人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 教師 オトフリート


[言っても無駄だといわんばかりに、
もう言葉は返さない。
返せないのかもしれないけれど、
どうせ彼はそれを気にしないだろうと思って。]
 

(+200) 2007/04/19(Thu) 23:49:23

【赤】 情報通 カルル

[聞きなれた笑い声に少し和みつつ]

うん〜、でもそれはNMと一緒に合流して脱出する時にね〜
PFもだけど〜NMもきっとみたいだろうし〜〜〜

[さすがにホログラムじゃパーマ状態にはならないかな~とか思いつつ、CCならやってくれる気もする]

(*43) 2007/04/19(Thu) 23:49:46

【独】 探偵 ハインリヒ



有害な正しさをその顔に塗るつもりなら、私にも映らずにすむ。



                   It ends without reflecting in me
       if harmful correctness will be painted on the face.
 

(-62) 2007/04/19(Thu) 23:49:59

小説家 ブリジット

―メインルーム―
[犯行声明文を見上げながら。]

何の為に?
・・・そうですね。

悪の組織が気に入らないから、でしょうか。

[さらりと告げる。]

(362) 2007/04/19(Thu) 23:50:46

ランプ屋 イレーネ


楽しい……目指す先が、同じ……。
そこへ、一緒に……行けるなら。……行けるから?

[アーベルの言葉に、PiPiPi、と電子音が、3回、鳴った]


背中……。ユーディットさんも、同じ。
小さい頃に見るものは、大事なようですね……。

[ティルの言葉に頷きながら、小さく、呟く]

(363) 2007/04/19(Thu) 23:52:28

せっかくだから、ランプ屋 イレーネ は 探偵 ハインリヒ に投票するぜ!


情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 23:52:57

【墓】 教師 オトフリート

[もうすぐ時間だったろうか。
声を聞きながらそう思う。
壁に背をつけ、目を伏せて。

質問のせいか、浮かんだ情景に。
ぎりと奥歯を、かみ締めた。]

(+201) 2007/04/19(Thu) 23:52:57

【赤】 探偵 ハインリヒ

確かに…NMがそんなの見逃したらきっと怒る。

……ブリジットは俺と反対の考え方なのかな…?
[どちらかというと、悪の側にいるマッドサイエンティスト風味の彼女に
 もしかしると昔なにか有ったのかもしれない…【メェー・メェ】で]

(*44) 2007/04/19(Thu) 23:53:22

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 23:53:47

【墓】 読書家 ミリィ

[少女は無線の会話に驚く]

『えっ……?まさかそんな――』

(+202) 2007/04/19(Thu) 23:54:45

【赤】 探偵 ハインリヒ


 じゃ、多分さよならだ。
 HDと相方が組めて楽しかったよ。NMと応援してる。

 [ハインリヒはこっそりそう呟けばHDにこっそり笑む]
 

(*45) 2007/04/19(Thu) 23:55:08

【独】 読書家 ミリィ

『私など構わず二人で逃げないの?
落選者の私を連れて帰ってもガルー・ルーにはメリットないでしょ?』

(-63) 2007/04/19(Thu) 23:55:10

青年 アーベル

ん……そうなるかな。
前は、ライが居ればいいって思ってた。
後は、なんにもいらねぇって。

でも、今は。
……違うから。

[イレーネに向ける言葉は、静かに]

(364) 2007/04/19(Thu) 23:55:11

ランプ屋 イレーネ

[恐らくリディも、何か確りとした理由を持っているのだろう。
エーリッヒも、マテウスも、そしてオトフリートやミリィ、ミハエルも]


……ユリアンさんは……?

[視線を逸らされた気がしたが、自然と名前を紡いでいた]

(365) 2007/04/19(Thu) 23:55:30

【赤】 情報通 カルル

[【ガルー・ルー】だってば(びしり)]

博士も相当なもんだけどね〜
むしろ一番悪の組織に馴染めそうな…いやいや怖いから来て欲しくないけど〜〜〜

[とかいいつつ準備完了]

(*46) 2007/04/19(Thu) 23:55:33

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 23:55:40

【独】 職人見習い ユリアン

狽ムく

(-64) 2007/04/19(Thu) 23:56:16

青年 アーベルが時間を進めるのを止めた。


青年 アーベルは時間を進めたいらしい。


【独】 歌姫 エルザ

/中/
うーん、こりゃリディのコミットが外れてるか?

(-65) 2007/04/19(Thu) 23:57:04

ランプ屋 イレーネ


私には、この中に……悪がいるか、まったく解かりません。
ですが、でも。……やはり、解かりません。

[ブリジットの答えを聞いて、少しだけ困ったように俯くも、アーベルの言葉には]

(366) 2007/04/19(Thu) 23:57:27

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 23:58:46

ランプ屋 イレーネ、小さく、胸の前で手を組んだ。「……Pi」

2007/04/19(Thu) 23:58:50

探偵 ハインリヒ

[イレーネが端を発した会話で皆の気が削がれれば…
 その間にじっくりとユーディットと距離をつめ]

そうそう、ユーディット…許せな、仲間の為だ

[足元が開くその直前、
 ハインリヒはユーディットの行動を阻害すべく、
 腕を突き飛ばすように伸ばした。]

(367) 2007/04/19(Thu) 23:59:23

【墓】 教師 オトフリート

[少女が驚いた様子に気づくことはなく。
ぞっとする暗闇を思う。

こらえるように、音をききながら、
片方のひざに、頭をうずめた]

(+203) 2007/04/19(Thu) 23:59:33

【赤】 情報通 カルル

僕も〜PFと組めてよかったよ〜
そして逃げてまた組むんだ〜NMも一緒にね〜〜〜

(*47) 2007/04/19(Thu) 23:59:39

せっかくだから、職人見習い ユリアン は 探偵 ハインリヒ に投票するぜ!


ランプ屋 イレーネ、叫ぶ。「――ユーディットさん!?」

2007/04/20(Fri) 00:00:32

【独】 職人見習い ユリアン

…あぶねー!
コミット完了してなかったら、投票ユーディのままだった☆

……orz

(-66) 2007/04/20(Fri) 00:01:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light