人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>ブリジ

うわっ…!

[おしよせてくるぬいぐるみを、なんとか防御するのは指ひとつ。
つまり何か落下してきて、進行方向にすすめなくさせたっぽい。

落下制御のっとり成功]

(1824) 2007/04/23(Mon) 23:54:29

教師 オトフリート


あ。
赤が博士と・・・

(1825) 2007/04/23(Mon) 23:54:52

職人見習い ユリアン

さて、俺もそろそろ挨拶の構えに。(すちゃ)

って事で、約1週間有難う御座いました。

ほとんど動かない聖痕者で本当申し訳なく…orz
また何処かでお会いしたときは、
キチンと動きたいと思います。本当。

是非とも宜しくお願いしますノシ
(バトルなら随時受け付けcy(ry

(1826) 2007/04/23(Mon) 23:54:53

青年 アーベル

さて、んじゃそろそろこちらもご挨拶をば。

皆さんお疲れ様でしたーっ!
何か一人でバトルばっかやっててすいません(汗)。

皆さん魅力的で、一緒に過ごせてとても楽しかったですっ!

幻夢の企画は色々と動いてますので、興味を持たれましたら遠慮なく吶喊してきてくださいませ。

それでは、お疲れ様でしたーっ!
いつかまた、どこかで!

(1827) 2007/04/23(Mon) 23:55:09

小説家 ブリジット

ああ、もうこんな時間。

一週間お疲れ様でした。あまり絡めなかった方もいて残念。
また何処かでお会いした時は宜しくです。

(1828) 2007/04/23(Mon) 23:55:22

青年 アーベル

……つうか……ティルっ!?

ちょ、御猫様、いい加減にしろってばーーーーっ!!!

(1829) 2007/04/23(Mon) 23:55:43

天のお告げ(村建て人)

アタシからも御挨拶にゃ。
楽しい時間と映像をありがとにゃ。
コレクションとして大切に保存させていただくにゃ〜ん♪

[こういうデータの堆積がCC(computer cat)の仮想猫格を作っていったなんて、 *J&Jの最高機密だったりする*]

(#21) 2007/04/23(Mon) 23:55:46

少年 ティル、小説家 ブリジットにむぎゅうされて、文字通り赤くなっている。

2007/04/23(Mon) 23:56:02

読書家 ミリィ

>>カルル
村立てからLWまで一人四役お疲れさまでした。
赤ログ一緒にできて楽しかったです。
またご一緒しましょう。…吐血しない程度に休んでくださいね。

(1830) 2007/04/23(Mon) 23:56:22

教師 オトフリート、少年 ティルの冥福を祈った。

2007/04/23(Mon) 23:56:31

学生 リディ

おつかれさまだよっ!!!(すべりこみっ!

(1831) 2007/04/23(Mon) 23:56:41

職人見習い ユリアン

>>1819 アベ
……まぁ、ネッケツレンジャーの中では大人。という事で。
世界的平均で見ると、どうかは不明だが!(笑)

自分が小動物を扱えないので、とても癒される(*ノωノ)


そして、最後の最後でネットに捉えられるリーダー!!(笑)

(1832) 2007/04/23(Mon) 23:56:50

教師 オトフリート、学生 リディおかえりー

2007/04/23(Mon) 23:57:11

天のお告げ(村建て人)

[レッドの試練は始まったばかりにゃのかも?]

(#22) 2007/04/23(Mon) 23:57:18

青年 アーベル、雷獣、消えたティルにびっくりしてきゅいきゅいあわあわしている

2007/04/23(Mon) 23:57:22

ランプ屋 イレーネ

さて、画面の前の方たちへご挨拶!
ほんのり飛び入り気味でしたが、色々絡めて楽しかったよー!
次の機会があれば是非また!次は議事かなどこかな、っと。(笑)


みんな、ネッケツレンジャーをわすれないでね!(それは最終回です)

(1833) 2007/04/23(Mon) 23:57:29

小説家 ブリジット、そしてティルの背中に回した手に持っているのは(略

2007/04/23(Mon) 23:57:33

教師 オトフリート、とりあえず安全になったのでほーっとしておいた。

2007/04/23(Mon) 23:57:53

歌姫 エルザ

俺は男だあああ!

ネ ッ ケ ツ ド ピ ン ク !!

[変身!したみたいです☆]

(1834) 2007/04/23(Mon) 23:58:03

職人見習い ユリアン

リディギリギリセーフ!GJ!
お帰りー!!

(1835) 2007/04/23(Mon) 23:58:28

青年 アーベル

ま、何はともあれ……。

一意専心、悪を断つ!

この精神は、忘れずいくとしますかねいっ!

(1836) 2007/04/23(Mon) 23:58:41

小説家 ブリジット、縫いぐるみたちはわらわらわらわら。増える一方。

2007/04/23(Mon) 23:59:03

教師 オトフリート、それでは皆様少し早いが、本当にお疲れ様でしたー

2007/04/23(Mon) 23:59:05

歌姫 エルザ、学生 リディに手を振った。

2007/04/23(Mon) 23:59:19

青年 アーベル、んじゃ、またいつか!

2007/04/23(Mon) 23:59:21

少年 ティル

[ひんやりと背筋に寒いものが……]

こ、こんな終わり方でいいのか〜〜〜〜っ!

[テレビカメラに向かって絶叫]

(1837) 2007/04/23(Mon) 23:59:23

教師 オトフリート、*というわけで*  SNSとかmixiでもどうぞよしなに?

2007/04/23(Mon) 23:59:28

小説家 ブリジット、お疲れ様でしたノシ

2007/04/23(Mon) 23:59:37

探偵 ハインリヒ

じゃ、皆1週間程たのしまさせて頂きました♪ありがとうです♪
狼側として途中いたらないところがありましたが
皆さんのおかげでなんとかどうにか、で
エピも言い雰囲気でたのしかったです♪では

(1838) 2007/04/23(Mon) 23:59:44

天のお告げ(村建て人)

[やがて、赤ランプの消灯と共に*映像は途切れた*]

(#23) 2007/04/23(Mon) 23:59:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light