:56:25

教師 オトフリート、パキ→ぽい→ぱりん

2007/04/15(Sun) 23:56:27

【赤】 探偵 ハインリヒ

[HDの声が聞こえて来て、それに了解するように1つ小さく唸る]

(*180) 2007/04/15(Sun) 23:56:28

召使い ユーディット、ランプ屋 イレーネに「もちろん。甘い物が嫌いじゃないなら、どうぞ」(にっこり)

2007/04/15(Sun) 23:56:31

傭兵 マテウス

…ダメだ、立てねぇ…

[疲労困憊、食欲に勝ったようだ]

…ティルに、謝りたかったんだが、な…

(915) 2007/04/15(Sun) 23:57:04

研究生 エーリッヒ

ぇー。何も言ってないのに。

[ 心の声を読まれたことに不満げだ。]

普段はちゃんと食べているし、大丈夫、大丈夫。

[ ユーディットに軽く笑う。
 オトフリートが入って来るのに気づくも、ちらと視線を一瞬向けるだけ。]

(916) 2007/04/15(Sun) 23:57:22

青年 アーベル

了解、了解っと。

[ユーディットに軽く答えつつ、とりあえず出来た梅粥をユリアンのところへ]

ほれ。
焦らずに食えよー?

(917) 2007/04/15(Sun) 23:57:49

【独】 貴族 ミハエル

よし、なかなか好感触だ!(笑

ちなみに進行まとめサイトで悩んでて練ったネタがこれ。
霊希望が通っていても同じことは出来るし
村人なら、これをするために(ry

(-152) 2007/04/15(Sun) 23:57:53

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 23:58:05

【赤】 探偵 ハインリヒ

[黒犬は司令と特殊来客室の入り口の位置関係を確認し計算する]

(*181) 2007/04/15(Sun) 23:58:16

情報通 カルル

[デザートの話を聞けば、喜色満面]

あ〜、そういえば〜!
ユーディがトライフル作ってくれたって言ってたっけ〜♪

[試合中でもしっかり聞いてたようだ。おそるべし]

(918) 2007/04/15(Sun) 23:58:24

傭兵 マテウス、深くため息。

2007/04/15(Sun) 23:58:39

教師 オトフリート

[今日は端末にも触れることなく、
ただただ、音楽を聴いている。

食事がないなら部屋に戻るもありのはずなのに、
部屋の中には戻れなかった。

一度、視線を受けた気もしたが、それに視線を返すこともない。]

(919) 2007/04/15(Sun) 23:59:04

研究生 エーリッヒ


[ デザートを取りに行くため、立ち上がり。]

(920) 2007/04/15(Sun) 23:59:21

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 23:59:27

読書家 ミリィ

[何度頼み込んでも決意は変わらない司令に]

…そう。わかりましたわ。
私を新戦隊に入れないと言うのなら――

[その後の少女の言葉と表情は司令にはわからなかった。
直後、基地の電気がすべて消えて――]

(921) 2007/04/15(Sun) 23:59:32

【独】 傭兵 マテウス

えーと、もしエーリッヒが智狼だったら、

オレ死ぬのよね…?

(どきどきどきどき

(-153) 2007/04/15(Sun) 23:59:38

教師 オトフリート


[緑の目は伏せられて、
ただ音のリズムを追う]

(922) 2007/04/15(Sun) 23:59:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light