人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 研究生 エーリッヒ

さぁー?

[ それは秘密です、と言いたげに。
 苦手なものは昨日十分に、ええ、そりゃもう。]

(+199) 2007/04/18(Wed) 23:53:48

情報通 カルル

[脳内情報整理中]

んん〜、赤と青は伝統にのっとれば必ず居るけど〜何事にも初めてはあるのかな〜〜〜?
というか〜、赤も青も居るなら出てくれば話は早いんじゃ〜〜〜?

[混乱してきたので、いっそいるんなら出てくれば話は早いのに〜とか思ったらしい]

(389) 2007/04/18(Wed) 23:54:04

【独】 小説家 ブリジット

[博士なのに緑黒共存がレアケースだと知らなかったとか言わない。

ちなみに歴代戦隊の中で比較的まともに見ていたのはダイレンジャーだけだとか中が呟いていたり。]

(-58) 2007/04/18(Wed) 23:54:06

【墓】 教師 オトフリート


[しかし言葉を言いながらも、その手をぎゅっと握り締めてるのは
その顔が少し、ためらうようなのは。
まあ仕方がないと許してもらおう]
 

(+200) 2007/04/18(Wed) 23:54:17

学生 リディ、召使い ユーディットに、あ…そか、ピンク不在だっけ?

2007/04/18(Wed) 23:54:19

【墓】 読書家 ミリィ

[次にお花畑を見るのは誰かなと思いつつハラハラドキドキ]

『どうやってこのピンチを切り抜けるんでしょう?』

[知らず知らずネクタイのタイピンのあたりをぎゅっと握りしめている]

(+201) 2007/04/18(Wed) 23:54:36

召使い ユーディット、「青が女の人だったのですよ」

2007/04/18(Wed) 23:54:59

ランプ屋 イレーネ

……Pi。

解かりました。きっと、恐竜戦隊パターンです。

赤、青、黒、黄、桃。六人目の、緑。


……違う、でしょうか?

(390) 2007/04/18(Wed) 23:55:18

貴族 ミハエル

ハインリヒがブラック?

[彼の突然のカミングアウトに驚く]


[しかし彼は何か話し具合がめっちゃかだ]

(391) 2007/04/18(Wed) 23:55:29

【墓】 教師 オトフリート

[昨日の自分がエーリッヒの苦手だなんて知りません。
だって熱だったし。]

ふーん?

[いつもなら後で探ってやろうとか、
そういう意地悪さを覗かせるかもしれないけれど。]

(+202) 2007/04/18(Wed) 23:55:32

探偵 ハインリヒ

[リディの視線には]

……俺も全体数知らないからなぁ…

[と、本当に何人任命したんだろう司令は]

(392) 2007/04/18(Wed) 23:56:13

【墓】 教師 オトフリート


[とりあえず色の不自然さとかなんてまったくわからない。]

(+203) 2007/04/18(Wed) 23:56:22

【独】 職人見習い ユリアン

しらないよー。
レアケースとか、全然わかんないよー!(笑)

(-59) 2007/04/18(Wed) 23:56:45

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

ここでGJ起きるといいなぁ…

(*46) 2007/04/18(Wed) 23:57:05

情報通 カルル

[ティルのリュックのもぞもぞ動くものを覗き込もうとする]

ん〜、なんだろ〜〜〜

[でも危険な気がするので、手は出さないで距離をとってる]

(393) 2007/04/18(Wed) 23:57:07

【墓】 研究生 エーリッヒ

……知っても面白くないですよー。

[ 天井を仰いで、ふうっと息を吐き出した。]

(+204) 2007/04/18(Wed) 23:57:15

探偵 ハインリヒ、視線をすっと博士に向ける

2007/04/18(Wed) 23:57:18

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 23:57:23

情報通 カルル

[ミハエルに困ったようにへらり〜と苦笑]

う〜ん〜〜、だって最初何かわからなかったから〜

で、誰のために〜〜〜?

[めっちゃ興味津々]

(394) 2007/04/18(Wed) 23:58:11

せっかくだから、貴族 ミハエル は 情報通 カルル に投票するぜ!


学生 リディ

対等6人編成はぶっちゃけ無いよ。
六人目が別行動パターン以外は。
奇数じゃないと、フォーメーションおかしいし、合体ロボのバランスとれないもん。

(395) 2007/04/18(Wed) 23:58:31

小説家 ブリジット、引き続き調整中。ふと視線を感じた気がした。

2007/04/18(Wed) 23:58:34

【墓】 教師 オトフリート

そうか?

[くすっと笑って、しかし
笑い声は少し唐突に途切れたかもしれない。]

(+205) 2007/04/18(Wed) 23:58:38

青年 アーベル

6人目って、そもそもいるんか?

[イレーネの言葉にぽそっと突っ込みつつ、CCを見やり]

ま、とりあえずー。

ミハエルが敵さんってのは、ちょいと考えらんない俺がいるわけですよ、御猫様?

……身内の贔屓目とかは抜きにしても……ね。

[にっと笑って、さらっと言った]

(396) 2007/04/18(Wed) 23:58:43

召使い ユーディット は、なんとなく 小説家 ブリジット を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


【独】 歌姫 エルザ

/中/
相打ちにしてほしかったなー(しょぼ〜ん)

(-60) 2007/04/18(Wed) 23:59:03

【赤】 情報通 カルル

(中:出ないと切ないね〜)

(*47) 2007/04/18(Wed) 23:59:18

【墓】 教師 オトフリート

[多分いろいろと不自然に思われただろうし
思われるだろうけれど

その場に昨日のようにしゃがんで、
じっと目を閉じて、待つ。]

(+206) 2007/04/18(Wed) 23:59:23

探偵 ハインリヒ

『HD…頼むぜ…!!』

(397) 2007/04/18(Wed) 23:59:41

せっかくだから、少年 ティル は 探偵 ハインリヒ に投票するぜ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light