人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 博士の趣味かなんかじゃないですか。
 別に、彼は甘党な訳でもないから羨ましくはない。]

(+152) 2007/04/17(Tue) 23:54:45

貴族 ミハエル、読書家 ミリィに接近戦はこっちもお断りだ!、知的に行こうじゃないか!

2007/04/17(Tue) 23:55:15

小説家 ブリジット

何しろピンクのスーツは研究室の殿方の愛と夢と希望と汗を余すところなく表現したものですから・・・

・・それを男が着る、なんて彼らが知ったら・・・・
ああ、これ以上はとてもわたしには言えない・・!

[俯いたまま首をぶんぶんと。]

(374) 2007/04/17(Tue) 23:55:33

歌姫 エルザ

[リディの返事に、頷いて]

緑か、俺の目も緑だから、きっとそっちの方が合うと思うんだ。
な?代わってくれよーーー。

[しゃがみこんで拝み倒しに入りました]

(375) 2007/04/17(Tue) 23:55:44

せっかくだから、情報通 カルル は 青年 アーベル に投票するぜ!


【墓】 教師 オトフリート

[博士はチョコ好きなんだろうか。
まあどちらでも...には関係ないが。

しかし食料はそれくらいしかなさそうだ。
チョコレートだらけってどうよそれ。]

(+153) 2007/04/17(Tue) 23:56:00

貴族 ミハエル、探偵 ハインリヒの心の声に従って2D振ってみた。2487

2007/04/17(Tue) 23:56:12

【赤】 情報通 カルル

(中:わかったあわせる〜▼青)

(*86) 2007/04/17(Tue) 23:56:18

【墓】 研究生 エーリッヒ

らららぱいなぽー?

[ きっちり、覚えていたらしい。
 というか、お前ら暢気だな。]

いやいやいや。

[ 壁壊してから言って下さいと言おうとしたが、
 また探されても困るので、止めておいた。]

(+154) 2007/04/17(Tue) 23:56:23

探偵 ハインリヒ

『接近戦苦手……?』

[黒犬はミリィの言葉に何かトラウマを刺激されたようだ…]

(376) 2007/04/17(Tue) 23:56:33

貴族 ミハエル、「{2}」と「{4}

2007/04/17(Tue) 23:56:35

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
もう好きな人襲撃でいいよ。ランダム勝負でも。

[混乱中]

(*87) 2007/04/17(Tue) 23:56:41

【独】 ランプ屋 イレーネ

……エルザさんが、しゃがみこんで押し倒しに入りました。

と、見えました。一瞬隔離しようかと。

(-70) 2007/04/17(Tue) 23:57:05

【独】 貴族 ミハエル

よし、おばか!私のおばか!

さっきのこぴぺのままでダイスじゃなくて
数字になった!(ぉぃ

(-71) 2007/04/17(Tue) 23:57:22

【墓】 教師 オトフリート

やめてくれ。

[洗脳されてしまうと、ぱいなぽーの歌に対して。]

……あ、あかり。

[探し忘れたんじゃあない。
悪いのはチョコだ。]

(+155) 2007/04/17(Tue) 23:57:23

歌姫 エルザ

俺だってありのままでいたいわいっ!!

[思いっきりミハエルに怒鳴り返す]

(377) 2007/04/17(Tue) 23:57:25

情報通 カルル

[思わずリディを振り向き]

うわ〜、ぴったり〜〜〜

[見事な伝統色に、神を見た]

(378) 2007/04/17(Tue) 23:57:37

歌姫 エルザ、小説家 ブリジットの言葉に、こっちが目眩を起こしそうだ。

2007/04/17(Tue) 23:58:20

学生 リディ

…ボク、せくしーは無理だと思う。

エルエルもドジっ子無理だと思うよ?

[適材適所、なんだろうね…うん。]

(379) 2007/04/17(Tue) 23:58:39

【墓】 教師 オトフリート

……あかりはないけどあきらめるか。

[ひとつ、ため息。
そう長い間じゃないのだからと
覚悟を決めて

水道のそばの棚にチョコ類を置いて
しゃがみこむ

ちなみに水道らへんしか調べてないから
ほかの場所も探せば出るかも?

怪しい液体の棚は探すの拒否。]

(+156) 2007/04/17(Tue) 23:58:47

青年 アーベル、何となく、頭痛を感じたかもしれない。

2007/04/17(Tue) 23:58:51

少年 ティル

エル兄、きっと色はおっさんが適性を考えて決めたに違いねえ!
勝手に変えるなんて俺は認めねえぜ!

[だからどうだと言われても困るのだが]

(380) 2007/04/17(Tue) 23:58:53

職人見習い ユリアン、殿方の愛、って辺りが一番キツそうだなぁ、とか思った。

2007/04/17(Tue) 23:58:55

【墓】 研究生 エーリッヒ

うん。
この歌は封印すべきだと思いました。

[ とっても真顔で言い切った。]

……ぁー。
そろそろかな、って、
全然纏まる気配がなさそうな。

(+157) 2007/04/17(Tue) 23:58:56

探偵 ハインリヒ、小説家 ブリジットの発言にエルザを見て(-人-)

2007/04/17(Tue) 23:59:04

貴族 ミハエル

>>377
お前のありのままの色は
皆を驚かすショッキングピンク

つまりドピンクだろー!
[...はさらに切り替えした(ぇ)]

(381) 2007/04/17(Tue) 23:59:12

ランプ屋 イレーネ


……Pi。

[どうしたものかと、一番頼りになりそうなアーベルを見上げてみた]

(382) 2007/04/17(Tue) 23:59:18

【墓】 教師 オトフリート

うん、封印しよう。

[真顔で言って、続いた言葉にもうなずいた]

(+158) 2007/04/17(Tue) 23:59:18

読書家 ミリィ

[何やら違う意味で熱い攻防か繰り広げられているのを見つつ]

『今日は誰誘拐しましょうかね?
取りあえず彼…いや彼女はやめておきましょう。
しばらく生き地獄を味わせてあげたいですし。
あの時笑った恨みは忘れませんですから

まあ、先に重要人物を襲っておきましょうか』

[私怨だらけ]

(383) 2007/04/17(Tue) 23:59:23

情報通 カルル、小説家 ブリジットの言葉に戦慄。

2007/04/17(Tue) 23:59:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light