人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 探偵 ハインリヒ

/中/

役|知呪狂|占|霊|狩|聖聖聖聖聖|村村村村村|灰灰|
赤|探情読|傭|説|召|職歌学青_|貴司教研_|屋年|

……こんな所かなぁ?

(-77) 2007/04/16(Mon) 23:54:44

【独】 青年 アーベル

/中/
ふらふらしてます。
ていうか、どこ落ちても面白すぎるってのが、一番こまーるっ!

(-78) 2007/04/16(Mon) 23:54:52

小説家 ブリジット

ピンクと言えば女性、女性と言えばピンク。
・・・・ですよね?

[エルザには微妙に答えになってない答えというか質問?を返してみたり。
妙に素敵な笑顔だ。]

(531) 2007/04/16(Mon) 23:54:58

ランプ屋 イレーネ


成分解析――53%の確立で、劇薬です。

[効果は解からないらしい]

(532) 2007/04/16(Mon) 23:55:16

探偵 ハインリヒ、小説家 ブリジットから後づさる

2007/04/16(Mon) 23:55:27

教師 オトフリート

[完成させたプログラムは
またたびプログラムベータ版
威力と持続効果は少ないだろう]

ん? 俺は違うぜ

[真顔でカルルに言って。
エルの行く末に南無と思ったかも。
端末のプログラムを幾重にも分けて、*送信*]

(533) 2007/04/16(Mon) 23:56:09

職人見習い ユリアン

[ユーディットの言葉に、ぴくりと]

……んー…。
例えば、欠員が出た場合って…どうなるんかね?

[何となく思ったんだけど、と。
へら、と笑いながら其方へ視線を向ける。]

(534) 2007/04/16(Mon) 23:56:14

青年 アーベル

んあ……?

なんか、どぎつい蛍光ピンクですねぃ、と……。

[ブリジットの手にしたソレに、思わず身震いした。
すっげえ怖いんですが、とはさすがに言わないが]

(535) 2007/04/16(Mon) 23:56:26

探偵 ハインリヒ、ランプ屋 イレーネの発言に「煤cわぅ」

2007/04/16(Mon) 23:56:45

情報通 カルル

[エルのCCの端末が調べると言う言葉に納得]

ああ〜、そのときに文句を〜。
でもそれじゃ遅いよ〜〜〜手遅れだよ〜〜〜

[そういいつつ、蛍光ピンクの試験管からさささと離れて、隅でひっそり]

(536) 2007/04/16(Mon) 23:56:45

歌姫 エルザ

た、たんまっ!ちょっとたんまっ!!

[ざざっと後ずさった。野生の勘で]

(537) 2007/04/16(Mon) 23:56:48

貴族 ミハエル

メンバーを送るなんて持っての他だろ?
だったらアリバイのないやつから潰していけよ!

[そこにブリジットの薬が視界に入る]

・・・破壊力高そうだな(ぼそっ)

(538) 2007/04/16(Mon) 23:56:54

職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネから弾き出された確立に、1/2かぁ…とぽつり。

2007/04/16(Mon) 23:56:58

研究生 エーリッヒ

うゎー……
凄いリアルで嫌な数値だね、それ。

[ イレーネの言葉を聞いて、エル&ブリジットから距離を置きました。
 ええ、置きましたとも。]

(539) 2007/04/16(Mon) 23:57:09

読書家 ミリィ

[ぼそっとエルの耳元で]

エルザ、男ならあれくらい飲めるよね?
まさか、飲めないなんて女々しいこと言わないよね。くすくす。

(540) 2007/04/16(Mon) 23:57:31

少年 ティル

エル兄……明日からエルザ姉?

[女性化すると性格も変わるのか、非常に気になっている]

(541) 2007/04/16(Mon) 23:57:38

小説家 ブリジット

・・・・
マウスは泡噴いてましたけど。まあ、彼らと人間とでは身体の構造が違いますから。

[そういう問題じゃないというか。]

(542) 2007/04/16(Mon) 23:57:43

【赤】 情報通 カルル

[複数に分かれたネズミに感嘆]

わ〜〜〜、後で勧誘しようかな〜〜〜♪
ほら、はむはむも行け〜〜〜♪

[*CC南無*]

(*79) 2007/04/16(Mon) 23:58:06

せっかくだから、貴族 ミハエル は 読書家 ミリィ に投票するぜ!


せっかくだから、召使い ユーディット は 歌姫 エルザ に投票するぜ!


ランプ屋 イレーネ


そして、皆さんの想像通りの結果が出るのは恐らく……

――35%ぐらいは期待できるのではないでしょうか。

(543) 2007/04/16(Mon) 23:58:38

小説家 ブリジット、ちなみに現在隔離者問題は完全に意識の外。

2007/04/16(Mon) 23:59:10

せっかくだから、傭兵 マテウス は 教師 オトフリート に投票するぜ!


せっかくだから、教師 オトフリート は 貴族 ミハエル に投票するぜ!


歌姫 エルザ

いやだ!絶対飲まねえっ!!

[ぶんぶんぶん、高速で頭を振る。既に隔離のこととか吹っ飛んでる模様]

(544) 2007/04/16(Mon) 23:59:17

せっかくだから、研究生 エーリッヒ は 貴族 ミハエル に投票するぜ!


青年 アーベル、「……南無」とぽつり。

2007/04/16(Mon) 23:59:24

【独】 貴族 ミハエル

一応司令室で会っているのでミリィ投票。

・・・で理由としてはいいんだよね?(・∀・;)

(-79) 2007/04/16(Mon) 23:59:29

ランプ屋 イレーネ、どっちにしろ危ないことには変わりが無いのに気付かない。

2007/04/16(Mon) 23:59:30

読書家 ミリィ

[少女は相変わらず存在感がない。
だから少女の命令を聞き取れたのは、たった二人]

『J&Jが自ら高視聴率男を隔離するとは。くすくす。
せっかくだから、対のカレも一緒に消えてもらいましょうね。

さあ、PF、HD。カレを司令のいる部屋にご丁寧に案内してあげなさい!』

[しかし少女もその部屋が隔離室の隣だとは思ってもいなかった]

(545) 2007/04/16(Mon) 23:59:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light